• 締切済み

レイプ

自分の彼女がレイプ未遂をされたのですが その時どんな気分だったのかどんな様子だったのか 気になってしかたありません。 男の自分からしたら逃げられたのではなど最低なことを考えてしまいます。 実際ににげられないものなんですか? 触られて感じたり声がでたり濡れたりしてしまうものですか? 力が抜けてしまったりするものですか? またどのようにこれから対応していけばいいのでしょうか? 同じような経験がある方は不快に感じるかもしれませんが 実際に経験したことのある方質問に答えていただけたら嬉しいです。 遠距離ということもあり不安でたまりません。 写真や動画を撮られていたらどうしようと 考えてしまいます。

みんなの回答

  • 543201
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.13

正直、とても不快です。 そして、最低です。 彼女がそのあなたの考えを知らないことを願ってます。 あなたが知りたいのは 彼女が身をゆるしたと考え、感じたかどうかなんでしょうか 彼女の心中を思うと そう書くだけでも苦しいです。 他の回答者の方も書いていますが まさしくセカンドレイプというものだと感じました 実際、恐怖が心を支配します。 恐怖のなか、体が自由に 動かせると思いますか 私は自分の意思とは関係なく 体がガクガク震え止まらなかったです。 彼女にとっても、その行為は 恐怖そのものだったのではないでしょうか そして、心の傷はすぐに癒えることは 難しく長年その時の恐怖と闘っている方が 多いかと思います。 あなたも不安かもしれませんが 彼女のほうが想像もできないような 苦しみを抱えているかもしれません。 彼女のために何かしたいのであれば あなたに心の余裕をもち 追い込むような発言は控えてください。 彼女がもし自分から話をしたときは 感情に左右されずに聴いてあげてください。

noname#205468
noname#205468
回答No.12

こんにちは。 男の自分からしたら逃げられたのではなど最低なことを考えてしまいます。 最低だと思いますね。 私もまだ学生の事未遂ですが襲われた事がありますが、声が出ませんでした。 頭が真っ白になり涙がボロボロ、恐怖しかありません。 人間不信になりました。兄によるセクハラなどもあります。 もし彼になぜ逃げられなかったと同じ事を言われたら別れます。 なぜそのように思うのでしょうか? もし未遂でなかったら…自殺を考えます。 汚い体になってしまった、彼になぜ逃げれなかったと責められてしまった…。 失望した。 もしあなたが男の集団にナイフを突き付けられ殴られ、監禁されて。 彼女がなぜ逃げれなかった?と言ってるようなもんです。 触られて感じたり声がでたり濡れたりしてしまうものですか? もう最低しか言いようがありません。 そんな事より怪我はないか、精神的に大丈夫か、そばにいた方がいいか、など考えられないんですか? 自分の事しか考えてないですよ。 彼女の事が好きなら彼女の事を考えて下さい。 それに、この質問を投稿してる時点で私なら別れますね。 自分の知らない間に辛い事をネットに投稿されてるなんて知ったら信頼出来ません。

回答No.11

レイプは日本人はしません。 日本で行われるレイプの大半が在日韓国人による犯行です。 そして、あなたの彼女は在日韓国人からレイプされそうになったのですね? それならあなたが在日韓国人に対する知識をしっかりつけ 彼らを本国に送り返すような運動をしなければなりません。 そうしないとあなたとあなたの彼女に安らぎは来ないでしょう。

回答No.9

知り合いの18歳女子高生から電車内での痴漢報告を受けたことがあります。 電話でいろいろ聞きましたが、満員電車でサラリーマン風の男性に 下半身を触られていて、固まっていたところそのうちパンツまで手が伸び 脇から指を入れられたそうです。 子宮口まで指を挿入されたそうです。「何本入れられたの?」と聞きましたら 1本入れられて2本入れられた時に「あっ」と声が出てしまったそうです。 駅で止まってドアが開いて、走って逃げてトイレに駆け込んだそうですが 自分で確認して「なんでこんなに濡れてんだろう」と思ったそうです。 感じたからこそ声が出たり濡れたのか 感じてなくても反射的に声が出たり濡れたりするものなのか 実際の心理状態は我々男性には永遠にわかりませんね。

noname#221926
noname#221926
回答No.8

回答させて頂きます。 不快になる、気分を害される可能性があるので、まずお詫びさせて頂きます。 この質問を読み吐き気がするほど不快になりました。 そしてそんな質問に回答すべきか悩みました。 ですが同じような被害にあった経験者として…女性の為に書かせていただきます。 まず恐怖で身体が動きません。 身体を触られた瞬間、彼女は質問者様のことを考えたでしょう。 「貴方以外の人に触られた…申し訳無い」と。 その思いは今も彼女にあるでしょう。 例え、質問者様と彼女がこの先何年付き合おうと、結婚し数十年共にいても一生彼女の中からこの思いは消えないと思います。 被害にあった瞬間、女性は愛する男性がいればこんな思いと恐怖しかありません。 恐怖で身動きが取れない、騒げば殺される可能性もある。 触られたくない、でも殺されたくない、死にたくない…でも触られてる、彼に申し訳ない。 そんな思いがグルグル頭の中を回っているだけです。 うちの主人は優しい言葉は一切かけてくれませんでしたが、 私をデパートに連れて行き、 「俺は布団を買って来るから、君はこれで俺好みの下着を買って来い。」とお金をくれました。 私はどんな優しい言葉より嬉しかったですね。 (私を抱けるんだ、抱いてくれるんだ…と) でも私は今でも主人に申し訳なく思ってます。 死ぬまで消えないでしょう。 質問者様は彼女のその時の状況、彼女の気分が知りたいとのことですが、 >触られて感じたり声がでたり濡れたりしてしまうものですか? 力が抜けてしまったりするものですか? と質問されているようですので、結局は彼女の気持ちはどうでも良いのでしょう。 彼女の「気持ち」を信じられない、もしくは信じることが出来ないだけでしょう。 男と女の違いと言えばそれまで。 ですが、本当に彼女のことを思うのであれば彼女の気持ちを疑わないでください。 そこから始めないと質問者様の心の中にある上記の質問も永遠に答えが出ませんよ。 例え同じような被害にあった女性が何を答えても、質問者様は納得出来ないと思います。 要は質問者様次第で…この質問の答えは出ます。 彼女の気持ちを信じられるのか、信じているのかだけです。 …世の男性には反論されるかもしれませんけどね。

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.7

 男の人って・・・そういうDVDを見ているから、女の人のことが全く分かってないですね。びっくりします。   触られて感じたり声が出たりするなんて、最悪ありません。あるのは、例えるなら包丁を突きつけられて殺すぞと脅されている状態です。そういう状況になったら、男の人でも身体が固まって、声が出せなくなりますよね?それと一緒です。   知り合いでチカンされた人がいましたが、チカンでも相手が暴力団だったらどうしょう。恐怖で身体が固まって声が出ないと言ってました。チカンでもそうなるのに、襲われるというのは、どれほどの恐怖でしょう  どのように対応もなにも、そのことに触れないで今まで通りに接するしかないでしょう。  あなたが、そのことを責めるような態度を見せたり、心配するそぶりを見せ続けることで、彼女はずっと傷ついてゆくことになります。

回答No.6

何というか、典型的な男性からのみの視点というか 偏った考え方ですね…。 かくいう私も女性目線の偏った事を書くと思いますが、参考になれば。 レイプに遭った事はありませんが、 普通に考えたらエロ漫画やAVのように 犯されているうちに女性も感じてしまい…なんて シチュエーションになり得るはずがありません。 レイプが女性にもたらすのは傷付いた体と、 犯人に対する恐怖・不快感・嫌悪感だけです。 実際に未遂では済まず行為もあったなら、 憎くてたまらない犯人の子供を妊娠するかも知れないという 別の意味の恐怖もあります。 これは男性には分からないかも知れません。 突然襲われればパニックと恐怖のあまり声も出せず 助けを呼ぶ事が出来ない可能性もありますし、 恐怖ために震えてしまって振りほどく事も出来ないかも知れません。 ただでさえ男性の力には、スポーツや格闘技で かなり鍛えている女性等でもなければ普通はかないませんし。 男性に力づくで押さえつけられたら、 通常は押しのける事でさえ困難ですよ。 叩かれたり、殴られたりする事に慣れていない女性なら ビンタされただけでも恐怖で体が強張るでしょう。 濡れる事はあるかも知れませんが、 本人がレイプされた際に心底嫌で恐怖を感じたならば それは感じていたからではなく、 無理やり挿入されてしまう事によって 膣内部が裂けたりする事を体が本能的に避けるため 生理的に分泌されたものです。 目に異物が入った時に違和感を感じて 涙や目やにが出たりするような反応と同じです。 どうか彼女さんを更に追い詰めたりなさいませんよう。 未遂とはいえ、かなり怖かったはずです。 まずは彼女の心を落ち着かせてあげる事。 可能ならば、1日でも1時間でもいいので傍にいて 安心させてあげて下さい。 この時、間違っても逃げられたんじゃないかなんて言わないように。 レイプ及び未遂された女性側から見れば、それは 「レイプされたい願望があったんじゃないか」 「俺の事が本当に好きならば死に物狂いで逃げたはずだろう」 と自分が責められているように聞こえるのです。 自分の貞操感や貴方への思いを疑われているのと同じで、 傷口に塩を塗るに等しい行為です。 それから、彼女が落ち着いてからで構いませんので 警察の女性相談窓口を探して被害届を出すなどして下さい。 お付き合いしているとは言え、 男性には話しにくい事などもあるかも知れませんし、 男性には気付きにくい事を新味になってアドバイスしてくれるでしょう。

noname#226867
noname#226867
回答No.5

経験者ではありませんのでご希望の回答ではありませんが。 質問者さんの考えはある意味セカンドレイプ(性的二次被害のこと。調べてみてください)ですよ。 すでに彼女さんはひどい仕打ちを受けて言葉に言えないくらい傷ついています。どういう風にあなたに打ち明けたのかわかりませんが、口にするのも辛かった事でしょう。 それを「逃げられたのでは」「声が出たり濡れたり」など、彼女にも同意があったかのような被害者から引きずりおろすような考え方。 まさか彼女に伝えてはいないと思いますが、何となく距離ができた雰囲気は出ちゃっていて、彼女はさらに傷つき不安になっていると思います。 小説にもそういった過去を持つ女性が登場するものがありますが、普段は経験する事のないものすごい力で抑え込まれて恐怖に体が動かないとか、下手すると殺されるかもとか、場合によっては刃物で脅されて抵抗する気力を失われても、男性からは「本当に嫌だったの?少しはその気にならなかった?」と傷に塩を塗り込むような事を言われて震えるような怒りを覚えるシーンがあったり、レイプされても体が防御本能で膣に分泌物を出すと、犯人が『濡れてるから合意な』と言うシーンがあり、読んでるだけでも吐き気がします。 目で見てわかりやすい状況しか信じてくれないってどうしようもないですね。証明のしようがないんだから。 彼女がとても嫌がっていた、ひどく傷ついていた。これだけでもう勘弁してあげていいのでは? あとはどうしたら気持ちを切り替えられるか、考えてあげて下さい。

noname#246942
noname#246942
回答No.4

質問の冒頭、 >その時どんな気分だったのかどんな様子だったのか 気になってしかたありません。 と言う事は、彼女に「その時の状況を詳しく聞いていない」って事だよね? だから、 >男の自分からしたら逃げられたのではなど最低なことを考えてしまいます。 >実際ににげられないものなんですか? >触られて感じたり声がでたり濡れたりしてしまうものですか? >力が抜けてしまったりするものですか? これらは君の憶測、想像って事だよね。 まぁ、確かに「彼氏の立場」だとしたら、逆にそこまで想像してしまうものかも知れん。 んで、やっぱりハラワタが煮え繰りかえるよなぁ。。。 でも、 >実際に経験したことのある方質問に答えていただけたら嬉しいです。 これは無理があると思うよ。 君が彼女に聞けない以上、他の人に聞く事だって、同じくらい重い内容だ。 君がその時の状況を想像してしまう気持ちは分かる。 それを彼女では無く他の人から聞いて安心したいと言う気持ちも、それで彼女を責めたいと言う気持ちも。 でも、配慮が足りない。 それは、こちらから聞いてはいけない事だ。 それが出来ないのならば、彼女の事は諦めた方がいい。 彼女だけでなく、君自身も傷付く事になる。 「レイプ」と一概に言っても、色々状況が違うんだよ。 完全な不可抗力でそうなった場合もあれば、こちらにも落ち度があったと認めざるを得ない場合もある。 知る事は罪ではないが、知った所でどうするか?が問題なのではないだろうか? ちなみに、 >実際ににげられないものなんですか? 逃げられる場合もあるだろうが、逃げられない場合の方が圧倒的に多いだろうと思う。 相手が複数だった場合は特にだが、男と女の体力、腕力は桁が違う。 >触られて感じたり声がでたり濡れたりしてしまうものですか? AVの世界でもない限り、これは実際あり得んだろう。 卑猥な表現になるが、「濡れる」と言う事は、実際生理現象のようなものもあるらしい。 でも、そんな言葉で表現するようなものではない。 >力が抜けてしまったりするものですか? 何を持って「力が抜ける」と捉えるかだが、「感じる事で」力が抜けると言う事はないだろう。 レイプに関して、力が抜けると表現するならば、主に「恐怖」によってと捉える場合が主な回答だと思う。 いずれにせよ、想像は想像の域を出ない。 今後、君が彼女とどうあるべきか?を考えた場合、例え「別れる」と言う選択を取ったとしても、それは君の器が無かったと言うだけでも、彼女だけが悪かったと言うだけでもない。 許せるとか許せないとか、そんな簡単な話でもない。 こればかりは、それでも「君が彼女を必要だと思うかどうか」では無いだろうか。 参考程度まで。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

発表会や試験、などで いつも通りのちからを発揮出来ますか? 緊張して、普段のちからを出し切れない そんな経験はありませんか? どれだけ普段から対応策を講じていても 緊張や恐怖心は人の動きを縛ります レイプなんて日常生活で頻繁に起きる物じゃ無いでしょ? 普段からの対応策を講じる暇も無いのです 突然襲われる恐怖心は、人の心も身体も縛り付けてしまいます 逃げれるか?、逃げられないか?は、その時になってみないと 判らないでしょうね 神経が太い人なら逃げれるかもです 上手い人なら感じるかもしれませんね 防犯ブザーを携帯し、何時でも音を鳴らせるように特訓しましょう とりあえず警察に行ってみるです

関連するQ&A

  • レイプについて…

    突然すいません。 自分は今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙ばかりでてどうしようもない状態です。 今1年近く付き合ってる彼女がいます。 その彼女は自分と付き合う前、レイプされてる話を聞きました。 最初は初めて同士だねって話をしていたのですが 童貞だった自分でも気づきました。 処女じゃないのかなって 後になって聞いたらやっぱり経験有でしかもレイプだったそうです。 悔しくて悔しくて、涙止まんなくて それでも感じたりするのは自分だけだって言ってくれて でも最近になってから レイプされたけどやっぱり感じちゃったって 言っていました。 それ聞いてもうダメになってしまって 今でも思い出してしまい 頭から離れなくて「なんで初めて同士じゃないんだろう」って 最初は他の女と…って考えました。けど 彼女がいてくれる…それでも悔しくて 今でも思い出してしまいます。 どうしたらいいか分かりません。 泣いて彼女に甘えても、彼女が辛い過去を思い出してしまう でも独りで泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんかメッチャ本気で書いてしまってますけど 回答お願いします。 キツイ事でもいいです。何かお言葉が欲しい気分です。 よろしくお願いします。

  • 彼女がレイプや痴漢されているところを想像してしまう

    彼女が他の男にレイプされたり、痴漢されているところを想像して 興奮して自慰行為をしてしまいます。 実際にもしそんなことがあったら耐えられないぐらい辛いのに・・・。 こんな自分は最低でしょうか? 気持ちがわかるという方いますか?

  • 長文:レイプの経験について。

    彼と出会う前、私はフリーだった頃にレイプの体験があり、傷は癒えたと思っていました。 ところが、彼は時々私が眠っている時に行為を求めてきます。 最初の頃は優しく声をかけて起こしてくれたのですが、今回はお互いそれぞれ予定があり、呑んできて酔いも覚めない状態(とは言ってもほろ酔い程度)での行動でした。 私が寝ぼけていたこともあり、そばにいるのは彼だと認識はしていましたが、求め方がやや強引に感じて(あまり濡れていないのにいれようとしたり、愛撫がほとんどなく、胸の触り方が痛いくらいだった)過去のレイプの記憶と混同し、『痛いこと』と『強引にするのは自分勝手過ぎる』ということを伝え拒否してしまいました。 私はあんたの性欲処理機かと思うほど腹が立ちました。 そのあと彼が愛撫してくれましたが、私にはそれがご機嫌取りに感じたし腹が立っていた(寝起きというのもあり)ので、彼に冗談混じりで『私のご機嫌取りなの?』と言ってしまいました。 彼はそれを真に受けて怒り、私も失言だったとすぐに反省し謝りました。が、もう聞く耳持たず。 私には眠っていて意識も覚めないうちに下着を脱がされたり、強い力で胸を揉まれることは恐怖です。(乳腺炎ぎみで張っているので軽く触っても痛い) 彼の気持ちに応えられずに怒らせてしまいましたが、寝ている間に何かされることは愛している彼氏でも怖いときがあります。 起こしてくれなかったことに私も腹を立てています。 仲直りするとき、彼氏にはレイプの経験を交えて行為の仕方を伝えるべきでしょうか? 今まではフラッシュバックすることはなかったから、安心しきっていました。 彼氏からすると、彼女のレイプの経験って聞きたくないものなのでしょうか?

  • 幼馴染にレイプされかけたのに

     中学2年生の女子です。私の家は母が居なく、今日は父が出勤だったので お昼御飯は近所の幼馴染の家のお世話になりました。  私も家事を手伝い、オバさんに「〇〇(幼馴染です。少し歳上の高1です。)を呼んで来て頂戴。」 と言われ 「ついでに部屋のゴミも片づけて持って来て。」とも言われたので  私は彼の部屋の前で、まずノックをして、「入っても良い?」って聞いて ちゃんと「入って良いよ。」という返事を聞いてから彼の部屋に入りました。  そして彼の部屋のゴミ箱のゴミを回収しようとしたら 「やめろ。」って言われて、でも、私はオバさんから言われているので作業を続けたら    いきなり彼に後ろから蹴り倒されて、私は床にはいつくばりました。 その上、彼が私の上に馬乗りになって顔を近づけて来て 「やめろって言ってるだろ!」って凄い顔で睨みながら言うから 私は「レイプされる!」と思って、「助けてー!」って大きな声で叫びました。  すぐに大人の人達が来てくれて事なきを得たのですが 彼を叱ってくれると思ったのに オバさんは「うっかりしていたわ。怖かったでしょ、痛かったでしょ。でも、あの子も年頃だから許してあげてね。」って笑いながら言うし 年頃だからってレイプをしても良い訳ないのに、もしも私が大きな声を出さなかったらどうなっていたのか考えてもくれない様子でした。  父が帰って来てから父に報告しても「ん~、あいつも男の子だからなぁ。」って 自分の娘がレイプされそうになったのに、怒ってくれないのです。  彼が「やめろ。」と言っているのにゴミ箱のゴミを回収しようとしたのは行けなかったのかもしれません  でも、ゴミを回収する程度でそこまで怒る必要も無かったハズです。 女子を蹴り倒してレイプしようなんて最低の男のする事だと思うのです。 でも、大人は誰も彼を叱ってくれません。せいぜい「女子を蹴るな。」くらいです。 もしも私がレイプされていても彼を叱らないのかな?って思うと凄く悔しいです!  幼馴染だし、顔見知りなら、今回の程度では叱らない物なのでしょうか?  本当にレイプされていても、幼馴染で顔見知りなら叱らない物なのでしょうか?  本当に今は悔しくてたまりません!

  • レイプ願望についてです。

    私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。 AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。 隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。 優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。 バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。 私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。 男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

  • レイプまがい

    ある人からレイプまがいの行動を取られ、それが許せません。 最初は痴漢行為のように、距離を近付けてきたり、触れるか触れないか程度に触ってきました。そのうち直に触ってくるようになり、ある時から、服の中に手を入れ触ってくるようになりました。 その時に、毅然とした態度を取れば良かったのですが、曖昧なままの態度を取って、拒否しなかった事をとても後悔しています。 これ以上関係を続けると、相手にとっても自分にとっても良くないと思い、自ら身を引きました。 ですが、数年経った今でも相手の事を許せずにいます。そして、最近では相手に対する死を望んでしまいます。早く死んで欲しい、存在自体なくなって欲しい、それしか望んでいません。 自分の中の嫌な記憶と体験をなかった事にしたいため、相手の存在もなかった事にしたいという思いがあります。それが相手に対する死を望む理由です。 レイプは魂の殺人だと言います。私の場合は未遂で終わりましたが、私の魂を殺されかけたのだから、相手の魂も殺ってやらないと気が済みません。 こうした思いについて、皆様のご意見をお聞きしたいです。駄文失礼致しました。

  • レイプものや盗撮もののビデオに興奮してしまいます。

    ネットで「本物」と書かれているレイプ動画や撮り方が本物の盗撮映像と思えるような動画(実際に本物かアダルトビデオの作り物なのかはわかりません) そういうビデオに興奮してしまいます。 もちろん普通のアダルトビデオも興奮するのですが、本物っぽければぽいほど興奮してしまいます。 本物っぽいからといって実際にレイプをしようと考えた事はありません。 でも本物っぽいものであればあるほどめちゃくちゃ興奮してしまう場合があります。 そんな自分に罪悪感と自己嫌悪に陥ります。 レイプは犯罪ですし、自分はその時の快楽でいいのかもしれませんが被害者は一生傷を負います。 また、もし動画が本物だとしたら撮影者に対して「助けろよ!」とも思います。 そう思いながらも見てしまうので最近はなるべく避けるようにしています。(なるべく検索しないようにしています…まだ0にはできていませんが…) 実際にレイプをしたりなど刑法に触れる罪を犯しているわけではないですが、そういうのを見て興奮してしまったという罪?を償うには何がいいでしょうか… 現実的な方法があれば教えてください。 ちなみに考えているのは性犯罪被害者の支援団体などに寄付するなどは考えていますが、これだけで罪を償い、そういう性欲が抑えられるのか心配でもあります…。

  • レイプで証拠品を消されてしまった場合

    気分を害された方がいたら申し訳ありません。 あるレイプの記事で、レイプされた後は痕跡を残したまま警察に行くべきとあったのですが、例えばそれを加害者に消された場合(レイプ後に体を洗われてしまったり)はどうすればいいのでしょうか? また刃物をちらつかせ(ただのプレイだよ怖くないよと言って合意にみせかけて)、写真を撮ったり合意にみせるためにそれっぽい台詞を言わせて動画をとられ、それを出されたらその場合号合意になってしまうのですか? あと、レイプ後すぐに警察や病院に駆け込まず普段どうりに生活をしてしまった場合(人に相談したり部屋に篭っていると思い出して怖かったため普通に仕事をして精神バランスを保っていた)訴えたときに不利になってしまうのでしょうか? 少し気になったので相談しました。 よろしくお願いします

  • 彼女がレイプされました。どうすればいいですか?

    どうすればいいのかわからないので質問させていただきました 私は下宿ではないところに彼女 とレイプした人は同じ下宿に住んでいます いつかは分かりませんが私と出会うかなり前に彼女の部屋の鍵が盗まれたみたいです 鍵は合い鍵を作っていたのと下宿だったのもあり放置していたらしいです それからしばらくたって最近まで彼女の部屋にあるものが壊されたり無くなったりしていったみたいです そのころ彼女と知り合い相談を受けていました 私が彼女の部屋に遊びに行ったとき(彼女はお風呂に入っていました)突然部屋の鍵があき 知らない人が(レイプした人)が入ってきました その人曰く鍵を届けに部屋の鍵をあけたなどと言って(当時は全然不審に思ってなかったので)レイプ男が彼女に鍵を渡すと言い部屋を出て行きました その直後、彼女にまた鍵失くしたとか言ってたみたいですが… 数日後彼女がお風呂に入りに行こうとしたときに無理やり体を拘束されてキスされたみたいです そのあとレイプした人が泣いて謝ったので彼女は許したそうですが… また数日後下宿内で体を拘束し今度は舌を入れたキスをしようとしたそうです さすがに彼女も不安や恐怖心が芽生え下宿の大家さんに相談したらしいのですが大家さんは様子見という判断でした そしてまた数日後今度は人気のない場所で無理やり押し倒され無理やり服を脱がされセックスをされそうになりました ここで大家さんにようやく相談しました 大家さんもレイプ男に話を機器に行ったそうですが大家さん曰く泣きまね(わざとらしく泣いていて)が酷くて話しを聞けなかったそうです その数日後ゴミ袋を持ったレイプ男が外に出ていくところを目撃してた人がいました 彼女の部屋から盗んだものを捨てに行ったんではないか?と思っています なぜならその日下宿のトイレに彼女の部屋の鍵が彼女のつけたキーホルダーを外された状態でトイレの便器から見つかったからです しかもレイプした奴が自分は悪くない成り行きだ、彼女のせいで自分の人生が狂った、彼女のせいで留年するだの色々と反省する気がない いえ、はっきり言ってムカついてしかたありません ここまで酷ければ彼女にすぐに下宿を出ていくことと警察に通報することを勧めていますが 下宿の大家さんが警察は面倒だからと待てと言っていたり警察に相手にしてもらえるか不安だったりレイプした人が下宿に数日帰ってきてないなどの問題点があります また自分自身の整理のためにもみなさんの意見を聞きたくて相談しました 私としては彼女を踏みにじるような扱いをした男を絶対に許したくありません 文章が見れてるかもしれませんがよろしくお願いします

  • レイプ被害があるかもしれない反応

    先日、彼女を会社まで車で送ったのですがそれとなく 「小学生の時、レイプされそうになった」ということを言っていました。 その時はびっくりしましたが、彼女の様子が全くいつもどおり普通に見えたので (彼女は動揺したりするとすごく分かりやすいので) 未遂でおわって、被害にあっていないんだろうと思ってしまいました。 彼女「変な趣味がある人がいるって知らなかったんだよね」 自分「変な人っているからなあ。ついていかなくてよかったな」 彼女「ううん。家につれてかれちゃった」 自分「え?そうなんだ。上手く逃げれてよかったね」 彼女が答えようとした時、目的地についてしまい、それ以降その話題にはなりません。 自分はなんていえばよかったんでしょうか? でも朝でもうすぐ目的地についてしまう状況だったので、 深い話をする状況ではなかったのですが・・・。 また、このまま彼女がまた言い出すまでそっとしておけばいいのでしょうか? 彼女とはつきあって2年くらいで去年から一緒に住んでいます。

専門家に質問してみよう