• 締切済み

学校 スマホ ipad

困ったことがあります。 現在、学校で教育用にA組はアイパッドB組はDOCOMO GALAXY Note SC-05Dです。 今日は三日かん交換する日でした。 な、な、なんと学校一ブサイクな人と交換するハメになり、写真は消さないよう 注意しました。 それを友達に伝えたらこれからお前のスマホ触らんとこと言われショックで 戻ってきたら消毒など処置をとりそのブスの写真が入ってたら消すことにしますが どうすればいいですか??? 一度そのブスに悪口をいい怒られたんですが 本当にブスで 顔にニキビが10000個ぐらいあるんです。 異臭もするし太ってるしウザいです。 ソイツ女ですが一生結婚できないと僕は推測できます。 うちのクラスみんなそのブスが嫌いです。 このままじゃ僕がイジメられるか一人ぼっち(仲間はずれ)になりそうで怖いです。 ああ月曜日は悪魔です。 どうしたらいいですか?? いい回答をしてくださいましたら ファン登録いたします では

みんなの回答

回答No.3

>このままじゃ僕がイジメられるか一人ぼっち(仲間はずれ)になりそうで怖いです。 と言うなら、その女の子は、イジメられて仲間外れにされて当然とでも言うのでしょうか? 自分がされて嫌な事は当然、他の人も嫌な事だと理解出来ないのですか? 君たちが行っているのが、いかに理不尽で、人として恥ずべき行為であるか気付きなさい。 そうすれば、おのずと、どういう態度を取ったらいいか、取るべきなのか判るはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.2

あなた、いくつですか? どれだけ精神年齢が低いのでしょう。 匿名でも誹謗中傷は「名誉棄損」の罪に問われますよ。 また、そんな小学生のような内容で騒いでいれば、周りの女子からも「あなた自身が白い目」で見られます。 「一生独身」は彼女でなく、あなただと思われるのです。 >写真は消さないよう注意しました。 ???注意を受けたのでしょうか? それならば、彼女が写っていても消してはいけません。 これは、嫌いな人を好きになれと言っているのではありません。 人から尊重されたいならば、どんな相手も尊重しなさいということです。 老婆心から。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.1

我慢するという事を覚えなさい。

noname#165197
質問者

お礼

はい 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思春期の終わり

    思春期の終わりっていつなんですか? 中学のとき同級生のヤンキーにブスと言われてから 自分の顔が異常に気に触ります。 さいきんようやく自分の容姿がブサイクなことを理解しましたが 気にしないことができません。 うまれてから小学校までの写真は正直かわいく写ってたので 希望が捨てられません。 最近は鏡で見てもブサイクに見えるし、 ふつうの顔してとったつもりの写真が化け物レベルのブスで ケータイやパソコンのカメラが怖くてテープで隠してます。 たぶん思春期だと思うんですが思春期はいつ終わるんですか? 自分の美醜にこだわるのを終わらせるには思春期が終わるのを待つしかないんでしょうか。 ほかのところで相談したら病院に行けといわれましたが だってほんとにブスじゃんと思われますしそもそも親がとりあってくれません。 なおそうと思ったり、見れる容姿になれるよう努力すればするほど 鏡の自分がいっそうブサイクにみえます。もうつらいです。

  • いちいち言われる

    いちいち言われる 20代男です 自分は昔から人にバカにされる顔です。 知らない人達、バイトや学校、職場で めちゃくちゃ言われます。 ブサイク、ブス、気持ち悪い、キショイ 顔ヤバいなどなど 今日は2回言われました。 1回目は昼食で言われ、 テーブル席についたときに前にいた二人組の 若い男の一人がこちらをギロッと見て 「ブサイク!!」と言ってきて、片方が笑ってました。 2回目は夜の居酒屋で言われ、 カウンター席について注文したあとに目の前で皿やら酒の準備してた二人組の女店員が わざとらしく「ナイ!!ブサイク!笑」と言い笑いました。 カウンターには自分しかいませんでした。 ラーメン屋でもコソコソ男女店員が目の前で ブサイクだと言ってきたこともあります 正直めちゃくちゃ凹みます。 気にしやすい性格で、そういう攻撃はすぐに分かります。 めちゃくちゃキツイです。 もう飲食店には行かないようにします。 気にしないようにするにはどうしたらいいですか? やはり身長161 65kgから痩せれば言われなくなるのか、、

  • 普通に付き合える彼女が欲しい

    普通の と言うと高望みなんじゃないかと思われるかもしれませんが、いつも出会うのがものすごいブスなのです 職業柄女性がいないのでネットを通じた出会いが多いです よくネットのチャットで仲良くなった女性と食事に行くのですが、実際に会ってみるとプリクラの写真と全然違っていてすごいブスなのです 20歳そこそこの女性なのにファッションや見た目には全く気を使っておらず、仕草も話し方もおばさんくさい 突然自分の話をしだしたりして全然噛み合わず、こんなはずじゃなかったのにと思います こんなことが3、4回ぐらい続いていて残念です 体重が100キロぐらいありそうな人とか、障害持ちの人とかとりあえず1日デートはするのですが、正直恥ずかしかったです 街中で見かける女の子はみんな美しくてすごいブサイクな人ってほとんどいないのに… どうすれば平均的な人と出会えるのでしょうか? 自分も同じくらいブサイクなのでしょうか

  • いちいち言われます。

    いちいち言われます。 異常に舐められます。 24の男です。 先ほどスーパーで買い物中に 鮮魚コーナーで商品も見ずに突っ立って立ち話してた20代のおそらく年下の男二人組がこちらを見たあと、「アレはブス笑」 と言ってるのが聞こえました。 また、その後店内を歩いていると横の調味料コーナーから歩いてくる40代と60代?のオバサン二人組の40代のほうが横から 「、、ブスっー、、、」と息を吐くように言われました。 その後、レジで並んでいると腰に激痛が走り、「なんだ!」と思って後ろを見ると 後ろに夫婦と6歳?の息子がいてそいつに わざとカートをガンガン当てられました。 腹が立って怒鳴ろうとするとその母が謝って息子を叱りました。 このように、1度でも外出すると嫌な目にあいます。 大学時代もバイト先でも「ブサイク、ブス、気持ち悪い」などと言われてイジメられてました。 外出先でも二人組以上の知らない人によく言われてました。 本当に舐められやすい、イジメられやすいです。 なのでそんな自分を変えようと、ジムに通い、ウエイトトレーニングとメガネを外しましたが、この有様でまだ言われ、舐めたことをされます。 身長162 体重65kgです。 色白で顔が弱そうでブサイクなのでしょうか? 誰かに相談すると幻聴だろと気のせいだろと言われます。 一瞬ですが顔写真を載せます。 どうしたらいいですか? 職場でも複数の先輩から攻撃されてます。 業者からも他の団体からもです。

  • 小学校のクラス替えについて

     今('09年7月)から約20年ほど前の話なのですが、私が小学4年から5年に進級する際に経験した珍事件?について、皆さんのご意見を賜りたいと思い、投稿してみることにしました。長くなりますが、ぜひお付き合い頂きたいと思います。大まかな経緯は以下の通りです。  1学年に約40人×5クラス、全校生徒にすると1,200人を越える、当時では普通規模(たぶん)の市立小学校での話です。  毎年クラス替えをする学校で、私が5年生に進学したとき、私は1組に配属?されました。前年(4年生)も1組だったので、「また1組か…」とちょっとガッカリしたのですが、何年か連続で同じ組になることは決して珍しいことではありませんよね。よくある話だと思います。  しかしなんと、私が進級した5年1組には、4年1組だった生徒が、私以外にたったのひとりもいなかったのです。  もちろんその5年1組には、私が入学して3年生までの間で同じクラスになった子もいました。しかし、男女含めて、前年度に同じクラスだった子が誰一人もいないという状況は、とても居心地の良いものではありませんでした。進級した初日ということもあってか、周りの子たちは前の年で同じクラスだった子同士でかたまっているし、なんだか転校生になった気分で、ものすごく肩身の狭い思いをしたのを、今でもはっきりと覚えています。  そして、その日の午後、給食が終わって清掃の時間になった時、私はとうとう泣き出してしまいました。と言うのも、4年生の時に担任をしていた先生が5年1組の教室に入ってきて、  『○○(←私の名前)!あんた1人なんだって!?なんでまたこんなことに…』 みたいなことを言いながら、私をギュ~っと抱きしめてくれたのです。私はその先生のことが大好きで、また4年1組で過ごした1年間もすごく楽しかったので、その先生が私のことを心配して来てくれた嬉しさと、ひとりぼっちで淋しかった悲しさと、とにかく色んな感情が溢れてしまい、涙が止まりませんでした。  …と、こんな具合です。  結局、 「元4年1組は私ひとりだけ」 という状態のまま、5年1組の1年間を過ごしました。今となれば、その1年間が私にとって小学校生活の中で最高に楽しいクラスになったので、トラウマになっているとか、怒りを覚えるということではもちろんありません。(笑)  ただ、どうしても、 「なんで私ひとりだけだったのか?」 という疑問が消えないのです。  教職に就いている友人たちにこの話をすると、みんな口を揃えて「そんなことは絶対にあり得ない」、「1組の先生が学年主任になることが多いし…」、「今の時代だったら大問題だよ」と言います。なので、今の時代じゃなくても私にとっては大問題でしたよ(笑)と言いながら、彼らに当時の名簿やら文集やらを見せるのですが、すると、「本当だ…。ん~~~」、「おかしいねぇ」ってな感じになって、結局、納得できる答えに辿り着けないでいます。  私ひとりだけが5年1組になったことには、何か理由があったのか?または何かの手違いがあっただけなのか?それとも、このようなことは、よく起こり得ることなのか?真相が気になって仕方ありません。4年の頃の担任が「なんでこんなことに」と口にした時点で、それが普通ではないこと、であり、また、その先生がクラス替えに関与していなかったこと、が考えられると思うのですが、、、皆さんどう思われますか?  私と同じような経験をされた方や、教職に就いている方、そしてもちろんその他の方々、皆さんのご意見を聞かせて下さい。駄文・長文でわかりにくいと思いますが、ぜひよろしくお願いします。

  • 友達のいない夏休み

    現在、学生の者です。 メアド交換した人とかいくつかいるんですが、どれも休みの日に会うような仲でなく、学校でしかあえないような薄い仲であります。 なので、今は夏休みなのに、一人ぼっち状態です。高校生なら、友達と遊んだり、どこか行ったりするんだろうなと、羨ましいと思う限りです。自分も、そんな仲になりたいと思うのですが、そこまでが難しいと思うのです。 私だけ一人ぼっちで休みを過ごすなんて、私だけではと思ってしまいます。 友達になって、どれぐらいたったら、学校以外にも会える仲になれるんでしょうか? もし同じような人が居れば、休みは何をしていますか? 他にもご意見などお願いします。

  • 超かわいいけど性格ブスな友達

    わたしの友人、Aちゃんについての投稿です。 彼女とは昔から仲良くさせてもらってます。 外見ははっきり言って相当かわいいです。 そして胸はないけどスタイルも抜群です。 なので男性にモテます、昔ほどではないですが。 ちなみに現在28歳、彼氏と同棲中です。 そのAちゃんなのですが、外見(容姿)は申し分ないのですが、性格がはっきり言うと悪いです。 やっぱり相当かわいいので、人を蔑んで見てしまうようで特にブスやブサイク、デブ、不潔など、外見的要素に非があるとすごく嫌いになってしまうそうです。 それと彼女自身とても頭の回転の速い子なので、とにかくバカな人が嫌いなのだそうです。 ですが、彼女は悩んでいます。 最近も相談されたのですが、「やっぱり相手がブサイクだとわかるととたんに興味がなくなってしまう」そうです。 なんだかずっとmixi上で仲良くメールしている女の子がいるそうなのですが、その子がつい最近顔写真を載せていたのをたまたま発見し見たらしいのですが、はっきり言ってブスだったそうでそれまでメール交換をしていて気が合った子だったらしいのですが、一気に興味がなくなったとのことです。 それがすごくショックみたいで、「やっぱりこういうわたしって性格悪いよね」とへこんでいます。 彼女自身、そういう部分を悪いと認めていて、直したいそうなんですが、長年その性格で生きてきているわけだし、性格ってそうそう直りませんよね。 「どうすれば直るのかな?」と聞かれましたがわたしも即答できず、「う~ん」とうなってしまいました。 あなたならなんて答えますか? 参考までに聞きたいです。 なるべく彼女を傷つけない言い方でお願いします。 最後まで読んでくださってありがとうございました!

  • 透明ピアスの交換頻度

    こんにちわ。 私は約二週間前に市販のピアッサーで 穴をあけました。 それからほぼ毎日消毒をして、 説明書にもあった通りに たまに回したりしていました。 そして特に膿んだりするわけでも 痛くなって腫れるわけでもありませんでした。 そしてこの間学校で体育の時間 先生にファーストピアスを 無理矢理はずされてしまいました。 そしてその日から透明ピアスを つけることにしました。 透明ピアスは初めて着けたとき すこし入りにくくて、入ったと思ったら 少しだけ血が出てきたので、 消毒は結構しておきました。 その後透明ピアスは もう丸二日付けっぱなしですが 特に耳に変化はないです。 昨日は消毒するのを 忘れてしまいました(´Д`) まだホールは完全に 完成しているかはわかりません。 そこで透明ピアスは 頻繁に交換した方が いいのでしょうか? 長文すみません(>_<)

  • 自分よりブスな人がいない

    私は本当に自分の顔がキモいと思います。 可愛いといわれたこともありますが、それはその人が少しおかしいと思います。道を歩いていたら、不良中学生にいきなり「キモいんだよ」と言われたこともあるんですから。 鏡を見るたび私はなんて気持ち悪いんだろうと思います。だから鏡はあまり見たくないです。 小学校の頃はもっと可愛かったです。鏡を見て自分がキモイなんて思ったことは一度もありません。鏡の前で髪の毛をいじっていて、自分に見とれたときもありました。写真を見ても今よりずっと可愛く見えます。 そして、私の顔はものすごくブスなので、会う人会う人みんなかわいく見えます。自分よりキモイ人を見たことはあまりないです。 顔のつくりからすると私の方が可愛いかもしれないという人はいたけど、やはり表情とかは私のほうがずっと気持ち悪いです。 自分から見て可愛いと思う人は、絶対その人は自分より可愛い、という関係は成り立つんですか? もしそうだとしたら、自分よりキモイ人を見たことがないという私は相当ブサイクです。

  • スマホとiPadについて

    一年以上使っている携帯電話をスマホにかえる同時にiPadを買う場合、幾らしますでしょうか?

    • 締切済み
    • au
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J6770CDWで利用規約をタップしても反応しない問題について相談します。
  • Windows11で無線LAN接続された環境でブラザー製品MFC-J6770CDWの利用規約をタップしても反応しない問題が発生しています。
  • ブラザー製品MFC-J6770CDWの電話予約フォームで利用規約をタップしても反応せず、先に進めない問題が発生しています。
回答を見る