4日間未読の彼氏について

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼氏が4日間連絡が取れなくなり心配しています。彼は風邪気味と言っていましたが未読のままで、もしコロナウイルスに感染している可能性もあるか心配です。彼は一人暮らしなので看病できる人がいないのではないかとも思います。これまで連絡がマメだった彼が一切返信しないのは異常なことで、別れたいという気持ちも湧いてきています。彼の携帯が壊れたりなくしたりした場合でも、スマートウォッチやパソコンで連絡ができるはずです。韓国に住んでいるため、直接確認に行くこともできません。どうしたらいいか迷っています。同じような経験のある方の意見を聞きたいです。
  • 4日間連絡が取れない遠距離の彼氏について心配しています。最後に連絡を取った時は普段通りでしたが、その後のLINEの返信もなく未読のままです。彼は風邪気味と言っていますが、4日も携帯に触れないのは異常なことです。コロナウイルスの感染も心配です。彼の身の回りには人がいないため、看病もできず不安です。彼の携帯がなくなったり壊れたりしても、スマートウォッチやパソコンを通じて連絡ができるはずです。韓国に住んでいるため直接確認に行けません。このままでは別れたくなる気持ちもありますが、考えすぎなのでしょうか。
  • 遠距離の彼氏が4日間連絡が取れない状況です。最後に電話をした時は普通に話していましたが、その後のLINEの返信がなく未読のままです。彼は風邪気味だと言っていましたが、4日もの間携帯に触れずにいるのは心配です。コロナウイルスに感染している可能性もあります。彼の周りには誰もいないため、看病もできません。彼の携帯がなくなったり壊れたりした場合でも、スマートウォッチやパソコンを使って連絡ができるはずなので不思議です。韓国に住んでいるため直接確認することもできません。このままでは別れたくなってしまうかもしれませんが、考え過ぎでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

4日間未読の彼氏について。

こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私には遠距離の彼氏がいます。 最後に電話をしたのが31日で、いつもと変わらずふざけあってました、その日は私がお風呂に入るからと言い電話を切りました。そのあとまた20時ぐらいにLINEを入れたのですが、返事がありませんでした。翌日にも連絡がなかったのでおかしいと思ってまた私から連絡しました。するとその2時間後に返信が来て、風邪気味だと言われました。彼はもともと連絡はマメでどちらかというと私の方が遅いのでよくもっと連絡してよーっと言われるぐらいでした。しかしその調子で返信が来たのでほんとうに体調が悪いんだと思って大丈夫?という内容のLINEを送りましたが未読のままです。そのあととても心配で何回か大丈夫?っていう内容のLINEを送ったのですが今も未読です。今日はもう5日です。 4日も携帯を触れないぐらいというのは、普通の風邪ではない気がします。コロナウイルスにもし感染している可能性もあるのでしょうか。 彼は一人暮らしなので看病できる人が周りにいないのではないかと心配です。 4日も連絡がないなんて初めてで、これまでを振り返っても好かれていたのも伝わっていたので別れたくてわざと未読無視は違うような気がします。 もしどこかで携帯をなくしたり壊れたりしたとしても彼はスマートウォッチを持っていましたし、パソコンがあればそこからログインしてまず連絡はしますよね。 いろいろ考えれば考えるほど不安になります。 できるものなら彼のところに行って確かめたいのですが彼は韓国に住んでいて、今は行く事もできません。本当にどうしたらいいのかわかりません。 これは私の考えすぎなのでしょうか? もし同じような経験された方などいましたらご意見お願いします。 質問がまとまってなくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正直、確認のしようがないと思います。 しかし、何かあった場合は遅かれ、早かれ分かる時が来ます。 その時の為に、1日1回でも良いから心を込めたメッセージを送り続けるのが良いかと思います。

cmndjtgm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね...。 明日からも毎日彼の負担にならないよう一通程度送り続けたいと思います。

その他の回答 (2)

• pekoru777
回答No.3

コロナかもしれない そうすると、例えばね、コロナ かもしれない、本当はちがう!という曖昧な風邪だとしても 人によっては察さられたくない ほっとこう

noname#246838
noname#246838
回答No.2

ついに韓国へ… ストーリーはどこへ 向かうのでしょうか