yudaisenのプロフィール

@yudaisen yudaisen
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/14
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県熊本県
  • 女友達が可愛いく見える事ありますか?

    知り合って約1年の男友達がいます。 今までは月1で誘われてたんですけど、私が失恋して2ヶ月程経過してから、毎週食事などに誘われます。楽しいし 好きですが、恋愛感情はないので、毎週は会いたくないです。知り合いの紹介で男性と会ったなど話してるので、私に特別な感情がない事は分かっていると思います。 毎週誘われるようになって、もしかして、恋愛感情があるのかなと思いましたが、好きな人はいないと言ってましたし、知り合いの紹介で女性と会ってると言ってたので、恋愛感情はないです。 また、彼のタイプは、可愛い子です。月1で会ってる時に、なんかの話で、私が「私は○(彼の名前)のタイプじゃないしし。」と言ったら、少し間があって「うん」と言ってたので、彼にとって私はタイプではない(可愛くない)と確信しました。 彼とは職場が同じですが、部署が異なります。彼の部署の友達に、彼がこの前私の事を可愛いと言ってたと聞きました。可愛いにもそれぞれ基準が異なるでしょうが、私はモテないほうではありません。 私も彼がタイプではないので、なんとも思っていませんでしたが、最近彼の笑顔が好きです。でも、紹介で知り合ったアプローチしてくれてる男性がタイプで、気になっているので、彼(男友達)の笑顔が好きという思いは、友達としてです。 男性も、最初は可愛いくないと思っていた女友達でも、仲良くなったら、可愛いく見えてくるものなのですか?

  • 好きな人に対してとる態度(男子)

    中学生の男子に質問です。 好きな女子に対して どのような態度をとりますか? また、積極的に話をかけますか? それとも、かけないですか?