• 締切済み

レイプ

自分の彼女がレイプ未遂をされたのですが その時どんな気分だったのかどんな様子だったのか 気になってしかたありません。 男の自分からしたら逃げられたのではなど最低なことを考えてしまいます。 実際ににげられないものなんですか? 触られて感じたり声がでたり濡れたりしてしまうものですか? 力が抜けてしまったりするものですか? またどのようにこれから対応していけばいいのでしょうか? 同じような経験がある方は不快に感じるかもしれませんが 実際に経験したことのある方質問に答えていただけたら嬉しいです。 遠距離ということもあり不安でたまりません。 写真や動画を撮られていたらどうしようと 考えてしまいます。

みんなの回答

• fumiuchip
回答No.2

>触られて感じたり声がでたり濡れたりしてしまうものですか? 全然不安がってないよねこれ。 彼女がレイプされているところを想像して楽しんでください^^! 妄想は自由ですから!^^