• 締切済み

【急募】スマホ・ガラケー対応のアフィリエイトサイト

noname#179020の回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

まさか、個人で「ポイントサイト」を運営されているでしょうか。 残念ながら、個人運営だとどこのアフィリエイトASPの審査も通過しません。 理由は、「ポイントサイト」だと、その「ポイントサイト」のユーザがポイント欲しさで意味もないサービス申込みや資料請求を行い、広告主に多大な損害を発生をさせる可能性があるからです。 普通は、法人運営で、ユーザが不正申込みした場合にはその損害を補填するように確約した特別契約と、そしてポイントサイト側でユーザに不正申込みをさせないようにする体制を整えるとかをしないと、アフィリエイトASPの審査は通過しません。 まあ、普通は法人運営の「ポイントサイト」ならアフィリエイトASPから営業電話が掛かってくるはずです。

nhmh
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 ポイントサイトは法人運営です。 既に提携しているアフィリエイトサイトがあるのですが、 広告数減少の問題で早急に新しいサイトを見つける必要があり質問しました。