• ベストアンサー

プレゼントが思いつきません!

彼は30歳の営業マンです。スーツではなく作業着のようなもので仕事してます。特にブランドに興味もなく、趣味は釣りとゴルフ。考えたものでダメなのは、財布・ネクタイ・名刺入れ・ワイン・服(サイズが分からない)・香水・ライター・ベルト・など・・・。 手袋やマフラーもする機会がないんです。 もう、何をあげたらいいのか悩みまくりです! 助けてください!

noname#81847
noname#81847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genmai59
回答No.2

ゴルフウェアはどうでしょう。最近、スポーツウェアは汗を吸わない独特の生地を使ったものを使用します。ブランドものでおしゃれなものも多いですよ。 パンツはサイズがわからないかもしれませんが、シャツならL、M、Sなので見た目でわかるのでは? カジュアルな普段着にもできるし、何枚あっても困りません。 あとは、帽子のたぐいかな。おしゃれなスポーツタオルもどうでしょう。スポーツをする人なら、タオルはあって困らないと思います。 道具類は、自分がやっていないと何がいいかわからないので、避けた方がいいかと思います。

その他の回答 (1)

• tips
回答No.1

こんにちは。 釣りをされるのでしたら、 釣り糸を切るはさみで、釣りのカバンに つけられるようになったものが ありますのでそのようなものはいかがですか? あと釣竿のもち手の部分(コルク)を きれいにするクリーナーなども売ってますので そんなものもうれしいかもしれないです。 あとは、釣りやゴルフの時に使ってもらえるような ちょっとした小物がはいるような 防水のバッグとか、ケースがうってますので そのようなものはいかがですか?