• 締切済み

あなたならどういう行動をとる?

今日仕事でマジでイライラした事がありました。 自分は今農業の仕事をしているのですが、(男です。) 大根をトラクタ―に積む際に故意にではなくたまたまなのですが、他の作業員の方の足を過って2回も踏んづけてしまったんです。 踏まれた人は1回目はΓ気をつけてね。」と言ってくれたのですが、2回目は半切れしてました。 もちろん自分は謝りました。 作業中周りの状況確認をちゃんとしていなかった自分が悪いのですがΓ何もそこまでキレなくても…。」と内心思い、Γあ―イライラする。もうやってらんね。昼休みにでもバックレたい。」とも同時に思っていました。 …最終的には今日は最後まで仕事はやりきりました。 こういう時あなたならどういう行動をとりますか?

みんなの回答

回答No.3

長い人生、そういう時もあるさ。 でも、あなたはそれを乗り越えた。 経験を積んだわけだね。 おそらく明日のあなたは今日のあなたより一回り大きくなってるんじゃないかな。 ぱらららっぱっぱらーーん ozakihide117はレベルが上がった! 知能が1上がった。 力が1上がった。 忍耐が10上がった。 給料が少し上がった・・・かもしれない。(自営業だったたら収入に置き換えてください。) 胴回りが少し大きくなった。(おでん自棄食い効果) え?わたしはどうするかって? 仕事を終えたら一杯引っ掛けて寝ます。 月並みです。ハイ。

noname#184194
質問者

お礼

まさかのドラクエのレベルアップ効果音ww 俺もドラクエ大好きです。 回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.2

踏んだ当人に、どれだけ痛かったか自分の足を踏んでもらう。 そこまで覚悟して出て行けば、いいよもう、と許してくれるかな。でも一回踏まれてみたら?

質問者

お礼

…以後気をつけて行動します。 回答ありがとうございました。

• kamikazek
回答No.1

「こ・・この でーこんが。でーこんが」と じっくりことこと だいこんおでんをつくり テレビ見てこたつで一杯やって寝て 次の日忘れてます。

質問者

お礼

wwな・なるほど。 回答ありがとうございました。