• 締切済み

新宿で女子会

はじめまして。 来週日曜日に、友人4人で女子会する予定です。 雰囲気が良くて、ゆったり座れるソファーのあるお店希望です。 できればリーズナブル希望です。 おすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

だいぶ前になりますが、 新宿南口からすぐの「房’s 西新宿」が雰囲気がよかったように思います。 ただ全部がソファ席ではないと思うので、予約時にお願いする必要があるかと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g144904/ 他には「一瑳 新宿通り店」 はいかがでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/g086204/