• 締切済み

どちらが…。 受験生です。

どんばんは。 中学3年生、受験生です。 私は、高校を卒業したら大学には進学せず、 そして、公務員(市役所勤務)を目指しています。 商業科と情報処理科とでは、公務員を目指す私にとっては、どちらを志望すべきなのでしょう? また、商業科と情報処理科の違いも分からなくて…。 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

公務員って何がしたいの? いろんな部署があるが? まずはそれを考えろ。

mxi6www
質問者

補足

行政職希望です。