• ベストアンサー

AGAには、タバコは悪いですか

タバコを2箱吸う、30代後半のものです。 生え際が薄いです。 20代の頃から薄くなってきた感じです。 どういった対処法がありますか? 生える飲み薬は、効果は、生やすんじゃなく、症状を止めるだけと言われて飲んでません。 ハゲは、カッコ悪いので、他人の視線が気になります。 開き直った方がいいのでしょうが、まだ諦めきれずにいます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タバコに限らず生活習慣の乱れもAGAには悪いと思いますよ。