• 締切済み

好きな人への態度

中2女子です。 フレンドリーでSっぽい中学生男子は、好きな女子にどのような態度をとってしまうものですか!? たくさんの回答をお待ちしております!

みんなの回答

noname#150536
noname#150536
回答No.1

ちょっかい出すとか、無駄にアピールするとか・・・ その辺ですかね。 やっぱり好きな人には注目してもらいたいという考えが働きますからそれなりに目立つ行動をすると思います。

lukiheart
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! 参考にさせていただきますっ。