• 締切済み

集団による嫌がらせ及び監視役のストーカーへ

質問というより、愚痴になるかもしれません。はっきり聞きます。人の生活を覗き見るのは楽しいですか?人の不幸は面白いですか?私が心的障害者になって嬉しいですか?犯罪を全て私が病気なのだと昔の方法まだとりますか?刺し違えて死のうかと思っていた隣につるんでた方どう思います?

みんなの回答

回答No.4

国政選挙の投票日が近付いてます。 集団ストーカーの黒幕と言われるSOUKAチョッカイが支持母体の○明党には 投票しないようにしましょう。 そうしないと、あなたのような被害者が急増する事になりかねません。 ※世論調査によると、与党に返り咲きそうですが・・・困ったものです。

noname#178900
質問者

お礼

こういう場で、まるで政治活動の様な言動はいかがなものでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

>刺し違えて死のうかと思っていた ということは、相手も刃物を構えている状況でなければいけませんから、一方的に刺したりしてはダメですよ。 そこのところはくれぐれもお願いします。

noname#178900
質問者

お礼

当然です。目的は犯人を殺人犯に仕立て上げることですから。でも家族のことを考えるといつもストッパーがかかっていました。

noname#178900
質問者

補足

そして、回答者さんには意味不明かもしれませんが、「何をしても後でみんなあいつらがうそにしてくれる」、「さて、今度は嘘の事を本当にしよう」と言って滅茶苦茶やった方。私に消えてもらいたいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176869
noname#176869
回答No.2

まあ、その犯人とやらが実在するとするなら面白いし嬉しいんでしょう。

noname#178900
質問者

お礼

皆さん同じ意見ですね。貴方も面白そうだから出来るならやってみたいですか?

noname#178900
質問者

補足

もし私が死んだらそれもそれで楽しいんでしょうね。私はしんだとしても生きたとしても息止まるまで悔しさは消えないけれど、犯人は平気な顔でへらへら笑って過ごすのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

いったい誰の事をいってるか解りませんが、もし自分がその客観的にその犯人の心情を想像するならば・・・・  自分の場合『人の生活を覗き見るのは楽しい』とは感じません ただそれを嫌がっている貴方の様子を見るのは楽しいでしょう  人の不幸は面白いに決まっているでしょう 苦しがる貴方の様子を思うだけでご飯も美味しく感じるでしょう  無論が心的障害者になって嬉しいでしょうね  そもそも「人の気持ちを理解できない人」なんかいません。理解した上で、踏みにじってるだけです。 痛いところ突いてくる奴は、他人の痛み弱みを探知する能力に秀でているのが現実。 痛いところ突いてくる奴は、他人の痛み弱みを攻撃できる能力がある。それをしても許される地位がある。

noname#178900
質問者

お礼

お話はとても良くわかりました。そうだろうなという感じです。でも落胆して頭の中を゛死゛という文字が一瞬よぎりました。私には人の不幸を喜ぶなんて出来ません。

noname#178900
質問者

補足

ストーカーのやり方は非常に用意周到。まずくなった時の言い訳をまず用意しておく。大勢で好きな振りしてしつこく良い人ぶり注意をひく。頃を見計らって今度は黒幕の登場…そして本格的にやばくなると自己防衛に走る、走る。再び好きな振りするんですか。白々しい。と多すぎて書ききれませんがこんなもんですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 集団ストーカーとは?

    最近、ネットで集団ストーカー、テクノロジー犯罪について知りました。 具体的な体験談、被害に遭われている方はいらっしゃいますか?何か対策方法など取られていましたら、ご教授願いたいです。

  • 集団ストーカー?

    集団ストーカーとサイトで見ましたが、内容が支離滅裂でなぜそう思ったかが理解できませんでした。考えられるのは、あの文を書いた人が精神障害なのか、もしくは実際にいやがらせを行っている人が書き込んでいるかです。たとえば、つけまわしているがほかの話はうそ、もしくはそう思ってもらいたい情報電波など創価でしたっけ がやっているなど。そう思わせようとしているんだと聞くと言ってみようかと思う人もいるかも、後はいやがらせをしている人がつけ回す、集団ストーカーと言う作り話をなぞったいやがらせの方法では?

  • 集団で監視

     前彼(?)にされたことで、トラウマが残って生活に支障をきたしています。  「遠距離恋愛で、顔も声も聞けないから、この気持ちを理解してほしい」といって、わたしの自宅を盗聴・盗撮して、やっていることを私に告げ知らせてきて反応を楽しんでいたんです。もちろんすぐに止めるように言ったのですが、聞き入れてはくれませんでした。  私はそれだけでも怒りで気が触れそうでしたが、その男は会社の仲間たちとグルになって楽しんでいました。  警察にも相談しましたが「実際に事件にならなければ動けません」と、めんどくさそうな対応で調書だけは取るという感じで・・・。  逃れられない状況で悩んで、精神も崩壊しかけて、体もボロボロになってしまって。  屈辱と怒りと悲しみで、どうしようもなくなって、信頼していた人に相談しましたが「信じられないけど合わせてやってる」という態度を取りながらもずっと根気よく話を聞いてくれる姿勢だったのに、実はその人たちも便乗盗聴して、私の生活音や苦しんで憔悴してゆくのを観て楽しんでいました・・・ショックでした。  まさか、其処まで腐っているとは思いもせずに、何も求めないでただ私の愚痴を聞いてくれる事に、感謝さえしていました・・・。  私をストーキングして集団で辱めた人たちは、謝罪する振りを見せたり、こちらの羞恥心を刺激するようなことをしたりしながら、執拗に監視を続けて、こちらをいたぶるのを一向に止めようとはしません。  最近知ったことですが、私を好きだといってプロポーズしてきて「俺は巻き込まれただけで、仲間に利用されているだけだし、逃れられなくて困っている」ようなことを言いながら、仲間と一緒に楽しんでいたそのきた男は、実は妻子もちだったようです。  ・・・人を恨むことがつらいし、こんな辱めを受けるのに耐えられません。  もう、何を信じてよいのか分かりません。  文章が乱れてすみません、こんな状況を私はどう乗り越えてゆけばよいのでしょうか。  アドバイス等いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。  

  • 集団ストーカーとは

    集団ストーカー行為をネットで目にする機会があり、頭がおかしい人が被害妄想で集団ストーカー行為の被害にあったと妄想めいたことを言うものだという認識でいましたが、現実社会において似た行為をする集団はあるんじゃないかとふと思いました 例えば、性犯罪をおかした者や窃盗罪をおかした者は犯行を繰り返す傾向にあります そんな人を日常生活時から日々、監視や尾行を続けてれば犯行する可能性もあり逮捕することも安易かもしれません そして、そんな人たちを捕まえて生計をたてる企業(警備業や探偵業等)にとっては、この手段は有効です もしかしたら、このての企業は前歴者を探し記録し日々彼らを監視尾行しているのではないか? しないと考えるよりするだろうと思います なぜなら、利益に繋がるからです 上記の上、集団ストーカー行為は存在するのではないか?と皆様に聞きたい 回答よろしくお願いいたします

  • 集団ストーカーについて

    集団ストーカーの被害者の方々の団体がいくつかあるようですが、 被害者で参加された方に質問ですが、被害内容、参加された団体の名前とそこの感想をお聞かせください。 被害者でない方は、この集団ストーカーについての感想と、 この犯罪をなくすために団体はこうすればいいのにと思うことがあるとか、 あなたならこうするとか、率直な感想をお聞かせください? 妄想とか、冷やかしなどの意見はご遠慮ください

  • 集団ストーカーに狙われている、と言う友人

    初めまして。長文になりますが、よろしくお願いします。 題名の通り、友人が「集団ストーカーに狙われている」と言っています。 家の中に入られて、壁に細かい傷を付けられた、部屋の物を隠された(取られた?)、隣の家から盗撮されてる、いつも救急車やパトカーが家の周りを走る、最近キーンとかピーとか耳鳴りのような音がしてて、これは脳をやられている等々。 本人の根拠は、創○学会がやっている、と疑ってやまず。隣の人が創○学会だそうで、カメラを仕掛けられている、と言っています。(その家にはまだ行っていないので、それは未確認です) そんなことないよ、あなた一人狙っても意味ないんじゃない?と言ってもインターネット等でいろいろ情報を仕入れるらしく、「こういうことが書かれていた」「こういう現象はこうなんだ」等。。。 本人は「もうどうしていいのかわからない」とぼやくのです。警察は創○の息がかかっているからだめだし、探偵とかも同じくだめだ、だからもうどうすることもできない、と。 私は話半分に聞いているのですが、でも家の壁に傷がついてたり、物がなくなった、となると本当かも知れないし。 なにより散々愚痴を聞かされ(他にもいろんな人に言い触れ回っています^^;)困っています。 そこでお聞きしたいのですが、 1、こういった組織的集団ストーカーは実在するのでしょうか?(創○云々も含めて) 2、もし集団ストーカーが本当なら、友人はどうすればいいのでしょうか?友人の言うとおり、何も手は打てないのでしょうか? 3.友人の精神的な乱れ(傍からみるとある種強迫観念に見えます)はやはり心療内科等に連れて行ったほうがいいのでしょうか? 4、上記にも関わりますが、回りの友人はどう接すればいいのか?見捨てることはできないので。。。 すみませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 集団ストーカーされているようです。

    私は、どうも集団ストーカーされているようです。 心当たりはいくつかあります。創〇学〇の同級生の勧誘がしつこかった為、 断ったこと、共産系と思われる労働組合を脱退したこと、のどちらかの可能性があります。 されている行為としては、職業訓練・職場に集団で同時期に入ってきます。 決まって、入ってくる人たちは、劇団関係や、演技を習っていた、という人ばかりです。 (1~2人ならわかりますが、7~8人ほぼ全員だと、さすがの私もおかしい、と思います) その人たちが、以下の嫌がらせをします。 ・私の言動の模写(そっくりマネをする)、 ・知りえるはずのない個人情報の暴露、 ・質問つぶし(質問をしようとすると、他の人が手をあげて質問させない。あとはしゃべり倒して私を質問させない。私が質問をすると、ヒソヒソ話を始める)、 ・PCのリモート操作による、仕事の妨害、 ・ニヤニヤしながら凝視してくる ・共感をしない(私が帰ろうか、というと、無視をし、他の人が帰ろうか、というと帰る…というような) ・私の悪口の吐露(学校であれば先生・職場は上司に悪口をふきこんでいるようです。先生なども一緒になって責めてくる為、発覚) ・帰り道など、ストーキングをしてくる。 ・携帯ロックで暗証番号を入れている所をのぞきこまれる 彼らはどうやら、長期的に私が所属する所を調べあげて、 そこに複数人で入ってきて、嫌がらせを実行しているようです。 家・歩く道すがらでは、嫌がらせはされていません(気付いてないだけかもしれませんが)。 彼らの目的は…考えてみたのですが、私の安定した収入と生活を奪うことで、 自分らの仲間…市民運動?のようなものに参加させたいのかもしれません。 もしくは…敵対しているのかも。 警察にはすでに相談し、相手がどんな態度できても、手を出してはならない、無視をすること。 (反応すると、面白がってつけあがる為)と言われています。 もし相手が手を出してきたり、家の付近に不審者がいたりしたら、ただちに110番をして ください、と。 どうもこの団体がこの意図をもって嫌がらせをしているのでは…?と理解してからは、 以前ほど嫌な思いはしなくなりましたが、長期で入る職場に抵抗を感じ、 短期の働き方を現在せざるをえない状況です。 これらの嫌がらせを止めさせる方法や、対策などがありましたら、 お教え頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 集団ストーカー、嫌がらせについて教えて下さい

    経験した人にお聞きします どの様な解決方法を取りましたか? 又その内容、相談する方法。

  • ストーカーしてしまいました。

     高2の女子なのですが、小説を書いていまして。    自分の考えた、特定の人物の住所や生活環境を調べる方法が使えるかどうか試してみたら成功していまいました。  学校の先生でテストしてみたのですが、先生の住所や、近所の聞きこみによって 先生の生活環境や習慣まで知ってしまいました。  コレってバレてしまったら犯罪ですよね・・・?  近所の人達には、教師に好意を持っている女生徒を装って聞きこみをしたのですが 「先生には秘密にしてください。」 と頼んでいても、先生にバレる可能性は高いと思いますか?  バレてしまった場合、どのような処罰が待っているでしょうか?  それと、ラブホテルの中とか調べたいし、 入る方法はいくらでもあるのですが、 だからと言って実際に入ってしまったら犯罪になりますよね?

  •  集団ストーカーは信じますか?

     集団ストーカーは信じますか? 分からない人は、サイトAGSASをごらん下さるとありがたいです。  このサイトの管理者よりは、だいぶ軽いですが、激しい咳払い攻撃や、妨害のような事をされて、精神科には、統合失調症と言われるだけです。  なんで精神科医がみな、ストーカーなどがいるというと、統合失調症のせいにするのか、わからないし辛いです。また名誉挽回する機会もあたえられません。  集団ストーカーに対する意見と、精神科医に納得させるには、どうすればいいかという事がしりたいです。精神科では弁論の機会さへあたえられず、ストーカーと言う言葉を発しただけで、統合失調症だといわれます。そのような医者であれば辞めたほうがいいのだろうけど、東京と違い、いくらでも医者患者がいるわけでもない所なので、一旦診療拒否すると、心証が悪いと言う理由だけで、行く病院行く病院と拒否られる世界です。  なので、病院を変えるという事は考えずらいです。またAGSASのサイトを印刷してみせても、ほとんど信じなくサイトの管理者も病気だというような感じです。  被害を受けた上に(今はストーカーは止んでいるので、証拠はいまさらとれません。)病気だといわれて、やけっぱちに何とかという状態です。  意見をきかせてください。  病院へ行ってください。というような意見はいりません。