• 締切済み

集団による嫌がらせ及び監視役のストーカーへ

質問というより、愚痴になるかもしれません。はっきり聞きます。人の生活を覗き見るのは楽しいですか?人の不幸は面白いですか?私が心的障害者になって嬉しいですか?犯罪を全て私が病気なのだと昔の方法まだとりますか?刺し違えて死のうかと思っていた隣につるんでた方どう思います?

みんなの回答

回答No.4

国政選挙の投票日が近付いてます。 集団ストーカーの黒幕と言われるSOUKAチョッカイが支持母体の○明党には 投票しないようにしましょう。 そうしないと、あなたのような被害者が急増する事になりかねません。 ※世論調査によると、与党に返り咲きそうですが・・・困ったものです。

noname#178900
質問者

お礼

こういう場で、まるで政治活動の様な言動はいかがなものでしょうか?

• hunaskin
回答No.3

>刺し違えて死のうかと思っていた ということは、相手も刃物を構えている状況でなければいけませんから、一方的に刺したりしてはダメですよ。 そこのところはくれぐれもお願いします。

質問者

お礼

当然です。目的は犯人を殺人犯に仕立て上げることですから。でも家族のことを考えるといつもストッパーがかかっていました。

質問者

補足

そして、回答者さんには意味不明かもしれませんが、「何をしても後でみんなあいつらがうそにしてくれる」、「さて、今度は嘘の事を本当にしよう」と言って滅茶苦茶やった方。私に消えてもらいたいんじゃないでしょうか?

noname#176869
noname#176869
回答No.2

まあ、その犯人とやらが実在するとするなら面白いし嬉しいんでしょう。

質問者

お礼

皆さん同じ意見ですね。貴方も面白そうだから出来るならやってみたいですか?

質問者

補足

もし私が死んだらそれもそれで楽しいんでしょうね。私はしんだとしても生きたとしても息止まるまで悔しさは消えないけれど、犯人は平気な顔でへらへら笑って過ごすのでしょうね。

• rikukoro2
回答No.1

いったい誰の事をいってるか解りませんが、もし自分がその客観的にその犯人の心情を想像するならば・・・・  自分の場合『人の生活を覗き見るのは楽しい』とは感じません ただそれを嫌がっている貴方の様子を見るのは楽しいでしょう  人の不幸は面白いに決まっているでしょう 苦しがる貴方の様子を思うだけでご飯も美味しく感じるでしょう  無論が心的障害者になって嬉しいでしょうね  そもそも「人の気持ちを理解できない人」なんかいません。理解した上で、踏みにじってるだけです。 痛いところ突いてくる奴は、他人の痛み弱みを探知する能力に秀でているのが現実。 痛いところ突いてくる奴は、他人の痛み弱みを攻撃できる能力がある。それをしても許される地位がある。

質問者

お礼

お話はとても良くわかりました。そうだろうなという感じです。でも落胆して頭の中を゛死゛という文字が一瞬よぎりました。私には人の不幸を喜ぶなんて出来ません。

質問者

補足

ストーカーのやり方は非常に用意周到。まずくなった時の言い訳をまず用意しておく。大勢で好きな振りしてしつこく良い人ぶり注意をひく。頃を見計らって今度は黒幕の登場…そして本格的にやばくなると自己防衛に走る、走る。再び好きな振りするんですか。白々しい。と多すぎて書ききれませんがこんなもんですか