• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友達関係で・・・男心を教えてください。)

友達関係で男心を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 学生時代からの友人であり、片思いの相手である彼と再会しました。彼の気持ちや行動について知りたいです。
  • 10年ぶりに再会した彼との関係が変わりつつあります。買い物中に手をつないだり、一夜を共にしたりしました。彼の気持ちを知りたいです。
  • 彼は私に対してどのような思いを抱いているのでしょうか?10年ぶりの再会で関係が変わっていく中、彼の行動から男心を探ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177116
noname#177116
回答No.1

微妙です。 彼が誘ってきたのは、その場の雰囲気と、ある意味大人の女性へと成長したあなたへの欲求と受け止めたほうがいいでしょう。ハッキリ言って動機は不純です。 ただ、これがきっかけで本気の恋愛に発展するかもしれないし、意地の悪いものの例えをするなら、都合のいい女にしようと思っているのかもしれない。 (文章を読む限りでは、あなたの事を彼が愛おしく感じているような印象を受けますが) 早いうちに、お互いの気持ちを確認なさった方がいいのかな?って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです >現在私に対してどういう風に思っているのか、男心を教えて欲しいのです。 いや、別に何とも特別な感情は無いでしょう。 強いて言えば「(食事とSEXできて)あ~美味しかった。ご馳走様ぁ♪」くらいでは。 >今さら私に対して手をだしたのかも不明です。 今更だろうが何だろうが、男は「常に」SEXのことを考えている性です。 特に直近の射精から時間が経てば経つほどその欲求は強烈になります。 事実、直近の射精から5日も経てば十分精液は溜まりますので、視界に入る「年齢的にSEXが可能な女性」の殆どがSEXの対象に見えます。 形の良いバストを見れば「揉みたい。口に含みたい」 瑞々しい唇を見れば「あのクチで俺のを・・・」 カッコイイヒップを見れば「後ろから鷲掴みにして思いっきり突き上げたい」 等々。そりゃすごいもんです。 なのでもし貴女が街中で「私とSEXして下さい」と宣言したら(絶対にないでしょうが)、周りの男全員十秒後には貴女に挿入しています。 それ程男のSEXに対する欲求は強烈なんです。 だからと言っていきなり女性の同意も得ずに行動を起こせば警察沙汰。 なので、男は「倫理感」「理性」でその欲求をコントロールしているだけ。 でも、その「コントロールする必要が無くなった」訳でしょう? なんたって貴女から「泊まって」と申し出たわけですから。 だから彼は自分の本能のままにSEXしただけ。「それだけ」です。 で、もし貴女がまた連絡したら、かなりの確率で同じ事の繰り返しになります。 それを「良し」とするかどうかは貴女次第。 ただ、「変な期待」はしない方が身のためです。 純粋に「彼とのSEXを愉しめばそれでいい」くらいの方が色々な意味で「楽」ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.5

学生時代は溜まっていなかった時だったけど 今回は溜まっていたときだったのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>彼は、学生時代からの友人and私の片思いand私のあこがれの人です。 でしたら、そのような関係になったことを今は素直に喜べばいいのではないのでしようか? それは大変幸せなことです。 >彼は、現在私に対してどういう風に思っているのか、男心を教えて欲しいのです。  どうして、今さら私に対して手をだしたのかも不明です。 そんなことで悩めば悩むほど、彼にとってあなたは重たい女になっていきます。 仮にあなたが都合のいい女だと思われていたとして、あなたはどうするつもりなのですか? 意中の人と関係を持てた事ですら、男性から見たらとても幸運なことなのに、あなたは自分の肉体を許した代償として彼をわがものにしようとしている。 まあ好きであればこその感情なのですがね。分かる分悲しいです。 相手との関係を維持したければ自分だけ先に突っ走らない事です。暴走する感情は別のことに向けましょう。仕事とか勉強とか趣味とか。 私の苦い経験から一言、心はホットに頭はクールに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まあ、彼もあなたの気持ちを知ってて連絡取るようになってから(いい意味で)彼女って目で見られるようになったのかもしれないし、 逆に悪く考えれば「都合のいいヤリ友」ができた。って思ったかもしれない。 遠方だからこそ、彼に彼女がいたとしてもあなたが来るときだけ会えばいくらでもごまかすこともできるし、 都合のいい時だけ会うことだってできるしね。あなたがホテルを取っていればラブホ代だってかからないし、 彼女がいたとしても自分の家に呼ばなきゃ証拠も残らないしね。 どっちにでもとれるってこと。 前者で本当に彼がその気かどうか試してみたいのなら「今度は私の地元に来て」って言ってみたら? 「ホテル代もったいないから今度はあなたの家に泊まってもいい?」でもいいし。 あなたを彼女と思ってて、会いたいと思うのなら来ると思うし、都合のいいヤリ友程度なら曖昧に濁すと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

穴があったから突っ込んだ。 それだけの話だ。 女は普段、男のことを「下半身で考える生き物」みたいに考えてるくせに、なんで当事者になったら変な期待するんだろうねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達と手を繋ぐ意味。

    男の人はどんなときに手を繋ごうと思うのでしょうか…。 いつもは全く連絡しない男友達から「帰省してるから遊ぼう」と連絡があり遊ぶことになりました。最初は友達の友達もいて、フツーに遊んでいたのですがその人たちが帰ることになり2人きりになりました。夜は学生時代の共通の友達を呼んでご飯する予定だったので、2人きりで時間をつぶすことに…。街を歩きながらちょっとしたデートみたいになりました。彼は「ご飯行くの面倒。もっとデートしたい」などと言っていました。わたしは冗談だと思っていたのですが、急に手をつながれました。ものすごく自然につながれたのでわたしも何も言わずについていってベンチでお話しました。で、ご飯を食べる友達から連絡があり、迎えに行くことになったのですが、そのベンチから車に乗るまでまた手を繋いできて「やっとデートっぽくなってきたのにね」みたいな事を言われました。その後車内やご飯食べてるときにはなーんにもありませんでした。 学生時代の友と言っても最近の同窓会で仲良くなった友達です。彼は関東、わたしは関西で会うのは盆正月くらいです。連絡も帰ってきたときにしかしません。彼は何を思って手を繋いできたのでしょうか。すっごい素敵な男性なので自分には縁がないと思ってなーんにも考えてなかったのですが脈アリなんでしょうか…。男性の気持ちが知りたいです!!

  • 友達との関係 悩んでいます。

    大学時代に出会った友人のことです。学生のころは授業などでほとんど毎日会う機会があったのでいつも2人でいました。授業が終わり「今日どこに行く」なんて会話の上で自然に出てきたことなんですが、卒業して社会人になってからの付き合いでは、必ず私から連絡しないといけないんです。相手はすごくいい子なんだけど自分からは連絡しないタイプなんです。 なぜそんなことにこだわるのかがわかりません。 私とそんなに会いたくないのかなと思ったり。でも会うと今までどおり自然体ですが、次の約束は相手から絶対言いません。嫌われているようでもないんですが・・。

  • 友達以上セフレ未満

    この前男友達とホテルに行きました。 今回で2回目です。 私は処女なので前回は指の挿入までて今回は指マンまでしました。 その最中私は手で彼のをしていました すると段々大きくなり、 彼は我慢出来ないと言い入れてこよぅとしました。 でも今回はこの関係を止めるために会ったので最初から挿入するつもりはありませんでした。 説得し、挿入はやめてもらうことが出来ました。 手で触ることはできるけど口に入れたくなかったんです。 付き合ってくれるの?って聞いたら フフフと笑っていました。 シャワー浴びたらフェラすると言ったらめんどくさと言って服を着だしました。 セフレにも彼女にもなっていないこんな女にはもぅ二度と連絡しなぃですよね(>_<) 乱文ですみません。 ご意見下さい

  • 彼との関係、これって友達ですか?

    初めまして。24歳・女です。 私には学生時代から仲良くしている男友達がいます。 在学中は彼にも彼女がいて、私にも好きな人がいて、お互いに仲間という感じだったのですが、卒業・就職を機に連絡も会うこともなくなっていました。 ところが、卒業後1年で再会し、2ヵ月に1回くらいのペースでふたりで遊んだりご飯食べに行ったりしているうちに、私は彼のことを好きになってしまいました。唯一、過度に気を遣うことなく一緒にいられる異性なので、尚更だったかもしれません。 彼女と別れたという話は聞いていて、一昨年・去年のクリスマスは一緒に過ごしました。といっても、手を繋ぐまでですが。 でも彼は、普段メールの返信をくれません。 仕事柄、多忙な人だとは分かっているのですが、彼の都合の良いときに思い出したように電話が来るだけです。 思いたくはないのですが私は自分が彼にとって「都合の良い女」と思われているんじゃないか。そんな不安がいつもあります。 私のほうから告白しようかと悩んだこともありますが、今の彼との関係を壊したくなくて、結局告白できずにいます。 彼の考えがよく分かりません。私のほうから告白すべきでしょうか。

  • 男友達からの食事の誘いの断り方。

    彼氏がいるのに男友達から食事に誘われた時の断り方を教えてください。二人から誘ってもらっている状態でお断りしたいのですが、何と言えばいいか分からず困っています。 一人目.学生時代、仲の良かった男友達。ここ最近連絡を取っていなかったため私に彼氏ができたことは話していない。学生の頃は友達以上恋人未満のような関係だった。久しぶりにご飯でも行こうよと連絡が来た。 二人目.学生時代の友達。告白されたが断ったことがあり、現在私に彼氏がいることは知っている。私の繁忙期が過ぎたためか、「今まで仕事大変だっただろうからご飯行こう。奢ってあげる!」とのこと。 正直、大切な友達なので交友関係をバッサリ切るようなことはしたくないのですが(特に一人目)、彼氏にも申し訳ないため断ろうと思っています。 「彼氏がいるからごめん」と直球でいうのは、「そんなつもりで誘ったんじゃないわ!」と思われそうで自意識過剰な気もします(二人目の人にはそのように言ってもおかしくないと思いますが。) 今は忙しいから、というのもその場しのぎになってしまうので避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな男性との関係

    一昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。 昨年初めて会い、そこからもう8回程2人で会っています。初めて2人で会った時は少し遠くに買い物に行ったのですが、それ以降は飲みに行ってホテル、最近はホテル のみです。 駅で分かれる時姿が見えなくなるまで見送ってくれたり、バスで帰る時も乗り込むまで一緒に待ってくれています。バイバイした後も彼から連絡くれますし、3週間に一度程度で連絡くれます。明けましておめでとうLINEや、職場の異動がどうなったか?もLINEを送ってくれたりします。そして私が話した事は覚えてくれていますし、事後冷たくなったりは一切ありません。ただ気になるのが1月に会って、約1ヶ月誘いのLINEが無かったので私からLINEをして2/14に会いました。向こうから冗談っぽくバレンタインを振ってきたのでチョコを渡しました。バレンタインまで貰って嬉しかったよ、ありがとう とLINEをくれました。渡した時も会うの今日で良かったと喜んでくれました。ただいつもまた会おうねと言ったりLINEのメッセージに入ってくるのに今回は無く。別れ際は大きく手を振ってじゃあね!と見送ってくれたのですが、、、。 また彼から連絡来たりするでしょうか。 けなすような回答は求めていません。真剣に悩んでいます。

  • 男心が解らない…

    20代後半の女性です。 職場の2つ上の独身男性の男心が解らず悩んでいます。 同じ部署では無いのですが、複数の部署で仕事をする時、週に一度は一緒になります。 なんてない世間話もたまにしますが、ファッションの話で良く盛り上がります。 彼の方からよく『買い物に行く時、近くに来たら連絡して。ご飯行こうよ』と言ってくれるのですが、まず連絡先を知りません(^^;) 以前、私と同部署の男性とご飯に行く話をしていた時 『2人で行くの!?ジェラシー。。俺も入れて!』 と言って来て、日時は決まって居たのですが、多忙でその日以降なかなか仕事が一緒にならず、連絡先の交換をする間が無いまま日が過ぎ、後日廊下で会った時に 『連絡先知らないから結局連絡出来ませんでした。。』 と声をかけたら 『また今度埋め合わせするね』 と言われ、そのまま2ヶ月は何の誘いもありませんでした。 けれど、最近また『ご飯行こうよ』が始まりました。 仕事中、私はせっせと自分の仕事をしていて、女性と彼が違う仕事をしながら、好きなタイプの話をしていて、私の話になっており(聞こえてます)やたら褒めています。内容は、仕事が出来る、気が利く、オシャレ、一緒に歩きたい、とか。。 また、別の日には、彼の先輩(既婚者)が、私の外見が好きらしく、表参道や代官山をデートしたい!と言ってくれるのですが、その先輩との会話の時に私も居れば『そう言えばご飯いつ行く!?』と言ってきます。 毎回の事ながら、連絡先知らないんですが…(笑) 元々仕事する上で仲が良い事もありますし、あまりにも褒めてくれたり、話しかけてくれるので、好意はあるのですが(like)、職場恋愛で失敗して気まずくなりたくないと言う事もあり、私からは積極的にどうかすると言う事はありません。 彼からアプローチがあれば(love)になるのですが、仕事上でのコミュニケーションだろうなぁと冷めて見ている自分が居ます。 基本的に、社交辞令だと思っていますし、先輩が私を褒めるから、同調しているだけ、人が良く言うからそう見えて言っているだけな様に思います。2人で仕事する時もあるけれど、その時具体的に食事の日程の話出る訳ではないので。。(悲) 第三者が居る時のみガンガン褒めたり好意的な発言をするのは何故でしょうか? 私は好きで無い人の話を第三者にしないので解りません…。

  • セフレとの関係

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。 先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。セフレです。 カフェに誘ってきたのは相手からです。 彼の言葉を信じていいものかどうか、、、。 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?次会う時は自分で選んだもの渡すって言いますかね?完全にセフレ関係なのにお返し買うから買い物行こうと誘ってきたのも不思議で、、、。その日に選べば良かったのは分かってます。でも付き合ってもないただのセフレなのに欲しいもの選ぶの遠慮しちゃって。セフレだと分かってても私は彼のこと正直好きです。

  • 忙しくて会えないという男心は?

    忙しくて会えないという本心を教えてほしいです。 あと、そんな人を好きになったことのある体験がある方など、いろいろお話聞きたいです。 夏ごろから仲良くなり、お互い予定が合う時は週に1度は映画を見たりご飯を食べに行ってました。 友達を通じて知り合い、彼が私を気にいってくれたこともあり2人で遊ぶようになりました(付き合ってはいません) 彼は私より4つ年上の31歳です。 最近彼は仕事が忙しくて、1ヶ月会えていません。 週末は出張に行ったりと休みもあまりとれてないようなんです。 3週間ほど前、「週末は休みがとれそうだから夕飯でも一緒に食べようか」って、会えないことを気遣って、誘ってくれたんだと思いますが、その当日になっても連絡がこなかったんです。 次の日になって「高熱を出して電話もメールもできないくらい寝込んでたごめん」ってメールがきたんです。 それから、彼と会う約束もできていないし、彼から連絡もこなくなり私からメールを送っても、次の日に返事が返ってくるようにもなりました。 彼は「本当に忙しくて返事が遅くてごめん」といつも謝ります。 本当に忙しいと思うのですが、出会った頃より彼の熱が醒めているのは確かですよね・・・? 忙しい彼に頻繁に連絡するのは申し訳ない気もするし、あまり連絡をするのは逆効果なのかなと思って、2週間ほど前、彼に体調を気遣う内容と「しばらくお誘いは我慢するよ」ってメールしました。 それから全く連絡がありません。 彼から一回くらいは連絡くるかなと思っていたんですが。。 友達にも彼はいいやつって薦められていたし、彼は優しくて誠実な感じで好印象だっただけに、なんだか寂しくて仕方ありません。 彼は私といると楽しいと会うたびに言ってくれて、私もそんな彼と過ごす時間は楽しくて、気が合っていたのはお互いになんとなく感じていたと思うんです。 だから、私も彼のことを好きになりかけていたんです。 忙しくても、全く連絡できないことはないですよね。。。 長々とすみません。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談 曖昧な関係

    一昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。 昨年初めて会い、そこからもう8回程2人で会っています。初めて2人で会った時は少し遠くに買い物に行ったのですが、それ以降は飲みに行ってホテル、最近はホテル のみです。 駅で分かれる時姿が見えなくなるまで見送ってくれたり、バスで帰る時も乗り込むまで一緒に待ってくれています。バイバイした後も彼から連絡くれますし、3週間に一度程度で連絡くれます。明けましておめでとうLINEや、職場の異動がどうなったか?もLINEを送ってくれたりします。そして私が話した事は覚えてくれていますし、事後冷たくなったりは一切ありません。ただ気になるのが1月に会って、約1ヶ月誘いのLINEが無かったので私からLINEをして2/14に会いました。向こうから冗談っぽくバレンタインを振ってきたのでチョコを渡しました。バレンタインまで貰って嬉しかったよ、ありがとう とLINEをくれました。渡した時も会うの今日で良かったと喜んでくれました。ただいつもまた会おうねと言ったりLINEのメッセージに入ってくるのに今回は無く。別れ際は大きく手を振ってじゃあね!と見送ってくれたのですが、、、。 また彼から連絡来たりするでしょうか。長文ですみません。