• ベストアンサー

対処法、ありますか?

marron2012の回答

• ベストアンサー
回答No.2

そういう気持ちになること、私もあります。 本当に波があるんですよね。 突然穴に落ちたように、急にさみしくなったります。 そんなときは、私は日記を書いてます。 自分の気持ちを吐き出して、デトックスするんです。 あとは、きれいな音楽を聴いたり、おいしいものを食べたり、 早めに寝たり、好きなドラマや映画を観ます。 相当病んでるなぁと思う時などは、自分へのご褒美として マッサージやエステに行くのもいいと思います。 とにかくリラックスできることをするのが一番です。 ちなみに私の場合は、なのですが、 そういう突然のさみしさに襲われるのって、 精神的なバランスに左右されてまして、 それというのは女性の生理周期の影響もあるのではないかと思ってます。 私はPMSがひどかったりもするので、漢方外来に行ってみました。 女性はひと月の体調変化が激しいので、 自分の体と向き合うのが大変ですよね。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 共感していただいて、嬉しいです。リラックスですね!できるだけ好きなことをして時間を潰したいと思います。 それはあるかもしれません。確かに今、生理前です。それが関係あるのかもしれません! ありがとうございました!