• ベストアンサー

有線LANと無線LANの併用

有線LANと無線LANの併用の接続法を教えてください。 これまで下の用に接続して使ってきました。 モデム→ルータ→複数のPC       └→ハブ→他の複数のPC 無線LAN本体はどこに接続すればいいのでしょうか? 機種によって違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

無線LAN本体はルータから複数のPCのラインのどこにでも接続すればいいです。

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんなに簡単にできるのですね。感激。 現代に生まれてよかった。