• 締切済み

銀行の営業について

初歩的な質問なのかもしれませんが。。 銀行はお盆休みとかありますか? もし給料日が8月15日だったとしたら、 普段どおりお盆とか関係なく15日に振り込まれたりするのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

年末年始は休みますが、金融関係はお盆休みはありません。 各自が別々に取り休み、銀行自体は休みません。

ucchan81
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか! じゃあ普段通り給料も振り込まれるんですね★ ありがとうございました。