• 締切済み

正月 銀行

月末に給料が入るんですけど 12月31日って銀行やってるんですか? どなたかご回答おねがいします

みんなの回答

• choko0315
回答No.3

ATMは使えると思いますよ。(^^)

• E-1077
回答No.2

窓口業務はやっていないかもしれないけれど、振込予約をしておけばやってくれる銀行もある。  しかし、銀行業務に合わせて「月末」を替えることはあり得るので、  (たとえば10日が支払日の場合、土曜日曜祝日なら翌営業日になるとか前営業日になるとか)  これまでの給与はどうでしたか?

naoki8222
質問者

お礼

今回がはじめての給料日です

回答No.1

設置されているATMによって営業がしてるところとしてないところが あるようです。 自分の使用している銀行のサイトに行ったら年末年始の 営業時間とかかいてありますので調べた方が良いですね。

naoki8222
質問者

お礼

調べてみます ありがとうございます(__)