• 締切済み

急ぎです。旅行をキャンセルするかどうか

lovenyan5の回答

回答No.1

お医者さんが止めていないのならば、連れていかれたら良いと思います。 二歳ならば、自分だけ置いていかれたこともわかってしまいますし、結婚式なら写真もたくさん残るはず・・・寂しい思いをしてしまわないかも心配です。 もちろん、オムツとか、ぶり返したとき用の薬を持っていく。現地では生物を食べさせないとか、日本からレトルトなどの安全な食品を持っていくなど、予防の用意も必要かと思います。 息子さんの親はあなたです。お母様も孫可愛さで心配しているかも知れませんが、そこは親子。一時的に関係が悪くなってももどれますよ。 息子さんがバリで楽しく過ごしている写真を見たら、きっと頬を緩めちゃうと思います。 心配し過ぎず、息子さんに元気に楽しもうね、と言って連れていけば、子供はきっと元気に行けると思います。 良い旅を!