• ベストアンサー

好きな人への態度

男子・男性に質問です。 男子・男性は好きな女子・女性に対してどんな態度なのでしょうか? いろんなタイプを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141504
noname#141504
回答No.1

20才学生です。 自分だったら積極的に話しかけてみます。ただ後々になってなんであんなこと言ったんだろ自分・・・ みたいなことがよくありますが。多分、自分のことをアピールしたいがために支離滅裂なことばっか言ってると思います。 あと相手の女の子のことをよく知りたいので、プライベートな部分の質問など差し障りのない程度にします。共通点みたいなものが見つかればいいなって感じで。 たいした回答になってなくてすいません。

noname#152053
質問者

お礼

全然そんなことないです。たいした回答じゃないだなんて… たくさん好きな人としゃべるんですね。 他の女子・女性との区別はつけますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人に対する態度

    中高生女子に質問です。嫌い(ウザイ,うっとおしい)な男子にはどんなふう(態度とか)になりますか?また、気になる人に冷たい態度をとる人は、嫌いな人との態度の違いを教えてください。

  • 好きな人への態度

    中2女子です。 フレンドリーでSっぽい中学生男子は、好きな女子にどのような態度をとってしまうものですか!? たくさんの回答をお待ちしております!

  • 好きな人に対してとる態度(男子)

    中学生の男子に質問です。 好きな女子に対して どのような態度をとりますか? また、積極的に話をかけますか? それとも、かけないですか?

  • 好きな人の態度について・・・

    中学1年生女子です。 男子(中学1年生)がスキな人にとる態度についておしえてください! あと、その男子と私は、Hな話を少します! 私が「スキな子とsexしたい!?」と聞いたら「お前は?」って返信がきます。ほかのHな話をすると 毎回「お前は?」で返ってきます・・・ 私は恋愛対象外ですかねぇ??

  • 男子の態度がわかりません…

    私は、比較的話しやすい女子なんだと思います。 最近、席が近くなった男子にすごく話しかけられます。授業中も休み時間もです。 周りの人からも「凄くしゃべってるよねwラブラブだよー」と言われます。 しかし、その男子は誰が好きなのかもよく分かりません… このような態度はなんなんでしょうか? 男性の方に中心に答えてほしいです。

  • 好きな人への態度

    私は専門学生の女子です。 最近バイト先の先輩を好きになりました。 18才の私ですが、恥ずかしながら今まであまり好きな人が出来た事がなく、高校も女子校だったため、男性と話すことが苦手です。その上とても消極的な性格で、自分の気持ちを表に出すのが苦手なんです。 それは、好きな相手を前にするとより拍車がかかってしまって・・・どうしても無愛想、というか素っ気ない態度しか出来ないんです。 以前は、私が新人だったという事もあり親しみを込めて(だと思うのですが)下の名前でちゃん付けで呼んできてくれていたのですが、最近では仕事の事以外で話しかけてくれる事も、名前を呼んできてくれる事も少なくなりました。 きっと私の相手への態度が影響していると思うのですが、どうしても素直になれません。 相手へのアプローチ以前の問題です。 私はどうしたらいいでしょうか。 同じように好きな人の前で素直になれない。という方が居たら女性でも男性でも構わないので是非、意見を聞かせて下さい。 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 好きな人への態度、どうしますか?

    女性は好きな人の前だと、どんな表情や態度を示しますか? また、食事や遊びに誘って欲しいサインなどありますか? 20代男性です。職場に好きな同僚の女性がいます。脈ありかどうか判断していただきたく、質問します。 休憩中など2人きりで話す際は、じっと見つめてきたかと思ったら、さっと目を逸らします。彼女からはあまり話掛けてきませんが、僕が一度話題を振ると、せきを切ったように楽しそうに話し続けます。 彼女が他の誰かと話していても、僕がその会話に加わると、凄く嬉しそうな表情になります。会話中は他の方にも目配せしつつ、後は殆ど僕の方を見てきます。 また、休憩中に彼女が背を向けて座っていても、僕が喋っていることを結構聞いているようです。くるっと振り返って笑顔を向けてくれます。 他には、先日メッセージ付きのバレンタインチョコを貰いました。職場の男性に義理とか渡さないタイプだったので驚きましたが、彼女自身が休日だった(僕は出勤)にもかかわらず職場に来て、当日にこそっと渡してくれました。 さらに本の貸し借りもしています。彼女は読んでないものだったのですが、僕が好きで、そのことを休憩室で話していたら、少し照れつつ「貸して~」と言われました。 大まかですが以上が彼女の僕に対する態度です。人間的には嫌われてないようですが、恋愛経験が少ないもので、まだよくわかりません。 女性の方、ぜひ回答、アドバイスを下さい! よろしくお願いします。

  • この態度は何?

    私の学校は、男子が圧倒的に女子より多いです。 協力して作業する時などは、気を遣わないと、男子の中でもあからさまな態度をとる人が「あーだの、こーだの」と周りに文句を言います。 気を遣って色々と頑張っていても、気に入らないことがあると不機嫌になります。そのような人がいて、なぜこのような態度をとるんだろうと疑問に思います。 また、先生が(ひどい人だと評判)そういった人達の側に立って、フォローしたりします。こっちが傷ついている時に、相手側をフォローして…こちらとしては軽くいびられている気分です。 私の質問は、 (1)男子は何が気に入らなくて、女子に嫌な顔をしたり、露骨に「だるい」みたいな態度をとるのでしょうか (2)また、そのような人をどう思いますか (3)このような態度は、人それぞれの性格によるものでしょうか。それとも状況や場合によるものでしょうか 補足 私自身に至らないところがあるのかと、一年前はよく思ったりしました。しかし、他人を傷つけるようなことはしていないし、私のできる限りをもって皆と仲良くなろうとしてきました。(その結果、だいぶ話しやすい関係になったと思います。) また、露骨な態度をとる人達のことですが、最近やっぱり彼らの方がおかしいのではないかと思えてくるのです。 なので、今回投稿することにしました。 よろしくお願いします。

  • 男性はなぜこんな態度をとるのですか?

    例えば恋人や奥様など、特定の大切な女性がいるにも関わらず、知らずに好意を伝えてくる女性がいたとします。 たいていの男性は、割合好きなタイプの女性であれば優しくしたり、『それなり』の態度を示すと思います。女性も期待を寄せ始めた頃、『特定の女性』の存在を知り、その男性に冷たい態度をとるようになります。 そんな時、どうして男性はその女性の気持ちにこたえるつもりがないのに、(その女性を大切にできないのに)、冷たくされたらショックをうけたり、めげたり、時には冷たく応戦したりするのでしょうか? そういう態度をとる男性は『自分が好かれている状態』が心地いいだけで、その女性を大切には全く思っていないのでしょうか?

  • どういう態度が・・・

    好きな人がいるのですが、最近冷たいです。 嫌われたかもしれません。 なので、中学生男子が嫌いな女子にとる 態度を教えてください。 前は毎日話していました。 追いかけあいっこもしてました。