• 締切済み

内柴事件で被害女性はどういう合意発言をしたんですか

内柴被告の裁判が話題になってますが、合意の上だったということですが、弁護士もそういってるので何か被害者は合意するような発言をしたと思うのですが、何を言ったのでしょうか?? 下記のページを見ると、こういう合意発言をしたということが一切見当たりません。(あるのは心の中では合意していただろうという主張ばかりに見えます。 こんな無茶苦茶な主張で裁判で認められる可能性があるのでしょうか?? http://taro3776.blog90.fc2.com/blog-entry-290.html もしかして裁判では心の中まで判断されるのかな? もしそうなのならそんなこと誰にもわかりませんし、言葉にしないと合意とはいえませんよね。それに超能力者でもなければ心の中は読めません。それで強姦の加害者にされたのではたまったもんではありませんね。一体どう犯罪を犯さないようにしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• OUOU22
回答No.3

落ちるところまで落ちたのでこれ以上の罵声受けても 意味が無いと思いますよ。 それともこのようからまつさつもりですか それよりも元親族が虐めにある事が辛いですよ

回答No.2

現在裁判が進行中ですので判決を待ってコメントすべきだと思います。 現在、被告に不利な情況(他にも被害者がいた等)ですが、司法の判断が出たところでコメントするのが、裁判中の案件には適正な対応と思います。

mitsuasyura
質問者

補足

おっしゃることはわかります。けれど、待てばそれは報道されるんですかね?? ここまで冒頭陳述の内容や証言の内容を詳しく書いた記事は初めてみました。大抵は結果だけで終わってないですか? 判決後もどういう合意発言があったのかわからない記事ばっかです。 それがわからないと結果について正しいのかどうか判断できません。 それにここまで詳しく書いているのだから産経新聞にはどういう発言があったのか載っているはずです。弁護人はどういう合意発言があったのかあるいはどういう被告の言葉にうなずいたりしたのかが。 言ってないなら合意の有無を主張するなら無茶苦茶な冒頭陳述でしょう? それを聞きたかったのですが。それが駄目なことですか??

回答No.1

目撃をしていない人が言うことは想像でしかありません。このネットで断定的な発言をする人の言葉は信用できないといしうことです。事件や芸能人のスキャンダルが報じられると、このような質問が出されるのですが、真相を知っているのは本人だけです。

mitsuasyura
質問者

お礼

真相は本人だけですが、どういう発言があったかは内柴から聞いて護士も知っているはずです。 そしてそれを冒頭陳述で主張しているはずですから、産経新聞には載っているはずです。 それを知りたかったのです。ちょっと質問の仕方が悪かったですね。すいません。