• 締切済み

とても悔しいです。

以前にも投稿させて頂きました。 一年前に私のW不倫が夫にバレてしまいました。いろいろとありましたが 私も反省して夫と二人でこれから頑張っていこうと決めて喧嘩もしますが 次の日には仲直りをします。 どこに行くにも二人一緒でお互いを 必要としていました。 不倫がバレたのは相手の男のメールが 原因でした。その男と夫が会って話しをしましたが謝るどころかシラをきるばかりだったと…その時の夫の気持ちを考えると…。 殺したい気持ちがあった、でも裁判なら勝てると、だから我慢したんだと。 夫は私の事も考えて男を訴えれば 私も相手の奥さんに訴えられて破綻 するだけだと、だから夫は今まで我慢して私とやり直そうと頑張っていた時に、また相手の男が私の家の所を車で通ったのを夫が見つけて車で追いかけ回したのが昨日です。 昨年の発覚後、私達は地獄でした。 でも男の方は家族円満に普通の生活を 送っていて、私だけが辛い思いをして 自業自得という人もいるでしょうが 私の家庭をメチャクチャにして自分ばかりが何もなかったかのように生活をしているのに腹が立って仕方ありません。 私は夫だけを見て生きていきたい、 そう思っているのに… 少しずつですが私も信用される様に なり毎日、笑いながらラブラブな生活を送っていたのに…ここまでになるまでには数えきれないほど、二人で泣いて話し合って頑張ってきたのに 昨日の事がキッカケで夫は、もうこんな事で悩みたくないと話しも目も合わせてくれません。辛いです。 相手がものすごく憎いです、この苦しみをわからせたい。 奥さんにバラしてやろうとも思いましたが、私は夫とは別れたくない、離れたくないです。本当に憎いです。 やはり裁判でしか、相手を訴えるしか ないのでしょうか? そうなれば私は夫と離婚となるのでしょうか? 私はどうすればいいのか教えて下さい。

みんなの回答

noname#190131
noname#190131
回答No.19

重ね重ねすいません。前回の回答が怖い表現になってしまいまして。 でも質問者さん、旦那さんの悔しさや無念さは最大限に汲み取ってあげて欲しいです。 あなたの復讐じゃなく、旦那さんが今もって受けている断続的な相手側男への制裁を、法律に則って実現できるように何とか努力して欲しいものです。

noname#190131
noname#190131
回答No.18

すいません、質問者さん。前の回答でかなり怖い表現になってしまったこと、本当にごめんなさい。でも旦那さんがそのくらい悔しかっただろう気持ちを質問者さん、汲んであげてできるだけ相手側への制裁が実現するよう、よく考えて法に則った形で頑張って下さいね。

noname#190131
noname#190131
回答No.17

No.16です。出勤前の慌ただしい時、意見を端折ったもので、今一度回答します。 付きまとい行為の排除に専念したらいかがと申し上げましたが、心中は旦那さんの屈辱や無念を晴らす気持ち満々で臨んで欲しいです。 No.9でも触れましたが、旦那さんの「殺してこい」、非常に物騒な言葉ですが、本意はあなたの相手側男に対する闘争心や意気込みを真剣に問われているんですよ。 こんな日記みたいな掲示板上で尻込みしていては、旦那さんの雪辱はおろか、築き直しの信頼関係すらまた損ないますよ。 あなたを責め、思いとどまるよう促す回答者も多数います。確かにあなたが旦那さんを過去傷つけた張本人です。しかし、相手側男も同様でありしかも、現行犯で嫌がらせ行為を続けている以上、はるかに罪深いです。 そこを意図的に外す回答者の気持ちがわかりません。相手側男は嫌がらせ行為の裁きを受けるべきです。 あなたは本来、離婚され慰謝料を十万後半~数百万円支払わねばならない身。それを旦那さんに救われているんです。 今こそ、旦那さんのその気持ちに報いる時じゃありませんか? 弁護士費用が百万円前後かかろうが、慰謝料代わりの信頼回復料と思えば安いじゃないですか。 法的に相手側男を追い詰め、社会的に抹殺する勢いで臨んだらどうかと思いますよ。 愛する旦那さんのために。

noname#190131
noname#190131
回答No.16

そういうわけで質問者さん。 あなた方夫婦独断での証拠確保行動は違法行為の地雷を踏む危険性がありますので、事前に夫婦揃って弁護士さんとの相談を受けることを改めてすすめます。 もし法的にヤバければ、弁護士さんは制止してくれますので、心に折り合いを付け、夫婦信頼を深めるようあなたが率先し専念して下さい。 逆にできると判断されても不倫の復讐の色は見せず、只嫌がらせを排除することに専念した方がいいと思います。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.13

残念ですけど車でご自宅の前の道路を走っただけで犯罪を問うことはできません。天下の公道なんです。かつての不倫相手だった家の前であろうが、貴女の家の敷地内に侵入しない限り、誰もが罰することは出来ないことです。その車に対して追尾したり無許可での撮影などの行為を繰り返せば、今度は貴女方のほうがストーカーとして罪に問われる可能性があることを十分に知るべきです。 不倫をしたことで家庭がおかしくなったのは貴女の責任です。それは当然わかっているでしょう。最も大きく傷ついたのは貴女のご主人です。この傷はそう簡単に癒えるものではありません。誰が何をしようとも必ずフラッシュバックとして蘇ります。 苦しみの比重はご主人のほうがはるかに大きい。加害者のかたわれが今頃になって苦しいなどと被害者面して相手を訴えるなどというのは、人間として言語道断の振る舞いであると考えます。貴女が裁判を起こしたとしても何を理由に相手を訴えるつもりでしょうか。ご主人にとっては貴女も加害者なんです。もっともっとこの苦しみに耐える義務があると思います。 相手を憎む前にご自分がやってきたことを憎むのが先です。ひたすら謝罪する日々を送るほかはありません。不倫関係になったのは、相手だけの責任ではなく受け入れた貴女にも大きな責任があるのです。相手の事を憎むことで自分の罪から逃れることは一切できません。 相手の奥さんにバラすのは勝手です。でも自分の家庭がおかしくなったのは貴女のせいです。同じ目にあわせたいと言ってもどうなるかはわかりません。それよりもやることがあるでしょう。離婚をしたくないのなら、ただひたすらご主人に尽くすことだけです。相手を憎むことではありません。何を言われても自分の家庭を立て直すんです。それが一番最初でしょう。憎んでいる暇などないはずです。 責任転嫁に終始して全然わかっていないようですね。少しは頭を冷やすことが必要だと思います。

noname#190131
noname#190131
回答No.12

No.9さん、私の案にご賛同いただきありがとうございます。 そして何より、刑事事件的な制裁方法として、No.9さんの案はスマートで理に叶っていらっしゃると思います。 質問者さん、何もしないで歯ぎしりばかりするよりずっと、夫婦で一致協力して相手側と闘う絶好のチャンスを逃さず、出来る限りの努力を自発的かつ積極的に、なぜ行おうと思わないんでしょうか? 旦那さんの吐き捨てた言葉「殺して」には、No.9さんへの返答で見せた、あなたの消極的な姿勢を問われているんだと思いますよ。 今からでも、自宅やその周辺で、家庭用ビデオカメラ等を定点に据え付け、又は自ら持参して、複数回相手側男の車の自宅前通過シーンを隠し撮りしようとは思わないんでしょうか? せっかく旦那さんがわざわざ、相手側男の車を追尾して証拠シーンまで確保して、努力していらっしゃるのに、そんな旦那さんを一時期裏切り、うつつを抜かしていた罪滅ぼしをする気にすらならないんですか!? あなたが率先して、密かに証拠をいっぱい確保して下さい。そして、証拠写真や自宅付近の住宅地図および相手側男居宅付近の住宅地図を持参し、警察ばかりでなく相手側男の会社のコンプライアンス担当部署をたずね、ストーカー行為で付きまとわれている旨被害届なり苦情なり、訴えて下さい。会社に訴える場合、逆に名誉毀損で訴えられないように、弁護士さん(無料の法律相談等を利用、有料でも30分毎5000円の相談を自腹で)に事前相談で確実な方法を教えてもらい、相手側男にダメージを与えたらどうでしょう。 うまく行けば相手側男は失職するかもしれませんし、そうなれば理由が理由、確実に相手側奥さんもいい加減愛想尽かして離婚することも十分見込めます。 そのためには、あなたの積極的姿勢いかんにかかっています。

回答No.11

夫だけをみていきたい、、、と思ってる人が、何故に不倫するのか、、、 という点からして、貴女の人生の送り方というか、人生の過ごし方自体が 地に足をつけてない。 どんなに悔しかろうと「人の倫(道)」に外れたことをすれば、そのような しっぺ返し、、、を喰うのが人生なのです。 相手の不倫男は、貴女にそのことを教えてくれたのです。 一番、つらいのは、妻に裏切られたご主人のほうです。

Akane1018
質問者

お礼

回答有難うございます。 分かっています。私が1番悪いのは。 今、夫に何が出来るんだろうと、 私の気持ちはずっと一緒にいたい。 それだけでいいんです。でも惨めにもしたくないんです。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.10

51才、既婚男性です。 素朴な疑問なんですが、引っ越す事は出来ないんですかね? 不倫相手の男とすれ違うだけで、気分が悪くなるというなら、絶対会わない所に引っ越すのが一番良いんです。 大体、不倫相手の男性が来れるような場所に住んでるのが問題ですよ。 相手を訴えても、家の前を通るなとは言えないでしょう。 ストーカー行為があるなら、別ですけどね。 そういうわけじゃないんですよね?

Akane1018
質問者

お礼

回答有難うございます。 相手の男の人は私の家から20分位の所に住んでいます。夫も知っています。 車で追いかけ回してる時にiPhoneで全ての映像を撮ってました。車のナンバー、通勤ルートではないルートの映像を全て撮っていました。 夫の気持ちを考えると辛いです。

  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.9

NO.7の回答者さんの案に賛同します。 元不倫相手からストーカーされていますとあなたが警察に被害届を出して下さい。 起訴か不起訴か決めるのは検察の仕事ですが、被害届を受理した警察は取り調べを行う義務が発生します。 これで相手も懲りると思いますよ。 ナンバープレートを持たされた恰好で何枚も写真を取られ、指紋とDNAも採取されます。 これだけでもたいがい惨めでダメージ大です。 懲らしめてやりなさいな。

Akane1018
質問者

お礼

回答有難うございます。 夫が追いかけ回してる時にiPhoneで全て撮っていました。車のナンバーや 通勤ルートではないルート。 でもこれだけでは証拠には不十分なのですよね。

回答No.8

相談者貴女が相手の男の自宅まで出向いてW不倫してましたと言ったらどうです。 貴女は離婚したくないとほざいていますが。 これ以上旦那さんを苦しめないで、自爆覚悟でケジメをつけなさいよ… W不倫して起きながら女々しい事は言うな… 自業自得…最後の最後はせめて貴女の旦那さんの悔しい気持ちの敵を取ったら相談者さん。

関連するQ&A

  • 判決確定後、相手の証言が嘘だとわかりましたが・・・。

    はじめまして。どうぞ宜しくお願いいたします 私は不貞行為損害賠償請求で、不倫相手の奥さんから損害賠償請求を受け約2年以上の間、裁判が続きました。 お互い配偶者がいたので私の主人も不倫相手を裁判で訴えました。しかし不倫相手と奥さんは嘘を並べて言いたい放題でした。 二人で話し合った上で、全て私の責任にしようとし、不倫相手は、『奥さんにバラすわよ』と言われたので、脅されてしょうがなく付き合いセックスも強要されたと言い、奥さんは『私から嫌がらせを受けている』など言い、うつ病の診断を受け、不倫相手と奥さんは二人は私のせいで、夫婦関係が破綻し、別居していると言い続けたのです。(別居なんて嘘です) 裁判所側は、奥さんの方が真実性があるとし、 そちらの嘘の発言を尊重しました。 私が奥さんに100万円、男が主人に80万円と言う判決がでました。 男は、最高裁判所まで上告しましたが、却下されたました。 しかし、それ納得の行かない原告は、こちらに対し、非通知電話、いたずら電話などの嫌がらせをしてきます。 それにプラスし、今になって、今まで自分たちが裁判の中で、述べてきたことは嘘であったという内容を、あるホームページで、数日置きに語っています。 例えば『あんな女は放っておいて、今までどおり仲良くやっていこうね!』とか『色々とあっている間も私に優しくしてくれて家庭を守ってくれて有難う』とか・・・。 最終的には、相手側の夫婦は破綻しているけど、こちらの夫婦は関係は戻って普通に生活していると判断されたようです。前向きにやり直そうとした方が悪く思われるんですね。。。 真実を述べたこちらが、裁判に負け、嘘を述べた原告が勝訴し、納得がいかないまま、慰謝料を払うのは本当につらいです。 裁判が終わり、判決が出た以上、もうどうすることもできないのでしょうか?

  • 夫の不倫について

    夫の不倫と精神的DVが原因で、幼い子供を連れて別居しています。別居して2年ほどたちますが、責任の所在を明らかにするため、不倫相手との慰謝料裁判を先に起こしました。 結果、不倫相手からの慰謝料の支払いだけでなく(金額は決して満足のいくものではありませんでしたが)、結婚生活を破綻させたのは夫であり、すべての責任は夫にあるという内容の判決が出ました。 裁判中、夫は不倫相手側の証人として出廷し、「(私と)早く離婚して結婚する。(不倫相手に)絶対に迷惑はかけられない」などと述べ、裁判終了後、夫と不倫相手は私と子供が住んでいた自宅で堂々と同棲生活をはじめました。 夫は別居後一方的に自宅の鍵を交換したため、荷物があるにも関わらず、私と子供は出入りできなくなっています。 また夫は、不倫相手の両親へも何度か会いに行っています。裁判終了後、夫側からの動きはなく、このまま別居年数を稼いで法的に離婚できるようになるまで、待つ構えでいるようです。平然と同棲している不倫相手と、そのようにさせている不倫相手の親を許せません。これ以上、この不倫相手には何も制裁は加えられないのでしょうか。 とりあえず今のところ夫からは毎月生活費は入っていますが、それ以前の未払い分もあります。 私は夫の不貞行為と精神的DVが原因で、別居以前より心療内科へ通院しています。現在も安定剤がなければ、通常の生活を送ることができません。 私と子供の人生を大きく狂わせておきながら、さらに私と子供を踏み台にして幸せになろうとしているこの二人を、絶対に絶対に許せません。私はこのまま、指を加えて二人を見ていなければならないのでしょうか。不倫相手への裁判が終わり、法的には夫の責任が大きく認められましたが、今後この二人に対して、金銭的な制裁を含めどのように対処すれば良いのか分かりません。何卒アドバイスをお願い致します。

  • 不倫の慰謝料って?

    私は不倫していました。最近になって夫にばれてしまいました。離婚とはならなかったのですが相手から慰謝料をとると言っています。 結婚してすぐに暴力などがあり子供の為と思い我慢して一緒にいましたが夫婦関係は破綻していました。我慢できなく一度別居する事になりました。それから私は不倫しました。 どうにかして慰謝料をとるのをやめてほしく色々調べていたら夫婦関係が破綻していたなら慰謝料はとれないとわかりました。 ですが破綻していたとゆう証拠には何が必要なのでしょうか? 別居は破綻していたとゆう証拠になるのでしょうか?

  • 不倫した有責配偶者からの離婚請求がとおるケース

    裁判所が不倫した有責配偶者からの離婚請求を認めるケースもあるとききました。近年はその判決が増加傾向にあるとか。 それはどういう場合ですか? 5年以上の別居?夫婦関係の破綻?慰謝料の増額? ちなみに我が家は、夫が不倫中。子供2人(2歳と0歳)、とりあえず夫婦関係は良好です。 夫が不倫した理由は妊娠中の夫婦生活の拒否だそうで私にも原因があります。 夫が離婚したいと裁判を起こしたら離婚されてしまいますか? やっぱり不倫の原因を作ったのは私なので裁判所は離婚を認めるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 専門的にわかる方がいたら教えてください

    不倫関係の裁判の中の話なんですが、奥さんが相手に慰謝料を請求しています。 奥さんは最初から旦那さんとは離婚する気は全くなく、またやり直したいと言っていました。 そして夫婦仲も変わりないと裁判中にも言っていたようです。 不倫をしてから奥さんは妊娠をして、旦那さんはその後旦那さんは不倫相手にも子供を産んで欲しいという事と、奥さんとわかれて不倫相手と一緒になると不倫相手にはずっと言ってそうです。 でも不倫相手が出産後にまた奥さんが妊娠をしました。 奥さんはそんな中愛人に、絶対に別れないし別れるつもりもない。 と言っていたようです。 慰謝料の額は、離婚するのとしないのでは金額に幅があるそうで、離婚していないとなると金額は100万円以下。 でも不倫が原因で離婚をしたとなると200万円~300万円くらいらしいです。 奥さんは裁判中、夫婦仲を聞かれたときに破綻はしていないとずっと言っていたそうですが、急に離婚をしたいと考えを変えたそうです。 裁判中に離婚をするのってみとめられるんでしょうか? ずっと離婚する気はないと言っていたのに、急に金額の事を聞いて離婚を考えてるとして裁判官はそういうのは認めるんでしょうか? 離婚をしたとして、裁判のための離婚だとしてその後また再婚するとどうなるんでしょうか? 奥さんは旦那さんからは離婚に伴って慰謝料は請求できるんでしょうか? 旦那さんに請求して、不倫相手にも高額の慰謝料を請求ってできるんでしょうか? まとまりませんが、専門的にわかる方がいたら教えてください。

  • 旦那さんに不倫をされた事のある方に質問です。

    現在、夫に不倫をされ別居中のものです。 弁護士さんにもお願いしています。 不倫発覚から日が浅いので、まだ夫と相手はラブラブ状態です。二人とも開きなおった行動をしています。弁護士さんから内容証明を送付されても、なんの動揺もしていません。彼女への慰謝料請求の準備をしている事も記載していますが、彼女も平然としています。夫にはそれなりの制裁を考えています。平然としている彼女をギャフンと言わすには、どんな事がいいのでしょう?妻はやはり構えていた方がいいのでしょうか? 気持ちを切り替えたいのですが、精神的に不安定でなかなか前向きになれず、こんな事ばかり考えてバカだと思っています。宜しくお願い致します。

  • 女の気持ち

    平成16年10月10歳年下の男とW不倫発覚。子供の事を考えて 離婚せず自分の気持ちを抑えて解決する。平成19年5月経済破綻にて離婚。その後9月以前の年下の男(元妻45歳不倫相手35歳)と今年の1月より付き合いが在った事が元妻の卑猥な携帯メールにて発覚、元妻の話では離婚は経済破綻でその男と関係ないと話すが私としては信じがたい話である、子供は2人います当方年齢59歳です。 経済的破綻にての離婚はしたくなかったので元妻を幾度も説得しましたが元妻の母親迄離婚をしてやってくれないかとの話になり協議離婚しました。子供は元妻が引き取り毎月4万円生活費の名目で援助しています、1月より付き合いが在った事を本人より相手の男から聞き再度裏切られ自暴自棄になっています、が徹底的に制裁を加えたいのですが元妻に対する愛情ががまだ多く残っています、自分の気持ちをどのような形で冷静な判断が出来るようにすれば良いのでしょうか、又このような問題でも裁判により法的な制裁を加える事ができるのでしょうか教えて下さい。

  • 不倫の慰謝料請求の可否と時効について教えてほしい。

    昨年4月、夫の不倫が発覚し、 夫は不倫相手と別れる気がない、とのことなので、 私が我慢出来ず、また子供も父親と暮らすことを望まないと言うので 別居することになりました。 別居が始まったのは同じく昨年4月です。 長年セックスレスではありましたが、家事・育児はキチンとこなして来ましたし、 嫁としての務めは果たしていたと思います。 夫婦仲も悪くなかったはずです。 でも不倫発覚後、喧嘩が絶えず本気で憎み合う関係となり、 そんな私たちを見て子供も父親を避けるようになりました。 別居してすぐ夫は不倫相手と同棲し始め、余程大事な用がある時以外ほとんどうちには戻りません。 しかし生活費はきちんと入れてくれているので 金が貰えるうちは離婚するつもりはありませんが、 夫の残留物を見るだけで吐き気がするほど忌々しいです。 顔も見たくないし、話してもイラつくだけなのでメールも電話も基本無視しています。 そのため夫からも、もう何か月も連絡がありません。 きちんと生活費だけは入れてくるので、死んではいないと思いますが・・・。 夫の両親や兄弟にも相談しましたが、何の役にも立たず、そんな状態でもう1年が過ぎました。 この場合、一般的に見て、夫婦関係は破たんしているのでしょうか? 夫と不倫相手に慰謝料を請求するならいつまで可能ですか? 破たんしていると見做されると慰謝料が請求できないと聞いたことがありますが、 どういう状態を「破たん」というのですか? また慰謝料請求の時効についてですが、 相手が分かってから3年(または不倫開始から20年)と言われていますが、 不倫が継続している場合は時効にかからない、とも聞きました。 つまり夫と不倫相手が続いているうちは、何年たっても慰謝料請求権は時効消滅しない、ということですか? その辺がよく分かりません。 どなたかお分かりの方、詳しく説明して下さい。宜しくお願いします。

  • 不倫について

    馬鹿だと思われますが、相談に乗って下さい。 私は高校生の時に不倫してしましました。 相手の彼は既に夫婦関係が破綻していて、奥さんと別れたがっていました。 2か月ほど前に、彼が奥さんに別れを告げたところ、その時は離婚に納得していましたが、今は不倫していたことがバレていまい離婚裁判になっている状態です。 探偵にも二人でいるところの写真を撮られてしまっています。 自分が悪いことをしたのはわかっていますが、探偵に撮られたことにより、常に誰かに見られているという恐怖と不安で、今は外にでることもままなりません。 私は、彼と別れたいと思っています。もともと喧嘩が絶えず性格の不一致の部分があり、奥さんに不倫がバレる前から別れたいと思っていました。ですが、裁判の話になり今日までズルズルときてしまっています。また、きちんと彼との関係を切ってもう一度前に進みたいという気持ちもあります。 そして彼に別れようと言ったところ、別れないの一点張りで、別れるなら自殺するとも言われてしまいました。 彼からしてみれば、せっかく離婚するのに・・・っていう部分があると思うので、それを考えると責任を感じてしまい「別れてほしい」と強く言えません。 私が別れたいと思うのは無責任なのでしょか。 彼がストーカーになりそうで怖いです。 どなたかアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • 夫の不倫相手が訴えようとしています

    昨日相談しました、 夫が不倫相手に本気だったと告白されましたの続きになります。結婚七年目、今年6歳と4歳になる女の子が二人います。 夫に不倫していたことを告白されました。 2年弱の付き合いだったそうです。 夫は最初に結婚していることを隠し、職場の人たちとの飲み会で知り合ったそうです。 本気で彼女のことを好きになってしまい、しばらく言えずにいると彼女から、何か隠してないかと聞かれ、白状したと。 それを知った彼女は悲しみ、何度も別れたいと言ってきたが、自分が大好きで必ず幸せにするからと、きちんと円満?離婚して一緒になるから待っていてほしいと言ってつないできたそうです。手紙やメールもたくさん送ったが、プレゼントがほしいとか金銭的な負担はなく、逆に食事まで作ってくれていたようです 夫は仕事が不規則で、子育ては私一人でしているような感じ、家のこともすべて任されストレスがたまり 冷たく当たってきたし、夫婦生活も四年ちかくありません。二人目が産まれ私がきつく拒否していらいです。 夫はこの3月に本気で離婚して、もうすぐ転勤で一緒に行く予定でいたようです。 でもいざそうなって、子供も小さいしまだ父親が必要だから彼女と別れることにしたと。 しかし、彼女を傷付け過ぎてしまい、この気持ちをお前に話すことが彼女に対する嘘じゃなく本気だったと証明する償いだと言われました。 しかし彼女を知っている知人より 彼女がDV被害で相談に行ってることを知りました。 Hの最中にマンションの踊り場(人が通ってもおかしくない)に出して行為を続けた 買い物に行く彼女の下着を取り上げ見えそうな服で買い物に行かせた 別れた後、会わないと言ってたのに勝手家を訪ね嫌がる彼女に無理やり中だしをした… 等、他にもあるようですがそういったことも理由で心身症になっているみたいです。 とても夫がそんなことをしたなんて信じられません。 しかし、メールは200通位、直筆の手紙、会った日や嫌がることを強制された日など全て証拠があるようです。 どうみても不倫に積極的だったのは夫のようですが、 不倫していたあげく相談に行ってるなんておかしい女ですよね? このことで不倫が奥さんに知れて慰謝料を請求されても、私はいいと言ってるみたいです(夫が私に言ったと知らない) そして…それを知らない夫はその彼女が運命の人、誰よりも愛してると言ってます。 でも子供のために別れないと言うし。 夫の気持ちが理解できません。 子供のために我慢すべきか… 別れて彼女から慰謝料をとるか 彼女に裁判にされたら夫は負けるのか もうどうしたらいいかわかりません。 仕事では今年昇格し、少し余裕のある生活が今からできると思っていたのに その女が憎くてしかたありません