• 締切済み

アダルト アフィリエイトについて

アダルト アフィリエイトサイトを経営してみようかと 思っているのですが、いくつか 質問があります。 サイトの作成作業はすべて日本国内にて 行うのですが、 DTIというASPの場合、内容が無修正の物が多いです。 作業が日本国内でも、リンク先が無修正のサイト であったり。その条件から得られた収入は やはりよくないものの気がします。 この点と DTIというASPの場合海外からの送金になるみたい なんですが、海外からの送金などの場合は やはりどういった内容のお金なのか 振込先の銀行に等しますか? 以上の二点について、 アダルト アフィリエイトについて お詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

日本語のサイトでも画像をクリックすると外国のサイトに繋がるものが殆どと思います、最近減ったとは言え10ヶ所程度回ると一箇所は「ウイルスが検出されたので削除しました、スキャンを勧めます」的なポップアップが出てきますね。 少なくともアンチウイルスソフト、ファイヤーウオール、アンチスパイウエアソフトは必須、できれば間にブロードバンドルーターを使いプライベートアドレスに変換する、見終わったら即インターネット一時ファイル、クッキー等の履歴は削除しておくことを勧めます。

• gentaro
回答No.1

1番目は法的解釈と倫理観の問題なので、2番目の送金についてだけ回答。 銀行によって入金される度に聞いてくるところ、全く何も聞いてこない ところ様々です。 聞かれた場合は素直に「広告宣伝収入です」と答えれば何も問題なし。 数百万数千万単位で毎月送金されればマネーロンダリングの疑いで かなり詳細に聞かれますね。