• ベストアンサー

好きな人に対してとる態度(男子)

中学生の男子に質問です。 好きな女子に対して どのような態度をとりますか? また、積極的に話をかけますか? それとも、かけないですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

相手を見る回数が多い ちょっかいをかけたがる。いじめも1つ(恋愛下手な人に多い) 話しかける 積極性がある人とない人で考えるとわかりやすい ある人は話しかけるし  ない人は何もしないで卒業して終わり(結構な割合いる)。 相手が自分が好きかどうかを知りたいんだろうから 確認する方法を考えるといいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yudaisen
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

中3男子です! 好きな人を見たり話したり 個人的に頭を撫でたり話しかけます(^^) 今片思いなんで↑のことはしてます!w やっぱ積極的に話します! でも、女子の好意を受け取るのは結構 難しいですw 何か他にありましたらできるだけ お答えします(^з^)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.2

 内気だったボクは話さなかった。  できなかった。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

暇つぶしがてらご覧ください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n105313 まぁ質問に答えときます。 僕の場合は 無駄にわらってしまうことが多いです(これはオレだけなんじゃないかな) まぁ他の女子よりは話しかけます(逆の人もいると思います)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の態度について・・・

    中学1年生女子です。 男子(中学1年生)がスキな人にとる態度についておしえてください! あと、その男子と私は、Hな話を少します! 私が「スキな子とsexしたい!?」と聞いたら「お前は?」って返信がきます。ほかのHな話をすると 毎回「お前は?」で返ってきます・・・ 私は恋愛対象外ですかねぇ??

  • 好きな人への態度

    中2女子です。 フレンドリーでSっぽい中学生男子は、好きな女子にどのような態度をとってしまうものですか!? たくさんの回答をお待ちしております!

  • 好きな人への態度

    男子・男性に質問です。 男子・男性は好きな女子・女性に対してどんな態度なのでしょうか? いろんなタイプを教えてください。

  • 男子の態度がわかりません…

    私は、比較的話しやすい女子なんだと思います。 最近、席が近くなった男子にすごく話しかけられます。授業中も休み時間もです。 周りの人からも「凄くしゃべってるよねwラブラブだよー」と言われます。 しかし、その男子は誰が好きなのかもよく分かりません… このような態度はなんなんでしょうか? 男性の方に中心に答えてほしいです。

  • 人に対する態度

    中高生女子に質問です。嫌い(ウザイ,うっとおしい)な男子にはどんなふう(態度とか)になりますか?また、気になる人に冷たい態度をとる人は、嫌いな人との態度の違いを教えてください。

  • どういう態度が・・・

    好きな人がいるのですが、最近冷たいです。 嫌われたかもしれません。 なので、中学生男子が嫌いな女子にとる 態度を教えてください。 前は毎日話していました。 追いかけあいっこもしてました。

  • 男子と話したいのですが…

    高2女子です。 「男子と話せない」という質問が何個かありましたが自分の考えと少し違ったので質問させていただきましたm(-_-)m パソコンは苦手なので文章がわかりづらいかも知れません。 私は高校生になったばかりで友達づくりを今は頑張っています。 中学時代は友達があまりいなくてすごく寂しくて後悔しました。(中学時代も男子と全く話せませんでした) なので、高校生になってからはできるだけ積極的に人に話しかけたり、小さい声だったので大きな声 話したりして明るく振まっています。 入学4日目で友達は多くはないですがつくれました。そこはよかったのですが私は同年代の男子と 話した経験もあまりなく、どんな風に話さばいいのか、また何を話せばいいのか迷ってしまいます…。 男子の方から私に何度か声をかけてくれるのですが、私は変に緊張して「うん、そうだね」とか こくこくうなずくことぐらいしかできません。 男子と話したいという気持ちは確かにあります。 友達が少なかった私が男子と話すのはハードルが高すぎるかも知れませんがアドバイスをお願いします。できれば回答者が男の方であれば、自分だったらこうしてほしいと答えてもらえば嬉しいです。 長文すみません。

  • 男子が好きな子にとる態度

    中学生の男子が好きな女の子にとる態度って どんな感じなんですか? よくちょっかいを出すと聞くのですが、 ちょっかいってどのような事をするのでしょうか?

  • 話したことのない男子によく嫌われます

    私は、今大学生です。 小学校時代は男女関係なく、誰とでも仲良くやっていけました。 でも、中学になってからは、大人しい方のグループに入るようになりましたが、クラスの女子とはだいたいの人と友達になることができるのに、なぜか話したことのない男子に嫌われるようになりました。 わりと大人しめの男子や、目立つ男子でも私のことを嫌っていなければ私に話しかけたりして、友達になってくれたりします。 でも、そうでない男子は、話したこともないし本当に何もしてないのに、私のことを嫌ってきます。 さりげなくいじわるをされたり、冷たい態度をとられたり、私は気づかないふりをしているけど、私のことを悪く言って笑ってきたり… 実験のときなど話さざるを得ないときに無視されたりしました。 どうやら私は、クラスの中で、『男子に嫌われる系の女子』に分類されてるようです。 中学から今まで見てきて、私が思うことは、 リーダー系のグループの女子は何かしない限りは男子に嫌われることはあまりないのに、私のように、大人しい方のグループの女子は、話したことないのに男子に嫌われる傾向にあると思います。 クラスの(男子の)中で、『男子に嫌われる系の女子』に分類されていると改めて実感したのは、携帯サイトのクラスの掲示板がきっかけです。 高校生の頃、携帯サイトのクラスの掲示板に、私とある男子が付き合っていると噂になったとき、 誰かが「付き合ってないよ。」と書いてくれてほっとしたのですが そのあと、 「○○(その男子)に彼女がいるとしたら、○○(私の名前)とかじゃなくてもっとちゃんとした人じゃない?」 と誰かが書きました。 『ちゃんとした』という言葉を見てとても傷つきました。 やはり私は男子の中でちゃんとしてない女子に分類されるのです。 いろいろ男子に傷つけられたことがありますが、 私は傷つきやすいので、すごく落ち込んでしまいます。 男子に冷たい態度をとられたとき、どうすればいいのでしょう。

  • 男子校の出会い

    男子校の出会い 中学から男子校で、現在男子校歴4年目です。 もう高校生にもなったから良い加減彼女がほしいと思ってるんですが、男子校であり、更に女子との交流も3年間ご無沙汰してる以上、中々難しいんです…… 積極的に絡みにいくべきとはよく聞きますが、特にナンパなんて度胸のいることも出来ないんです。 突っ立ってるだけじゃ出来るはずもないとは強く思ってるんで、何か行動は起こしたいんですがいまいち分かりません… やっぱり学園祭でナンパがベストなんでしょうかね? 他にも、女子友がいる男子に合コンをセッティングしてもらうとかもすべきなんでしょうか? 変な質問ですみません… お願いします…。