• 締切済み

新宿で女子会

はじめまして。 来週日曜日に、友人4人で女子会する予定です。 雰囲気が良くて、ゆったり座れるソファーのあるお店希望です。 できればリーズナブル希望です。 おすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

だいぶ前になりますが、 新宿南口からすぐの「房’s 西新宿」が雰囲気がよかったように思います。 ただ全部がソファ席ではないと思うので、予約時にお願いする必要があるかと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g144904/ 他には「一瑳 新宿通り店」 はいかがでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/g086204/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子会

    24日に女友達3人で 東京駅にイルミネーションを見に行き、 おしゃれなお店で女子会をしよう! と、なりました(>_<) どこか、おすすめのお店 ありませんか(>_<)? 予算は大学生なので、あまり 高くない方がいいです! よろしくお願いします!

  • 少人数オフ会向けのお店を教えてください。

    来週日曜の午後に、趣味仲間同士少人数で オフ会を開くことになりました。それでお店を 探して決めようと思うのですが、下記条件に 合うお店はありますでしょうか? (1)会の時間帯は大体午後13~17時頃 の間で2時間程度を予定しています。 (2)新宿か渋谷のカフェ、レストランを希望します。 (ファミレスやチェーン店は考えてません。) (3)落ち着いていてある程度静かな 雰囲気のお店であれば有難いです。 (4)突発的にオフ会開催が決まったもので、 何人集まるか未定の状態です(大体合計 4~5人位で収まるかとは思うのですが)。 故に、予約なしでも、若しくは直前まで 予約せず前日・前々日とかの予約でも席を 確保しやすいお店があれば助かります。 …という条件なのですが、もしどこか 良い所がありましたらお勧め頂けたら 助かります。よろしくお願いします。

  • 女子会好きですか?

    女性のみなさん、女子会をどう思っていますか? 私は女子会が嫌いです。いつも参加する度みんなくだらない恋愛の話ばかり。しかも空虚な言葉の羅列…。この間最後に私が参加した女子会ではみんなお酒も進んだせいか、下ネタ連発…ある友人はお店中に響くようなデカイ声で「私は今の彼氏と体が合ってるんだ~」と自慢。別の友人が「今付き合っている彼とは何か体が合わないんだよねぇ」という言葉に反応しての会話だったのですが正直そんなくだらない話を延々と聞かされていた私は内心ドン引きでした。あんたたちの下の話なんか誰が聞きたいのよ…私自身は別に恋愛話が嫌いなわけじゃなく、女子会となるとすぐ下ネタが出てくることがものすごく嫌なんです。内心そんなに発展的な恋愛ができて羨ましいな、って嫉妬もあるから批判したくなるのかもしれませんが(笑)。でもそれにしてもなんで毎回毎回下ネタになるのか…正直女子会なんてものすごくバカらしいです。しかも30超えて(私たちの場合は)「女子」って(笑)。会話だけ聞いているとただのおバカ集団に見えます。あまりにチャラいし、毎回バカみたいな会話にしかならないから誘いにもこの頃乗らなくなりました。 女子会に行ったことがあるみなさん、女子会がお好きで行ってらっしゃいますか?私は嫌悪感しかありません。

  • 女子会のおもたせ教えてください

    女子会の持ち寄りにピッタリな物を教えてください! 来週お昼から友人宅で女子会をすることになりました。 いつもデザートやサイドメニューを作って持って行くのですが、 今度は何を持って行こうか悩んでいます。 おいしいのはもちろん、 ・気軽につまめるもの ・美容にいいもの ・ヘルシーなもの ・ちょっと手がこんでいるように見えるもの ひとつでも当てはまるサイドメニュー、サラダ、デザートものを教えてください! ちなみに今まで持って行って好評だったのは、 ベーコンチーズとオニオンのお食事ケーキ、大根とグレフルのサラダ、ごぼうスティック、オニオンリング、エビアボカドサラダ、シュークリームです。

  • 新宿でおいしいうどん屋さん

    日曜日に友人が上京します。 新宿で昼食をとろうと思っています。 友人のリクエストは「うどん」です。 おいしいうどんが食べられるお店に連れて行ってあげたいと思います。 おすすめのお店を教えていただけませんでしょうか? ちなみに小さいお子さんが一緒です。 よろしくお願いします!

  • 女子会が嫌いだ

    女なんですが 女子会が嫌いでたまりません。 表面上 友人は多いんですが。 友人が3人以上集まる会には行きたくないので毎回何か理由をつけて断ってます。この歳になると彼氏がいる人 いない人 独身 既婚と色々ですが何かねぇ… 既婚は偉そうに独身にアドバイスしちゃったりして また 独身のみの集まりだとまた嫌な雰囲気漂うし 女でありながら 女友人がめんどくさいと思ってしまってるわたしは ひどいでしょうか。 そのうち友人いなくなるかもと思いますが 信頼してる友人にだけ態度が違います。 独身の集まりのときは何だか自分も独身なのに特に避けるようにしてます。負のオーラがにじみ出て余計うまくいかなそうで… ひどいでしょうか。

  • 女子会

    今度、友人を含めた数人と女子会をする事になったのですが、行きたくありません。理由は以下の通りです。 ・女子会メンバーにそれほど親しくない人も入っており、いちいち気を遣うのが面倒 ・女子会とはなっていますが、友人の1人が男友達を連れて来ると言い出しており、空気感が変わりそうで嫌。 ・片道電車で1時間と場所が遠い。 ・1人5,000円と会費も高い。 もう断ってもいいと思いますか? 無理して行く意味が分かりません。皆様のご意見お待ちしています。

  • 女子会とはキャバクラのようなのでしょうか

    「女子会」 というのは、キャバクラのような雰囲気の会合なのでしょうか?

  • 女子会に向けて

    今度10年ぶりに友人らと再会します。 メンバーは5~6人程ですが、しばらく会っていないため、どういったヘアメイクやファッションで行けばよいのかと悩んでいます。今まで同窓会と名の付くものにも行った事がなく、女子会らしい女子会にもしばらく行っていません。既婚者と独身者の割合は、半々くらいです。 あまりにお洒落したり着飾って行くのも、気合い入り過ぎて痛い気がするし、かといって普段着では野暮ったくてダサ過ぎるし、友人に失礼な気がして…適度な流行やお洒落感が分かりません。 皆さんは友人と久々の再会ってなったら、何を着てまたどんな格好をして行きますか?その際、ヘアやメイクはどうされますか? ご回答お願いします。

  • 渋谷で女子のお誕生日会にオススメのお店を教えてください。

    渋谷で女子のお誕生日会にオススメのお店を教えてください。 条件としましては ・人数10名弱 ・20時~24時まで居られる ・半個室(できれば) ・誕生日演出あり(ケーキなど・・・) ・食事内容はどのようなものでも良い ・1人4~5千円程度希望 ・場所は渋谷 また、予定では今週末に行う予定です。 宜しくお願い致します。