• 締切済み

ハゲとの付き合い方

17歳男子です。薄毛で悩んでいます。 側頭部とM字が薄くなり,前頭部も怪しいです。 外に出るのが苦痛で,いつも視線が気になってストレスを感じます。 どんな風に見えているんだろうと思うと悪い方に考えが行ってしまいます。 実際そんなに印象悪くないんじゃないかしら?いや,そんなことはないだろう・・・?いやいや・・・ このように不毛な考えが堂々巡りしています。 ンズバリ, 若ハゲに抱く印象はどんなものですか? 今後の身の振り方の参考にしたいと思いますので正直に答えて下さい。 こんなこと知り合いには聞けませんから,どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

質問拝読しました この手でお悩みの方には間髪入れずスキンヘッドをおすすめします でもちょっと早すぎますね 増毛や植毛は女子目線でおすすめしません もし,結婚して男の子が生まれたらどうします? バレますよ 私はマイノリティかもしれませんが,好きになった男性がハゲでも平気です 但し剃らせますけどね

noname#172034
noname#172034
回答No.4

お察しします。 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 女性にとっては恋愛対象外でしょうね。ハゲの彼氏なんて絶対に嫌だと考えてますよ。 家族や友人に彼氏として紹介出来ないでしょ恥ずかしくて。 絶対に恋愛って見た目だからね! 本当にハゲはモテないよ!厳しいよ!

• kkkkkoa
回答No.3

17才からしてっていうのは、精神的にかなり落ち込む貴方の心情察します。 ただ、ハゲってよく考えたら、日本人が勝手にハゲ=マイナスイメージを作ってるのだと思います。 フサにとってハゲは優越感に浸れるからハゲを馬鹿にするのです。 だから男性同士が言い争って作られた、コンプレックスなんです。 女性はそこまで気にしないのに、男性だけが言い争っているんです。  答えになってないですが、自分のハゲを受け入れるしかありません。 逆に開き直っちゃってください。 女性はそこまで気にしてないですから。

• bakamr
回答No.2

ハゲ対策 →若いから、あまり気にせずにと思いますが、本当に悩んでいるのなら、   AGA男性中心。   http://aga-news.jp/index.html    いわゆる、ネットで良く流れているものには、 エビデンス(確固たる証拠)が、ないのでお勧めしません。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ハゲの人を見て、別段何も意識していないので印象もない。 ハゲの人は意識しすぎですよね ハゲの人は他人のハゲも気になるようですね。 ハゲ同士で競い合って頑張ってください。 ハゲていない私には全く関係ない。