• ベストアンサー

好きな人に対してとる態度(男子)

中学生の男子に質問です。 好きな女子に対して どのような態度をとりますか? また、積極的に話をかけますか? それとも、かけないですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

相手を見る回数が多い ちょっかいをかけたがる。いじめも1つ(恋愛下手な人に多い) 話しかける 積極性がある人とない人で考えるとわかりやすい ある人は話しかけるし  ない人は何もしないで卒業して終わり(結構な割合いる)。 相手が自分が好きかどうかを知りたいんだろうから 確認する方法を考えるといいよ

その他の回答 (3)

• yudaisen
回答No.3

中3男子です! 好きな人を見たり話したり 個人的に頭を撫でたり話しかけます(^^) 今片思いなんで↑のことはしてます!w やっぱ積極的に話します! でも、女子の好意を受け取るのは結構 難しいですw 何か他にありましたらできるだけ お答えします(^з^)-☆

• fukuden
回答No.2

内気だったボクは話さなかった。  できなかった。  

回答No.1

暇つぶしがてらご覧ください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n105313 まぁ質問に答えときます。 僕の場合は 無駄にわらってしまうことが多いです(これはオレだけなんじゃないかな) まぁ他の女子よりは話しかけます(逆の人もいると思います)