• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:lenovo 製品番号: 82YT00LQJP)

lenovo 製品番号: 82YT00LQJPに起動トラブルが発生!原因は?

このQ&Aのポイント
  • lenovoマークが表示され起動しようと下の丸がぐるぐる回転するが、電源が落ちて再起動し、修復ができない状態になる。
  • 電源自体は正常であり、起動時にブルースクリーンが表示される。
  • どのような原因がこの起動トラブルの原因と考えられるか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (918/2813)
回答No.2

OSが入ってるSSDかHDDに障害が出始めたのではないかな? 単純にOSの障害なら修復か再インストールで直ると思う

ksuzuki55
質問者

お礼

ありがとうございます。ssdを交換して再インストールしてみます。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2997/7599)
回答No.3

詳細オプションから復元ポイントからの復旧をしたらいいと思います。

ksuzuki55
質問者

お礼

復元ポイントがありませんと出ました。ssdを交換して再インストールしてみます。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15370/29577)
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/lenovo-v-series-laptops/lenovo-v14-g4-amn/82yt/82yt00lqjp こちらですか。 原因までは流石に分からないですね。 Windows 11 が起動しない時にセーフモードで起動する方法 https://www.pasoble.jp/windows/11/kidousinai-safemode.html を参考にセーフモードでの起動を試みたりシステムの復元を試みるとか。

ksuzuki55
質問者

お礼

ありがとうございます。ssdを交換して再インストールしてみます。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品でインクカートリッジ交換のメッセージが出続ける問題について解決策をご紹介します。
  • カートリッジを交換しても「インクカートリッジを交換して下さい」のメッセージが表示され続ける場合の対処法をご紹介します。
  • EPSON社製品で印刷ができない問題について、原因と対処法を解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう