彼へのクリスマスプレゼントはコムサ メンのマフラーがオススメ?

このQ&Aのポイント
  • 彼へのクリスマスプレゼントで考えているのは、ブランド「コムサ メン」のマフラーです。デザインが良くて魅力的ですが、このブランドは有名なのでしょうか?社会人男性でも普通に着ることができるブランドなのか気になっています。
  • 彼へのクリスマスプレゼントで迷っているのは、ブランド「コムサ メン」のマフラーです。彼は社会人で仕事では作業着を着ることが多いですが、普段はトミーヒルフィガーやエディーバウアー、ティンバーランドなどのブランドを着ています。コムサ メンはその中でも普通のブランドなのでしょうか?
  • 彼へのクリスマスプレゼント候補として、ブランド「コムサ メン」のマフラーを考えています。彼は25歳の社会人で、普段は服装にあまりこだわりがないタイプです。デパートでコムサ メンのマフラーを見て魅力的だと思いましたが、このブランドは一般的なブランドなのでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼へのクリスマスプレゼント

閲覧ありがとうございます。 クリスマスですが、 彼がマフラーが欲しいと言っていたので、マフラーをあげる予定です。 先日、デパートで「コムサ メン」というブランドのマフラーを見て、 デザインよくて惹かれたのですが、 正直、どのようなブランドなのかが良く分かりません; 有名なブランドでしょうか? 社会人男性が着ていても、普通のブランドでしょうか?? 彼は ・25歳 ・会社員ですが、現場作業(仕事時は作業着) ・服装に超無頓着(「持ってるものを着てるだけ」な感じ) ・普段は、トミーヒルフィガー、エディーバウアー、ティンバーランドなど着てます 正直、男性ものの服は、全然分かりません… 予算は10,000円前後で考えています。 どなたか、アドバイスください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.3

51才、既婚男性です。 コムサデモードの男性版と言えば、おわかりでしょうか? ターゲットは、18才~30才程度ですね。 有名ブランドです。 社会人が着ても、問題はありません。 彼氏さんは、アウトドア系のカジュアルブランドを着ているようですが、コムサの場合はデザイン重視です。 ファッション志向はちょっと違いますが、マフラーとかなら問題ないんじゃないですかね?

travelllll
質問者

お礼

lupan344様 丁寧なご回答、ありがとうございます。 コムサメンはデザイン重視ブランドなんですね。 でも、lupan344様が仰っているように、マフラーなら問題ないと判断して 早速購入してきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.4

コムサイズムの方で、男性の友人にプレゼントを買ったことがあります。 コムサ系は有名ですね。モールには必ず入っていると思います。 コムサメンだと丸井などデパートに入っているみたいですね。 社会人には丁度いいし、デザインが気に入ったなら、その価格帯ならカシミアですから、見た目も実用性もよくていいと思います。

travelllll
質問者

お礼

tarutosan様 ご回答ありがとうございます。 そう言っていただけて、安心して買う事が出来そうです。 tarutosanが仰っているように、値段なだけあって、 毛やカシミヤなど、品質も良い点も魅力でした。 早速、購入してきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#165620
noname#165620
回答No.2

コムサは割とどの世代でも人気があると思います。 .25歳なら全然ありだと思います。 喜んでもらえるといいですね!

travelllll
質問者

お礼

evb7様 お早い回答ありがとうございます。 全然あり、と仰っていただけて、何だか自信が持てました。 喜んでもらえることを祈りながら、早速購入してきます。 ありがとうございました。