彼氏と別れてすごく辛いです 涙の毎日です

このQ&Aのポイント
  • 先週彼氏に振られ、涙の毎日を送っています。彼が私のこと好きだということはわかっていたけど、調子に乗っていた自分に後悔と反省をしています。
  • 友達になることはできるけど、今直すことはできないと言われました。ケーキを一緒に食べる約束はしていますが、連絡をするのがしんどいと感じています。
  • やり直したいけど、今は無理なのは理解しています。お互いが気持ちよく付き合っていけるように、どうやって彼と接していけばいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と別れてすごく辛いです 涙の毎日です

先週彼氏に振られました。 正直振られると思っていませんでした。 彼が私のこと好きだと言うことはすごくわかっていて 何しても許してくれると 調子に乗っていました。 今さらでしか気づけなかった自分に後悔と、 すごく反省をしています。 今友達になり、そこからまたいいと思えば 付き合いたいけれど、 今直すといわれても、 窮屈な気持ちでは戻れないとのことです。 12/24はケーキを前に注文していたので 一緒に食べてくれるそうです。 メールもたまにしています。 昨日彼が風邪を引いたらしく 今日看病しに行っていいと聞いたら ありがたいけど移るからやめとくとのことです。 連絡も本当は無理に返してるのではないかと思い 私から連絡くるとしんどい? と聞きました。 しんどいとは? と聞かれ、その返信で本当に連絡がなくなってしまうんじゃにかと考えると 泣きそうになり、どうやって返そうかまだ返信していません。 やっぱりやり直したいですけど 今は無理なのはわかっています。 でもお互いまた気持ちよく付き合っていけるようになるには どうやって返信したらいいですか? どうやってこれから彼と接していけばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

そりゃ振られりゃ辛いのが当たり前ですよ。 しかも別れてからもそうやってちょこちょことコンタクトをとっていれば余計つらさが増すというものでしょう。 別れたのですから、一切連絡を絶つしかありません。 彼と友達としてやっていけるとすれば、あなたが「別れ」を完全に消化してからでしょう。 そのためには連絡を一切絶つのが一番です。 ここですっぱり切り替えが出来ないと「都合のいい女」になってしまいますよ。 今のあなたには大変辛いことですが、それでも乗り越えなければならないのです。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

> でもお互いまた気持ちよく付き合っていけるようになるには   > どうやって返信したらいいですか?    完璧なセフレになりますと返信しましょう。

• lufia_yps
回答No.3

それを他人に聞いて繕わないとわからないなら またどこかで穴が開くから無理

• suryoki
回答No.2

辛いのはすごくわかります 私も今彼氏がいるのですが いつ振られるのか毎日ビクビク過ごしてます。 でもやっぱり 素直に気持ちを伝えるのが大切だと思います。 メールしたり会う約束を出来ているのなら あんまり悩むことはないと思います 完全に拒否されているのならまだしも 頑張れば戻れます! また付き合いたいと思うのならば 直接 「私は前ひどいことばっかりした。 未だに後悔してるんだ、 でもまだ○○が好きだから また好きになってもらえるように頑張るから より戻すこと考えてくれないかな?」 ってな感じのことを涙ながらに真剣に 訴えれば分かってもらえると思います。 それが無理で友達でいいと思うのならば 毎日子コミ二ュケーションをとっていれば大丈夫。 しんどいとは? の返信は 「私のこと嫌いになっちゃったのかな って最近思うんだ」 というふうなことでいいと思います^^ 私の周りでも ヨリを戻した人はたくさんいるから きっと大丈夫! 頑張ってね!応援しています。