• 締切済み

ダイエット

うちは今は4児のママです。 出産後育児しながら、色々なダイエットに挑戦しましたが、効果が出る前に、辞めてしまうというか自然に辞めていたりします…。 でも最近は真剣にダイエットやりたいのですが、育児しながら、絶食しながら、ダイエットは出来ず夜歩きに行きたいのですが、子供置いて行く事ができません…。 育児しながら確実に痩せるダイエット方法を教えて下さい。 今まで一ヶ月で5kg減っても、すぐリバウドするし減っても、そっからなかなか痩せれなかったりします…。 教えて下さい(;・∀・)

• kkry
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

DVDとかありますよ 家でする時は衣服は身に着けないでするんですけどね…

回答No.1

ヨガとかは家で出来ます

kkry
質問者

お礼

ありがとうございます!! ヨガはどんな感じでしたらいいんですか?