marron2012のプロフィール

@marron2012 marron2012
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 男性からのアプローチ、どうすべきでしょうか。

    我儘な悩みかもしれませんが、経験豊富な方々のご意見をいただけるとありがたいです。 いまある男性からアプローチを受けています。人格、仕事、容姿など、まったく申し分のない方で、周りで彼のことを悪くいう人は全くいません。お付き合いをして結婚に至るとしても、おそらく幸せな家庭を築けると思います。それに、私自身そういう方向に進むのも悪くはないと思うところもあります。 ただ、本当のことをいうと、別に好きな男性がいます。お互い素直じゃないのですれ違いも多いのですが、その人とは素の自分でいられるというか、そうやって付き合うことで自分自身すっきりするところがあり、男性としても強く惹かれます。ですが、もちろん具体的に何か進んでいるわけではないうえ、彼は束縛が嫌いで、この先どうなるかも想像がつきません。ただ、どこか孤独そうで、放ってはおけないです。 最初の彼のアプローチを受け入れるのが賢明なのか、後の彼に気持ちが残っているなら誠実にお断りすべきか・・・もちろん自分で選ぶしかないのですが、みなさんならどうされますか?色んな経験にもとづいたご意見うかがえるとありがたいです。

  • モテなそうに見られている?

    そんなにモテないと思われている? 非常にくだらないことと思われる方もいると思いますが、相談させてください。 当方26歳、女性です。一般企業で会社員として10か月程前から働いています。(転職しました。) 現在社内恋愛をしていますが、皆には秘密にしており、私は通算1年ほど彼氏がいない設定になっています。 しかし自分で言うのもなんですが、そんなにモテない方ではないと思いますし、実際好意を寄せて連絡をくれるような方も何人かいらっしゃいます。 しかし今の会社では私は低く?もてないように思われているのか、会社の上司等に手当たり次第にいろいろな社内の独身男性をすすめられます。 同じ部内に28歳の男性がいるのですが、その方は言い方は悪いですが、見た目も太っており、彼女も何年かいないようでモテない扱いをされています。(「お前が選べる立場か!」や「彼女いたことあるの?笑」)等と言われています。 ただ上司にはとてもかわいがれらており、仕事もとてもできるのですが、とにかく女性関係に関しては全然だめという認識をされていて・・・ 私は特にその男性をすすめられ「もうあいつでいいじゃん!」や彼にも「お前押せよ、がんばれよ!」等と言っています。 しかしそれを聞いて、私はそんなに困っているようにみえるのかなぁとなんだか嫌になってきてしまいました。 私はわりと釣り合いを考えてそういうことを口にするほうなので、私ももてなそうに見られているから、そういう男性をすすめられる、つまり彼と釣り合っているとみられているのかなぁと・・・ いくら彼氏がいなくてもモテそうな女性や美人にはそういうことを一般的には言わなくないですか? 私の部は女性が私を含めて3人しかおらず、1人は既婚者でもう1人は独身彼氏なしの31歳で松島菜々子に似ていると言われている美人です。(性格はあまりよくない) しかし同じ条件(独身彼氏なし)の女性がいるにも関わらず、私ばかり心配されているようで・・・ 友達にこのことを話したところ「そのもう1人の女性は歳も上だし言われないのでは?28と26ならちょうどいいし・・・深い意味ないと思うよ。」 と言われましたがそうなのでしょうか? 非常に小さくくだらないことだと思うのですが自分の中でモヤモヤしてしまい、一般論を聞きたいと思い投稿しました。 質問しておいて恐縮ですが綺麗ごとや「彼氏がいるのだからそんなこと気にしなくても」等ではなく率直な意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 対処法、ありますか?

    こんばんは。20代前半の女です。 さっそくですが、質問させていただきます。 無償に寂しくなる時ってありませんか?別に友達がいないとか、職場でハブられてる訳ではないです。 確かに恋人はいなくて寂しいですが、それが原因でもなさそうです。 こんな時、皆さんならどうされますか?ご回答お願いします。

  • 何のために頑張ればいいのか?

    結婚して子供がいる人は仕事で嫌な事があっても 「子供がいるから頑張れる!」 「子供の笑顔や寝顔を見れば嫌な事は忘れる!」 と言いますが、 独身で子供が居ない自分は何のために頑張ればいいのでしょうか? 自分の為に頑張れと言われても そこまでしてあげたいほど自分の事は好きではありません。