• 締切済み

助けてください!

nekoinusnobの回答

回答No.7

目の前で消去って、結局、その時にちゃんとした動画撮影をされて、携帯画像が必要なくなるからです。 先ずは、相談したらどうなるのでしょう以前に、すぐに警察に行きましょう。 そして、脅しでしっかりと被害届を出しましょう。 警察は被害届を出さないようにあれこれ言ったりして来たら、相手の名刺をもらうか。くれない場合は、目の前で名前をメモし、この後、弁護士にも相談に行きどういう対応をされた等話して、弁護士同伴で再度来ます等言うか、この事を警察署の上の機関にしっかりと対応した方の名前を言い、相談しますと言えば、根性入れてやりますよ。 そして、後は、早急に法テラス等で弁護士に相談し、相手に損害賠償請求、今後画像が出た場合も損害賠償請求をする旨ので行動してもらい、相手の親も引きずり出して、弁護士同伴の元しっかりしておけば、今後画像をばらまいた場合は相当額の金額が請求されると、怖気づくので大丈夫です。 冷たいようですが、先ずは、いらない事をぐちぐち考えず警察に行く、それもできないのであれば、どうにもなりませんので、相手に好きにされて、将来を棒に振ってください。

関連するQ&A

  • 万引き

    僕は高校受験を控えた中学3年生なのですが、先週友達が万引きをしてしま共犯になり警察のお世話になってしまいまし た。もちろん学校にも 連絡され、担任の先生に説教されました。自分自身馬鹿な事をしたなと思っているし、とても反省しています。 それと、僕はクラブでサッカーに入っており、万引きしたことが知られればやめなくてはなりません。学校のある先生はクラブの監督と仲が良く、話されないかが心配です。 それと、こういった情報はいろんな人に伝わるのでしょうか? してしまったことはとても反省しています。 悪い回答がきても当たり前だとおもいます。 でも、やっぱり心配なので回答よろしくお願いします

  • 結婚を目前とした彼に嘘を明かした。

    本当は11日土曜日に私の親に結婚の挨拶をする予定だったんですが、 大事な彼だからこそ、これ以上は隠せないと思い、 挨拶の前に私は彼に3つの嘘をついてた事を会って告白しました。 すると彼は「もういい、これからかかわらんといて、そんな嘘つく 必要ないやん、今までその事で悩んでそれでも私と結婚しよって 決めた気持ちはどうなるん」って言われました。 あとで反省と後悔のメールをしたら「連絡しないで下さい」って 返事が来て、しばらくして「とりあえず反省しいやー俺も一人でよく 考えたいから。いつになるかわからんけどまた連絡するから それまでしてこんといてな、!!このことを教訓によく考えな」ってきたんです。それから今日で三日目になりとりあえず反省してる気持ちを 伝えたいのですが、こっちから先にメールしてもいいのでしょうか? それとも待ちつづけるべきでしょうか? このまま時間が経ち待っていると彼がふっきられそうで怖いんです。 本当にこの人しかいないんです。失いたくないんです。 私がついた嘘の事で今まで悩ませ、苦しませてきてそれでも 私と結婚しよって決心してくれた彼の気持ちを思うと 辛くて辛くて、どうしたらいいでしょうか?

  • 不正乗車の対応について

    先週本当に情けない話なのですがJRの在来線で不正乗車をしてしまいました。 切符を紛失したと嘘をつく古典的な方法を友人に教えてもらい、小銭欲しさにそれを実行に移してしまいました。 自分は成人している社会人にも関わらず、友達の言葉に興味を持ち実行してしまいました。 情けなくて不甲斐ない最低な行動だったと本当に後悔しています。 そしてそんなウソが通る訳もなく、駅員さんに乗車駅を誤魔化していることと、本当に乗ったところの切符を持っていることを見抜かれ、その元々の乗車した駅の切符と免許証を渡し罰金として3倍の料金を払いしました。 その際 自分が犯罪行為をしてしまったということをやっと理解し、申し訳ない気持ちと不甲斐ない気持ちで自分なりの誠意をこめて謝罪し 駅員さんに 「今後は絶対しないで下さいね」 との言葉を言って頂きその日は帰らせて貰えました。 その後罪の重さ自分への情け情けから、駅に電話で謝罪しようと思い電話したのですが 何度も震えてしまい匿名で不正乗車をしたことを謝罪すること しか出来ませんでした。 そして一週間経ってしまいました。 本当に情けなくてお恥ずかしい質問なんですが 自分は不正時に駅員さんに警察に連絡するとも職場に連絡するとも言われませんでした。 電話番号も職場の名前も聞かれていません。 渡したものは免許証だけです。 一週間経った今も警察から、職場にも自分にも連絡は来てないようなんですが 今後警察から、職場や自分に連絡来ることはあるのでしょうか? 罪の意識と反省と連絡がいつ来るか分からない恐怖から毎日寝ることが出来ません。 ふとした時にも後悔し、残悪感で押しつぶされそうです。 自分は成人しているのに軽い気持ちでとんでもないことをしてしまったことを 深く反省し後悔しています。 出来たらご回答お願いします。

  • 警察官採用試験の面接にて

     某県警の警察官採用試験に何度も受験しています。しかし2次試験に何度も不合格しています。(1)理由は「中学時代に万引きしたことが原因かもしれない。」と思っています。自分としては、そのことを反省して警察官になりたいと思ってきました。しかし、それを全面的に出して志望動機の願書とかに書けない自分がいます。何となくそれを全面的に出しにくい雰囲気があるんですよね。ちょっとそれとは違う(2)「警察官の働く姿に憧れて警察官を目指したいと思うようになった。」というような感じのコトを書いています。でも「本当に本当になぜ君は警察官になりたいのか?」と言われれば、「万引きの反省です。」  もう勉強しても気が気でなくて、後がなくて最後の受験です。客観的に自分の志望動機が変なのか!?とかかなり思い込んでいます。元々合格できない立場かもしれませんが・・・。(2)の志望動機で、どうしてもかなり突っ込んできたら(1)のことを正直に話すべきか、(2)のことを詳細に話すべきかどちらが良いと思いますか!?(2)もウソではないんです。それも本当の志望動機なんです。  また、合格者にお聞きしたいのですが、面接に対するアドバイスをいただけないでしょうか!?また、どのような志望動機なんでしょうか?面接で答えた志望動機とかを教えてください。そして面接の突っ込みに対してどのような回避をしたのか教えていただけないでしょうか!?あまりにも口下手で緊張しすぎているのかわかりませんが、うまく答えきれてない自分がいるような気がします。  こんな馬鹿ですが、どうかアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 虚言癖があります。

    初めまして。私は22歳の主婦ですが、子供の頃からの虚言癖が直らないです。 2ヶ月ほど前、大きな嘘をついてしまって、警察沙汰になってしまいました。警察の人に嘘の証言をして、でも、黙っていられなくて 帰宅した夫に本当の事を言って、次の日一緒に行ってもらいました。 2歳の子供も事とか、警察の人に頭を下げている夫を見て「何をやってるんだろう」と思いました。 結婚してリスカは直ったんですけど、2ヶ月前の警察の事件から またリスカをしてしまって、凄く反省しているんです。 嘘をつかないように、付かないように、と、言い聞かせているのに くだらない、つかなくてもいいような嘘をついてはリスカを繰り返してしまいます。 今日は嘘をつきませんでした。数日正直に過ごせる日も出てきました。 でも普通じゃないですよね あたしは病院に行ったほうがいいのでしょうか。 すみません。教えてください、

  • クラブとは??

    クラブによく行く、という男性の方に質問です。 好きな人の遊びのことで悩んでいます。好きな人が、クラブ好きらしく、毎晩のようにクラブで遊んでいると聞きました。クラブはお酒飲んで踊ったりする所だということぐらいは知っているのですが、私自身、行ったことがないので、どんな雰囲気なのか、とかよくわからないのです。 もちろん、キャバクラやヘルスとは違うと思いますが・・ やっぱり、女の子もたくさんいるし、個人的に親しくなったりするんでしょうか? クラブがどんなところなのか、あと、ご自分がクラブに 行かれる目的について教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気、不倫をした事のある男性へ

    浮気、不倫などの経験があり 恋人や奥様にバレた事のある 男性へ質問です。 本当に反省し、後悔し その後一切浮気、不倫などをしなく なった方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば、 どの様な理由や気持ちの変化で キッパリ止められましたか? ご回答よろしくお願いします。

  • 信用を取り戻したい

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って約3ヶ月、25歳の彼氏がいます。 付き合うきっかけは、飲み屋で会ったことなんですが、その時に私は男女含めたグループで飲んでいて、私が楽しそうに男性と話をしていたのを彼は見て、それ以来私のことをとても心配します。というか、信用がないみたいです。 飲んだら毎回ああやって男性と仲良く話すの?という感じです。 別にイチャついていたというわけではなく、会話していただけなんですが、その雰囲気が妙に親密だった、と。 確かに相手との距離は近かったかなと思います。 なので、頑張って信用してもらおうと思い、まめな連絡は欠かさなかったり、なるべく彼と一緒の時間を増やしたり、できることをしているつもりです。 でもその矢先、ちょっとした嘘をついてしまいました。 私は半年前から週2でスナックでバイトをしているんですが、先日はバイトの後彼と会う約束をしていました。 普段は絶対お酒は飲まないのですが、彼と会う約束がある日は飲んでもいいと彼は言うので、勧められたお酒を飲みました。 1杯だけのつもりが、勧められて3杯ほど飲んでしまいました。 飲んだと言うと、彼も心配するので飲んだことは言わないでおこうかなと思ったんですが、匂いでわかったみたいで、 彼「どのくらい飲んだの?」 私「1杯だけ・・」 彼「嘘でしょ。1杯でそんなに匂いがするはずないよ」 と言われてしまいました。 後悔してます。彼は嘘をつかれることを凄く嫌うのに、なんでこんな嘘をついてしまったんだろうと。 今回こうやって嘘をついてしまったことで、さらに私の信用は落ちてしまいました。自分が情けないです。 なんとかして彼に信じてもらいたいです。 バイトは今年いっぱいで辞めます。 連絡もさらにまめにしたり、普段の言動にも気をつけるつもりです。 でも、それでも信じてもらえるのかとても不安です。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 酔った後に・・。

    相談相手と思って接している男性(異性)に、お酒の席で 女性の方から(ねぇエッチしよっかぁ?)と言われたら 相手は本気にしちゃっいますか(>_<)?? その後・・合意の上でホテルに行きますか? 私は、その相談相手(20代男性後半)の(同僚の男性既婚者が好きだ)って言う事を知っていてその事で相談に乗ってもらっている男性です。

  • うっかりDVに遭遇してしまった

    家の前(一軒家)で運悪く私しかいない日にカップルが喧嘩していました。 女性の助けてー、警察呼んでーという悲鳴で窓を開けて、思わず大丈夫ですか?と叫んでしまったところ女性に馬乗りになって殴っている男性。 ただの喧嘩なんで大丈夫ですっと言ってましたが、女の子殴っちゃ駄目でしょうと言ったら女性の上から引いていましたがその後やはり警察呼んでと叫んでいたので呼んでしまいました。 しかし警察がくるまでの間、窓からびくびくしてみていると何だか急にラブラブな雰囲気になってしまい私余計な事をしたのかと反省しています。夢中で女性助けなきゃ、と思ったのですが私も女なので殴られたら怖いと中途半端な事をしました・・・。 今後そういう時はどうするべきでしょうか?見て見ぬふりするのがふつうなのでしょうか・・・