彼氏と別れてすごく辛いです 涙の毎日です

このQ&Aのポイント
  • 先週彼氏に振られ、涙の毎日を送っています。彼が私のこと好きだということはわかっていたけど、調子に乗っていた自分に後悔と反省をしています。
  • 友達になることはできるけど、今直すことはできないと言われました。ケーキを一緒に食べる約束はしていますが、連絡をするのがしんどいと感じています。
  • やり直したいけど、今は無理なのは理解しています。お互いが気持ちよく付き合っていけるように、どうやって彼と接していけばいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と別れてすごく辛いです 涙の毎日です

先週彼氏に振られました。 正直振られると思っていませんでした。 彼が私のこと好きだと言うことはすごくわかっていて 何しても許してくれると 調子に乗っていました。 今さらでしか気づけなかった自分に後悔と、 すごく反省をしています。 今友達になり、そこからまたいいと思えば 付き合いたいけれど、 今直すといわれても、 窮屈な気持ちでは戻れないとのことです。 12/24はケーキを前に注文していたので 一緒に食べてくれるそうです。 メールもたまにしています。 昨日彼が風邪を引いたらしく 今日看病しに行っていいと聞いたら ありがたいけど移るからやめとくとのことです。 連絡も本当は無理に返してるのではないかと思い 私から連絡くるとしんどい? と聞きました。 しんどいとは? と聞かれ、その返信で本当に連絡がなくなってしまうんじゃにかと考えると 泣きそうになり、どうやって返そうかまだ返信していません。 やっぱりやり直したいですけど 今は無理なのはわかっています。 でもお互いまた気持ちよく付き合っていけるようになるには どうやって返信したらいいですか? どうやってこれから彼と接していけばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

そりゃ振られりゃ辛いのが当たり前ですよ。 しかも別れてからもそうやってちょこちょことコンタクトをとっていれば余計つらさが増すというものでしょう。 別れたのですから、一切連絡を絶つしかありません。 彼と友達としてやっていけるとすれば、あなたが「別れ」を完全に消化してからでしょう。 そのためには連絡を一切絶つのが一番です。 ここですっぱり切り替えが出来ないと「都合のいい女」になってしまいますよ。 今のあなたには大変辛いことですが、それでも乗り越えなければならないのです。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  > でもお互いまた気持ちよく付き合っていけるようになるには   > どうやって返信したらいいですか?    完璧なセフレになりますと返信しましょう。

  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.3

それを他人に聞いて繕わないとわからないなら またどこかで穴が開くから無理

  • suryoki
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

辛いのはすごくわかります 私も今彼氏がいるのですが いつ振られるのか毎日ビクビク過ごしてます。 でもやっぱり 素直に気持ちを伝えるのが大切だと思います。 メールしたり会う約束を出来ているのなら あんまり悩むことはないと思います 完全に拒否されているのならまだしも 頑張れば戻れます! また付き合いたいと思うのならば 直接 「私は前ひどいことばっかりした。 未だに後悔してるんだ、 でもまだ○○が好きだから また好きになってもらえるように頑張るから より戻すこと考えてくれないかな?」 ってな感じのことを涙ながらに真剣に 訴えれば分かってもらえると思います。 それが無理で友達でいいと思うのならば 毎日子コミ二ュケーションをとっていれば大丈夫。 しんどいとは? の返信は 「私のこと嫌いになっちゃったのかな って最近思うんだ」 というふうなことでいいと思います^^ 私の周りでも ヨリを戻した人はたくさんいるから きっと大丈夫! 頑張ってね!応援しています。

関連するQ&A

  • 4日間未読の彼氏について。

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私には遠距離の彼氏がいます。 最後に電話をしたのが31日で、いつもと変わらずふざけあってました、その日は私がお風呂に入るからと言い電話を切りました。そのあとまた20時ぐらいにLINEを入れたのですが、返事がありませんでした。翌日にも連絡がなかったのでおかしいと思ってまた私から連絡しました。するとその2時間後に返信が来て、風邪気味だと言われました。彼はもともと連絡はマメでどちらかというと私の方が遅いのでよくもっと連絡してよーっと言われるぐらいでした。しかしその調子で返信が来たのでほんとうに体調が悪いんだと思って大丈夫?という内容のLINEを送りましたが未読のままです。そのあととても心配で何回か大丈夫?っていう内容のLINEを送ったのですが今も未読です。今日はもう5日です。 4日も携帯を触れないぐらいというのは、普通の風邪ではない気がします。コロナウイルスにもし感染している可能性もあるのでしょうか。 彼は一人暮らしなので看病できる人が周りにいないのではないかと心配です。 4日も連絡がないなんて初めてで、これまでを振り返っても好かれていたのも伝わっていたので別れたくてわざと未読無視は違うような気がします。 もしどこかで携帯をなくしたり壊れたりしたとしても彼はスマートウォッチを持っていましたし、パソコンがあればそこからログインしてまず連絡はしますよね。 いろいろ考えれば考えるほど不安になります。 できるものなら彼のところに行って確かめたいのですが彼は韓国に住んでいて、今は行く事もできません。本当にどうしたらいいのかわかりません。 これは私の考えすぎなのでしょうか? もし同じような経験された方などいましたらご意見お願いします。 質問がまとまってなくてすいません。

  • 彼を想い涙がとまりません

    片思いしている彼の事を考えすぎて涙がとまりません 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれたのは一年前です 今初めて彼にラインをブロックされていました ずっとつかず離れず接してきました 体目的かなと 思う事もありました でもうつかなって思う言動や行動はあります 連絡は音信不通もあるし ラインは未読や既読無視もあるし 一度告白してないけど 振られました そんなに思って貰うのが申し訳ない 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった 私は体目的かなと思っていました それからは私からは連絡しませんでした 彼から急に連絡があり 会うと ほっとけない 頑張ることをやめた状態でいられる一番優しく接している と言われ 軽い感じのボディタッチがあったし 私は泣いてしまいました 以後また音信不通で 電話はでない ラインは未読か既読無視 電話すると読んでくれたりします やっぱり体調がよくないかもしれないし 私は音信不通の3ヶ月の間 ありのままのあなたが好き 振られたけど伝えたかった 体に気をつけて無理しないで 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい人 など彼を責めたりは一切せずでしたが 気持ちを伝えすぎてごめん と謝ったりしました 今思えば 彼からの返信がないのに 待てば良かった? 体調が本当に心配で どこか 私に辛い思い 自分も辛い思いをしたくないから避けている そんなきもして 私はずっと変わらない温度でいるという事をどうしても伝えたくて しつこくしてしまいました 泣いた時も優しく慰めてくれたし 本当に申し訳ないです すごく冷たくなったり 私に男性経験や恋愛経験を聞いてきたり彼が本当にうつかはわかりません ただ傷つけ 傷つくのが怖いから 軽い付き合いを望んでいる気がします 私がしつこくして彼のプライドを傷つけてしまったかもしれないし どうして良いかわかりません 電話は拒否されているかわからないけど 彼との音信不通で初めてのブロック 最近やっと既読してくれて喜んでいたのに 一週間後にブロックです 彼は私と関わりたくないのでしょうか?

  • 彼氏に毎日はメールしたくないって言われました。

    こんにちは、はじめて質問します。 文章力がないのでそこは承知してください…。 私は高校1年生で、付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏はタメですがクラスは違います。 ちなみに初カレです。 彼氏とは、付き合ってから毎日朝からメールをしてます。 ほとんど私からメールを送ります。 学校でも廊下で会えば話してます。 だけど私は昨日、彼氏にメールをしませんでした。 彼氏からメール1件も着ませんでした。 夜になってバイトが終わった後に 「メールしなくてごめんね」って 彼氏にメールを送りました。 そしたらいきなり 「俺には、俺の時間がほしい。 毎日はメールしたくないんだ。わかってほしい」と突然言われました。 最初は私自信も、 毎日メールするのはそれがちょっと重く感じてました。 「毎日メールするのはやめようか?」と前に彼氏に聞きましたが 彼氏に「嫌だ!!!メールしたい!!!」と言われたのでメールし続けてきました。 そして私は 「私だって自分の時間が欲しかったよ。 でもメールしたいって言ったのはそっちじゃん。」 って彼氏に返信しました。 彼からの返信は 「そうだっけ?汗  すまんな汗」でした。 それを見て無性に腹が立ちました。 「毎日はメールしたくない」ってことは 今まで私がメールを送ったのは すべて迷惑だったってことなんですか? 今まで彼氏は無理して 私のメール相手をしてたってことなのですか? ちなみに彼氏にこういう事言われる3日前くらいに 彼とエロいことをしました。 SEXはしてませんが、それに近いことをしました。 エロいをしてすぐに これを言われたので私は エロいことをしたから彼の態度が変わったと勘違いして 意地を張って 「エロいことしなきゃよかったかもね。 もう朝はメールしないから大丈夫。」って彼氏に メール返信しました。 それから彼氏からの返信は着てません。    私は今になって どうしてもっと冷静になって返信しなかったんだろうって やっと反省してます。 今はただ彼氏からのメールを待つだけです。 もし本当にこれから毎日メールしなくなったら 彼氏が本当に変わってしまうかもしれないっと 不安で仕方ないです。 彼氏を信じたいって気持ちはもちろんありますが 不安の方が大きいです。 これからはどうすればいいのですか? 教えてください。

  • もう終わりなのでしょうか?(涙)彼氏から連絡がありません。

    もう終わりなのでしょうか?(涙)彼氏から連絡がありません。 付き合って1ヶ月になる人がいます。 職場は出会いで、一緒に働いて1年弱、彼から食事やドライブの誘いを受けて遊びに行った期間は3ヶ月、 付き合うようになって1ヶ月です。 私は30歳女性、彼は40過ぎの男性です。 付き合う前は、メールなり電話なり、積極的に彼がしてきてくれ、彼からの好意ははっきりわかるものでした。 それが、付き合うようになってから、メールの数が減り、返信がないことがあり、とても私は気にしています。 たとえば先週、いつも週末は彼から必ず連絡してくれるのに、夜になってもなかったので、他愛ない疑問形のメールをしたら、それに対する返信はありましたが、続いて私が近いうちにどこか一緒に行かない?とメールしたら、返信がなかったのです。 寝てるかなと思いつつ、電話しても出ず、折り返し連絡もなく、気になったので翌朝、また気が向いたときに返信頂戴とメールしたものの、1週間たった今まで何も反応なしです。 確かに先週一週間、彼が忙しいのは同じ職場でよくわかってましたし、仕事がたてこんでくるとプレッシャーに押しつぶされて余裕がなくなる彼というのもよく知っていますが、今週末も連絡がないので、 メールのひとつくらいできるんじゃないかと、本当に不安になっています。 彼はこの土日もおそらく休日出勤で、来週は海外出張で今月はいなくなってしまうので、 会えないし、自分から連絡をとるのももう返事がなかったらと思うとこわくてできないし、 もう彼氏彼女の関係なんかじゃないのかなと、とても落ち込んでいます。 彼はよく、付き合う前も付き合ってからも、私が彼になにかご飯を作ったり尽くすようなことをすると、 「いいよ無理しなくて、俺オヤジだし」「こんなおじさんに付き合ってもらって申し訳ない」 「やさしくしないで。もう年だし。もっと好きになっちゃうじゃん。」「こんなジイさんに付き合ってもらってご迷惑おかけしました」「オヤジなのに舞い上がってたみたいです」 などなど、ちょっとうんざりしてるほどこういうことを言うんです。彼、自信がないんでしょうか? 彼に寄ってくる女性は大勢いたと思いますが、一度婚約破棄されたことがあるようです。 あと、私は決して美人でもないのに、彼はちょっと勘違いしてるのか、私のことを可愛いキレイと連発、 こんなに可愛かったら男に誘われまくるでしょ?こんなに可愛かったら男が放っておかないよなあ、など、私がモテると誤解しています。 上2つの彼の言動と、今回の連絡がないのは、あまり関係がないかもしれませんが、参考になればと 思い、書かせていただきました。 最後に二人で会ったのは2週間前、自宅でデートしましたが、そのとき私は彼を信じていないようなことを 言ってしまい、彼を半泣きさせてしまいました。 彼が赤ちゃんがほしいというので、私は結婚しようとも言われてないのにそんなのおかしいと思って、 あなたは本当に今赤ちゃんができたら俺の子じゃないといって逃げそう、と言っちゃいました。 彼は俺って信用されていないんだなと、拗ねて涙をためて黙ってしまいました。 ギクシャクするようなことと言えばこれかなと思いますが、翌日ふつうに他愛ないメールが彼から きていたし、職場でも元気そうだし、その後職場でも他愛ない会話を彼からしてきたし、 何も気にしていないように見えます。 今週の接触は、私の机に前も彼からもらったお菓子を彼がおいてくれていただけです。 こういう彼から連絡がない場合、もう終わっちゃうんじゃないかと思い不安で夜もろくに眠れません。 あれだけ愛してくれていたのになぜ、、、と、どん底に突き落とされたような気分です。 客観的な意見をください。よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れたくないです。どうすればいいですか?

    付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 彼とは頻繁に喧嘩しています。 2週間程前に、「お前と付き合ってる意味がわからない」 「お前がいてもいなくても変わらない」といわれ、 別れることになりました。しかし、翌日メールで 「やっぱお前しかいないから。お互い悪いところ 見つめなおして一緒に直していこ?」といわれました。 そのとき、私は前日言われたことがショックで 素直に うん と言えませんでした。 今思えば後悔しています。 そこから何日かして、また彼から より戻したいとメールがきたので、 より戻すことになったのですが、 私が自分に自信がもてず、また 同じことの繰り返しで別れを告げられる んじゃないかと思い、彼へのメールの返信を 冷たくあたってしまいました。 それに彼が怒ってしまい、また別れることに。 そこから数日間の間にもいろいろあり、 彼の私に対する信用を失ってしまいました。 またそこから数日後、私のほうから より戻そうと言い、彼は信用できないけど と、渋々よりを戻してくれました。 私のことを好きかどうか聞いたところ、 今は好きかわからないけど、会えば 好きになれると思う。と言っていました。 でも、「●日に会いに行くから予定空けといて」 「早く会いたい」と言ってくれて嬉しかったんです。 でも、なかなかテンションがあがらず、 メールで冷たいと思わせてしまっていました。 そのせいか、会う予定の日の前日、急に 「会う必要ある?なくない?」と言われ、 ショックで、衝動的にmixiのつぶやきに酷いことを 書いてしまい怒らせてしまいました。 そこから、彼から 「別れたい、会いたくない、好きじゃない」 と言われてしまいました。 別れたくないと言っても「無理」しか 返ってきませんでした。 自分のしたことを反省し、謝罪もしましたし、 どうして別れたいのかを自分なりに解釈して 更生に励むと言いました。 「無理」としか言われませんが・・・ 「ストーカーだ」とも言われました。 しかし、本当に嫌なら日をまたいでまで 何時間も5分以内にメールを返信して くれるもんなのかな?とも思っています。 彼がどう思っているのかわかりません・・・。 とにかく私は別れたくありません。 彼なしじゃだめってくらいです。 今は、少し時間あけてから もう一度連絡をしようかと思っています。 (以前別れたいと言われて同じような状況になったときに、 一日連絡をしなかったら彼から連絡してくれたので。) ほかに何かするべきことはありますか? そして彼はどう思っているのでしょうか? ちなみに彼は自分で 「俺素直じゃないところあるから、俺が別れるとか 言ったときは止めてほしい。本気じゃないから。」 と言っていました。

  • 彼氏と別れたくないです。どうすればいいですか?

    付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 彼とは頻繁に喧嘩しています。 2週間程前に、「お前と付き合ってる意味がわからない」 「お前がいてもいなくても変わらない」といわれ、 別れることになりました。しかし、翌日メールで 「やっぱお前しかいないから。お互い悪いところ 見つめなおして一緒に直していこ?」といわれました。 そのとき、私は前日言われたことがショックで 素直に うん と言えませんでした。 今思えば後悔しています。 そこから何日かして、また彼から より戻したいとメールがきたので、 より戻すことになったのですが、 私が自分に自信がもてず、また 同じことの繰り返しで別れを告げられる んじゃないかと思い、彼へのメールの返信を 冷たくあたってしまいました。 それに彼が怒ってしまい、また別れることに。 そこから数日間の間にもいろいろあり、 彼の私に対する信用を失ってしまいました。 またそこから数日後、私のほうから より戻そうと言い、彼は信用できないけど と、渋々よりを戻してくれました。 私のことを好きかどうか聞いたところ、 今は好きかわからないけど、会えば 好きになれると思う。と言っていました。 でも、「●日に会いに行くから予定空けといて」 「早く会いたい」と言ってくれて嬉しかったんです。 でも、なかなかテンションがあがらず、 メールで冷たいと思わせてしまっていました。 そのせいか、会う予定の日の前日、急に 「会う必要ある?なくない?」と言われ、 ショックで、衝動的にmixiのつぶやきに酷いことを 書いてしまい怒らせてしまいました。 そこから、彼から 「別れたい、会いたくない、好きじゃない」 と言われてしまいました。 別れたくないと言っても「無理」しか 返ってきませんでした。 自分のしたことを反省し、謝罪もしましたし、 どうして別れたいのかを自分なりに解釈して 更生に励むと言いました。 「無理」としか言われませんが・・・ 「ストーカーだ」とも言われました。 しかし、本当に嫌なら日をまたいでまで 何時間も5分以内にメールを返信して くれるもんなのかな?とも思っています。 彼がどう思っているのかわかりません・・・。 とにかく私は別れたくありません。 彼なしじゃだめってくらいです。 今は、少し時間あけてから もう一度連絡をしようかと思っています。 (以前別れたいと言われて同じような状況になったときに、 一日連絡をしなかったら彼から連絡してくれたので。) ほかに何かするべきことはありますか? そして彼はどう思っているのでしょうか? ちなみに彼は自分で 「俺素直じゃないところあるから、俺が別れるとか 言ったときは止めてほしい。本気じゃないから。」 と言っていました。

  • 男の人にお聞きします。私を振った彼氏の涙

    男の人にお聞きします。私を振った彼氏の涙 8ヶ月付き合った彼氏と一週間前に別れました。理由は私が 「パシりみたいに使うな。いつも私があなたの家に行って泊まってばかりだから親が心配しているし、そろそろ私の家に挨拶に来い。挨拶に来るまではあなたの家にも行かない。」 と、私は彼にかなり尽くしていたせいか我慢が爆発して、怒りながら連日電話したせいです。 その後も、おいでよ。無理かな?と彼は誘ってきたのですが、真剣な付き合いじゃない不誠実さと、あれほど言ったのにわかっていない彼に腹が立ち、家には行かない。と言い、連絡も一週間無視しました。彼もしてきませんでした。 一週間ぶりに連絡すると、 彼は冷たくなり連絡も前より少なくなり、不安になった私は、バカなのであれほど嫌がっていた彼の家に自分から行き 最近連絡が少ないけどどうしたの?と聞きました。すると 連絡しようと思わない。と言われました。 もう私の事好きじゃない?と、聞いたら もうこういう話やめてよーと何度も言われました。聞き出すと 「電話でうるさく言われて冷めた。苦手意識がある。会っても今まで通り普通に付き合えるかどうかわからない。考えさせてほしい。」 と言われました。衝撃でした。私はそれでも頑張ろうと言ったのですが、 一度別れて、またどう思うかとかを、みてみないか。と言われ、私は一度別れる意味がわからないしキープみたいにされたくないと言ってそれは拒否しました。 こういう話しないでとか、やめようとか、いつも言われました。 連絡も無い状態の中、考えはまとまったかもう一度聞きました 「俺も別れようと思ってたけど、会ってみると○○ちゃんは可愛いし良い子だから正直俺も○○ちゃんの何がダメかわからないんだ…嫌いになったわけじゃない。別れたら後悔しそうな気がする。だから考えさせて。今答えを迫られるとしんどい」 と言われてまた待ちました。 3日後、再び電話をかけるとまた、本当にどうすればいいかわからないので考えさせてと、言うので、もう私の事で苦しまなくていいよ。私も答えを待つ間苦しいからはっきり言ってほしい。その方が楽だからお願い。 と言いました。 すると彼は 「正直もう俺○○ちゃんの事信じられないんだよね。男と遊びにいったあの時に許さずに別れとけば良かったんだと思う。嘘つくのもうまいし、話ししてても、これもどうせ嘘なんだろうなとか思いながら話してた。今まで何回嘘ついた?」 と、言われたので 「私はあなたの扱いが荒いから疲れて、不安でやってしまった。二度と嘘もつかないからお願い。別れたくない。すごく好きだ」 と、すがりつきました。私は彼に尽くし疲れて、彼以外の人を見ようとして、一度だけ違う人の家に泊まりに行ってしまったのです。体の関係は持ちませんでした。自分は弱くて本当にバカな女ですね… 彼は今そう言われても重いよ。でもそんなに思ってくれてたなんて…気持ちが揺らぐよ。 と言っていましたが、私は苦しさのあまり 「お願いだからどっちにするかはっきり言って!もう別れたいんやんな!?別れたいんやろ!?」 と何度も迫っても何も答えません、どっちかはっきりしてと言い続けると長い沈黙の後、 ……………うん。その方がいいと思う。と小さい声で頷きました。 だから私は 「うん!もうわかった!私頑張って忘れる!大丈夫!わかった!」 と言いました。自分で自分に必死に言い聞かせている様子です。その様子に彼は 「○○ちゃん…………」と、悲しげにつぶやきました。 次の日覚悟を決めて荷物を取りにいった時に 「もう大丈夫やから。私が全部悪かったねん。本当にごめんね。あなたは何も悪くないよ。」 と言うと、悪くないよ、悪いのは俺だ。と言い、 「俺がグダグダ悩んでる間に、傷付けてしまった。本当にごめんな。」 と、泣き出しました。またもや衝撃でした。 何で泣いてるの?と聞いても、わからないらしく… 「これで本当にいいのかわからないし、後悔するかもしれないけど、こうするしかないと思う。」と言っていました。 最後に復縁は迫らないと決めていたので、帰りました。 帰り道、近くのマンションの駐車場に崩れ落ちて私は泣きました。 あれほど強く、諦めようと決めたのに、彼の涙の意味や、後悔するかもしれないけどという言葉だけで決心は大きく揺らぎました。 もう復縁は無理だと、私は冷められた、重かった、彼を裏切った、わかっているのに毎日彼を思ってしまうのです。 彼は私の事をどう思っているのか、復縁はあるのか、後悔するかもしれないならなぜ別れなければならないのか男心を教えて下さい。

  • 彼氏の母親が入院、彼を支えようという気持ちが持てない私。

    22歳の女性です。 一年半程付き合っている同い年の彼氏がいます。 先日、彼の母親が事故で入院してしまいました。 一時は命の危険があった程だそうですが、 今は落ち着いているということです。 事故があって3.4日して「母親が・・・」とメールが入っており、 少し電話で話すと、明るい声をしているのですが ところどころ弱音や愚痴があったり、カラ元気という感じでした。 母親ととても仲のいい彼なので、かなり参ってるな・・・と思い 愚痴でもなんでも聞くよ、私にできることがあれば何でもするよ、 と伝えると、ありがとうと言っていました。 それから何日か連絡が途絶え、心配になって何度か「大丈夫?」とメールを入れると 「今連絡とる余裕ない」との返事でした。 仕事帰りに看病、彼の家族も特別ばたばたしている時期だったため 肉体的にも精神的にも疲れているのだろうと思います。 家族を大事にする彼が好きなのだし、 余裕がないと言っているのだから、見守っているのが一番なんだ。 落ち着くまで待っていよう・・・ ・・・と思うのですが・・・ 実はつい何週間か前、 環境が変わったことによるすれ違いで 別れる直前までいってしまう、という出来事があったばかりで・・・ 「つらい時は好きな人の声が聞きたくなるものじゃないの?」 「本当は私のこと好きじゃないんじゃないの?」 「私っていったい何なの?必要ないの?」 といういけない気持ちがむくむく湧いてきてしまっています・・・ そういうレベルの状況ではないんだとわかっています。 ただ私は家族を看病した経験はないし、 彼の家族との面識もないので実感がわかず、 本当にはわかっていないんだなと思います。 (今が二人にとって山場なんだ!これを乗り越えればきっとうまくいく! でも落ち着きましたって律儀に連絡くれる彼でもないし・・・最悪自然消滅?ならもう無理って言ってすっきりする? いやいやそんな自分勝手すぎる・・・別れるとか別れないとかこの状況で考えてるのが不謹慎。私最低!) こんな感じのループにはまってしまっています。 彼には「わかった、体に気をつけて、無理はしないでね!」というような 理解ある彼女のような返信をしましたが・・・ うまく説明できず、長々と申し訳ありません。 とにかく最近、常にもやもやした気持ちでいっぱいです。 こういう答えのない話は友達に話せばすっきりするのかもしれませんが、 共通の友達が多く、彼の母親が、というのを私が言いふらすのはちょっと・・・と思い誰にも言えずにいます。 彼の気持ちがわかる方、私と似た状況になったことがある方 なにか目のさめるようなアドバイスをください・・・ よろしくお願いします。

  • 別れた彼氏が大好き

    1ヶ月ちょっと前に別れた彼氏と電話をしました(私は振られたほうです) 初めは、「もう未練はないしお前のことも大嫌いだ」と言われていましたが 「本当にそう思ってるの…?」と聞くと(一昨日話したときはまだ好きな気持ちが残ってると言っていたからです) 「本当はわかってるんだろ」「まだ好きだし引きずってるんだよ!」とキレられました。 でも「ぜってーやり直さない」「お前がこれから彼氏とか出来たときにその彼氏が元カレと連絡とってたら嫌な気持ちになるだろ。俺はそこまで考えてるんだよ」と言われました。 「まだ未練のある相手とだらだら連絡取るのもいいのかなと思うし、電話したのも後悔してるよ」とも。 連絡はいつも私からしています。メールもたまにですが返事は来ます。 今後彼氏にどんなふうに接していけば良いですか? 私としてはやり直したいと思いますが、それが無理でも良い友達になれたらと思うのです。

  • 死にたい。毎日、うつです。彼女にフラれて、その後、連絡が返ってきません。

    4ヶ月付き合った彼女がいます。 付き合って、2ヶ月くらいから、彼女が自分に冷めてきているのが分りました。 だけど、何も出来なくて、、、ただ不安で心配で、、、。 それだけで、彼女に聞いても、特に答えてくれないし・・・。 3ヶ月目くらいにメールで、別れを告げられました。 その時は、翌日に謝りのメールを出したら、許してくれて、復活しました。 だけど、なんとなく、彼女が冷めてて、ダメだろうって気持ちはありました。 その後1ヶ月くらいしてから、先月、別れを告げられました。 付き合って4ヶ月半ほどのことでした。 「もう恋愛として、好きな気持ちがない。」 「別れたい。もう決めた。」 「だけど、すごく良い人だから、これからも連絡してね。」 って言われました。 どうしても忘れられなかったので、一週間くらいしてから、 自分の好きな気持ちと、今まで自分が悪かったことなどの反省も含めて、2通ほどメールしました。 その後、電話も2回くらいしましたが、電話も取ってもらえず、メールの返信もありません。 連絡すらできない状態です。 完全に死亡で、苦しくて、つらくて、、、、死にたいって思いしかありません。 もうこれ以上すると、しつこくて、ストーカーみたいに思われるんじゃないかって思ってしまいます。 このまま身を引くしかないのでしょうか?? せめて、返信して欲しい。ただそれだけです。 もう死にたい気分で、、、、、うつになってます。