• 締切済み

好きな人への態度

中2女子です。 フレンドリーでSっぽい中学生男子は、好きな女子にどのような態度をとってしまうものですか!? たくさんの回答をお待ちしております!

みんなの回答

noname#150536
noname#150536
回答No.1

ちょっかい出すとか、無駄にアピールするとか・・・ その辺ですかね。 やっぱり好きな人には注目してもらいたいという考えが働きますからそれなりに目立つ行動をすると思います。

lukiheart
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! 参考にさせていただきますっ。

関連するQ&A

  • 好きな人の態度について・・・

    中学1年生女子です。 男子(中学1年生)がスキな人にとる態度についておしえてください! あと、その男子と私は、Hな話を少します! 私が「スキな子とsexしたい!?」と聞いたら「お前は?」って返信がきます。ほかのHな話をすると 毎回「お前は?」で返ってきます・・・ 私は恋愛対象外ですかねぇ??

  • 好きな人に対してとる態度(男子)

    中学生の男子に質問です。 好きな女子に対して どのような態度をとりますか? また、積極的に話をかけますか? それとも、かけないですか?

  • どういう態度が・・・

    好きな人がいるのですが、最近冷たいです。 嫌われたかもしれません。 なので、中学生男子が嫌いな女子にとる 態度を教えてください。 前は毎日話していました。 追いかけあいっこもしてました。

  • 好きな人への態度

    男子・男性に質問です。 男子・男性は好きな女子・女性に対してどんな態度なのでしょうか? いろんなタイプを教えてください。

  • 人に対する態度

    中高生女子に質問です。嫌い(ウザイ,うっとおしい)な男子にはどんなふう(態度とか)になりますか?また、気になる人に冷たい態度をとる人は、嫌いな人との態度の違いを教えてください。

  • 好きな人がそのひとにばれた-2

    中学生 女子です 私には好きな人が います 本人にばれていて、最初は素っ気無い  態度から普通に、今では全く気にされません・・・ 私の目の前で、女子と二人きりで話したり しています  女子から話しても、気負いしない男子です 友達とまでは 仲良くないのですが、だいぶ嫉妬してしまいます その男子に どうしたら気にしてもらえるのでしょうか?  願わくば、好かれたいです!! 回答、よろしくお願いします!

  • これって好きな女子に対する態度?

    中学生女子です。 できれば男の人に回答求めます。 今 好きな人がいます。 その人はよく 私をアダ名で呼んだり ほっぺたをつついてきたり 肩をトントンってしたり 「ばいばい」って言ってくれたり 冗談を言ってくれます。 私のこと好きなのかな・・・? 両思いになりたいです。 気持ち悪い質問かもしれませんが 男子は好きな女子にどういう態度をとるものなんですか? 私の好きな彼は 私のことどう思ってると思いますか? 私以外の女子には あんまボディタッチとかしてないと思います。 仮に 告白して 付き合ったら・・・ 逆に意識しすぎて 今までのようなコミュニケーションが 取れなくなったりしないでしょうか? こう・・・彼氏彼女意識しすぎて ぎくしゃく・・・・みたいな! 初恋なんです。 どうか教えてください。 アトバイス お願いします!

  • 中2女子 モテる方法

    中二女子です。! 突然ですが、男子中学生が好みなタイプはどんなのですか? どうゆうふうになればモテるのでしょうか。 中学生男子のみなさん 回答お願いします。

  • 好きな人への態度の区別は??

    好きな人への態度の区別は?? 中3女子です この前隣のクラスの男子から告白され、私もその人を好きだったのですが、 いろいろ事情があり、受験が終わってから付き合うということになりました* 先日はじめてふたりで遊び、そのときはたくさん話せて楽しかったのですが、 学校だとクラスも違うしたまーに話すくらいで・・・>< その人は、他の女子とは楽しそうに話してるのに 私と話すと急に無表情?ぽくなり、すごく素っ気なくなります;; この前会った時に、「俺口下手だからうまく話せなくて、ごめん」と言っていたので 緊張してるのかなーと思っていましたが、他の女子と喋っているときの態度を見ると どうもそうは思えなくなってきました・・・(本当に口下手なのか?と思ってしまう) いつも会えない分、とても不安で、冷められたのでは?と思ってしまいます>< 私と話す時に表情に出ない分、こわくて・・・;; 緊張でそっけなくなってしまうのと、 ただ単に冷めたから(嫌いになったから)そっけなくなってしまうのと、 このふたつはどう区別すればいいんでしょう? また、この場合はどちらだと思いますか? 乱文・長文すみません!! 回答お願いしますm(_ _)m

  • 好きな人の態度がそっけない

    高校生女子です。 最近、好きな人の態度がそっけなくて困っています。 その人は、以前は授業で席が近くなるとよくあちらから話しかけてくれていました。 メアドもあちらから聞いてきてくれて、それからよく話すようになっていました。 先日、私からメールをして、すこしやりとりが続いたその翌日から、態度がそっけないのです。 それからあちらから話しかけてくれなくなってしまいました。 そのほかにも、私を避けるようなこともしばしば…。 彼の心理がよくわかりません。どうしてこうなってしまったのかもわかりません。 正直、とてもつらいです。前のように楽しく話していたいです。 回答よろしくお願いします。