• ベストアンサー

グルーポン

グルーポンってどうなんですか? まだ需要ってあるんですか? 一時期は今話題の的な特集も組まれたり 電車の広告なんかも見ました。 あのおせち事件以降 まったくグルーポンって話題にもならないんですが どうなんですか?? まぁそれ以降トラブル勃発のニュースしか耳にしないですね やっぱり水物だったのでしょうか?? 日本撤退も時間の問題的なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

半額で売っても、その半分をグルーポンが分捕ります。 いくら広告代わりと言っても、1/4の値段ではろくな事出来ないでしょうね。 ずーっと出してる会社やお店もあるんですね。 信用無くなってくると思います。