lovenyan5のプロフィール

@lovenyan5 lovenyan5
ありがとう数19
質問数4
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
92%

  • 登録日2012/10/23
  • 5キロ~10キロ減らしたいんです。。

    こんばんわ。 ダイエットを初めて半年で9キロ減りましたが、 そこからあまり減らなくなってしまいました。。 好きな人が最近出来てその人のために好かれるためにも 細くなりたいんです。。 なので、彼とは会う話は決まってませんが、彼に会う日まで 1日1食にして、その1食をスープのみにしようと思います。 朝と、夜は何も食べずにお昼に実践しようと思います。 1か月で5~10キロ減りますか?? 運動としてジョキング毎日30分と加圧トレーニングを習っています。 これは、絶対続けていきます。 身長150センチ49キロ24歳の女です。

  • 英語力上達のために取り組んでいることは何ですか?

    英語を上達させたいです。海外ドラマの英語を繰り返し聞くことを継続すれば、いつか聞き取れるようになるでしょうか? 大学受験のリスニングを優先させるよりも、表情やその場の状況が視覚的に見れる海外ドラマを 字幕つきで見た方が上達すると思いますか? 現実はリスニングの英語は聞き取れても、ドラマの英語は字幕なしではほとんど聞き取れません。ドラマを数回見ることによって、語彙数も増やすことができると思うのですが…。 日本語の文章と英語の文章を同じ場面でそれぞれ表示して見ています。 わからない慣用表現などは質問したり、調べたりしています。 そもそも、生きた英語は、大学受験突破後、それから社会人になってから、本格的に学ぶものなのでしょうか?

  • 大人っぽくなりたい。

    僕は、高2の男なのですが166cmと小柄で童顔です。 あまり女の子から恋愛対象として見られていない気がします。 せめて中身を大人っぽくしてモテたいのですが、どういった中身が大人っぽいと言えるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • お通夜に出席する時の服について迷っています。

    義理の祖母が亡くなり、5ヶ月の子供を連れてお通夜に行きます。(告別式は出ません) スーツの類は実家に置いてきてしまったので買わなければならないのですが、どんな服を買ったらいいのか分からなくて困ってます。 夫は身内だけだからそんなにかしこまらなくていいと言うんですが、黒っぽいスーツを買えばいいのか、それともちゃんとした喪服を買えばいいのか迷っています。 夫はブラックスーツを着て行く予定です。 アドバイスお願いします。

  • 60周年記念パーティー服装

    2月に会社の60周年記念パーティーがあります!!ドレスではなくていいけれど、小綺麗な格好でと言われました…今までそんな経験等全くなく困ってます!!一応ネットとかで探して見てこれかなと思ってたのはありますが不安でしょうがないです(-o-;http://m.aumall.jp/item/162670950?e=wList 画像のピンクベージュのミディアムドレスにしようか考えてます。ただこれにした場合、羽織もの、靴、ストッキング等何色がいいのか、どんなのがいいか分かりません…どうかアドバイスお願いします!!