• 締切済み

予備校講師を好きになってしまいました。

dohedoheの回答

• dohedohe
回答No.1

教育産業で働いている者の一つの意見として(大した意見ではありませんが)回答させて頂きます。 別にくだらない質問ではないと思いますよ。 >最後に挨拶に行こうと思うのですが「もう先生の授業を受けれないのは寂しいです」と言うのは図々しいでしょうか? そんなことはないと思います。言い方次第ですが、そういうことを言われたら自分も授業をやった甲斐があったと思うのではないでしょうか。恋愛感情とかは抜きにして、もし私が言われたら素直に嬉しいと思います。 >やはりこの気持ちは胸にしまっておくべきでしょうか? 告白したいのならその通り、胸にしまっておくべきですね。だって、何のために予備校に通ったのですか? 大学に合格するためでしょう。 合格するまでは我慢したほうがいいと思います。 合格した後どうするかはあなた次第ですが。

100sao
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。そうですよね、この気持ちは胸の中にしまっておきます。合格出来るよう頑張ります。