• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今までダイエットした中で効果のあったダイエットとは

今までいくつかダイエットした中で効果のあったダイエット法、教えて欲しいです。 なんせ沢山ありすぎて分かりません! 本当に効果のあったダイエット法、1ヶ月~半年(もしくは3ヶ月ほどで)体重が3~5kgくらい痩せた方、どんな方法で痩せたのか教えて欲しいです。 食事は減らし(8分目)で、和食中心、ウィーキングを毎日30分ほどしてますが、なかなか寒くなると蓄えるのか太ってきます。。。。。 良い方法あれば!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私は昨年の11月から半年くらいで4キロ落ちました。耳ツボダイエットです。年末年始、ケーキも食べましたし、旅行にも行って外食が多い生活もしましたが太るどころか見事に痩せる事が出来ました。ダイエット前は食べずにはいられない感じでしたが耳ツボをはじめてから無性に食べたいという衝動が抑えられました。特別な運動はしませんでしたし、おやつも食べていましたが。。。私の通った所は補助食品の購入は全くありませんでした。純粋に耳ツボのみで痩せました。耳ツボをはじめて意識が変わったので体質も変わった様な気がします。1年以上たちますがリバウンド無しです。

質問者からのお礼

耳つぼダイエットですかぁ。 ゆっくり痩せていったようですし、いいですね! 私も挑戦しようかな。 有難うございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • webuser

先日、フルマラソンを4時間半ほどで完走しましたが、一撃で3キロ痩せました。

質問者からのお礼

すごいですね!!!!それは、痩せるでしょう 笑 でも、ダイエットではないですしw

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 運動があっていないのかな? 後歩くのはできるだけ40分以上にしてください 体に効果が出やすいので 後はよく噛んで食べることですね いまのメニューで3ヶ月ぐらいやってみました? 効果が出るまで3ヶ月くらいかかりますので

質問者からのお礼

コメント有難うございます。 運動、合ってないんですかね? 今腰がゆがんでしまって、ジョギングは止めてるんです。。。 もう少し長めに歩くようにします。 今までのメニューでまだ3カ月は続けてないです。。。。><