• 締切済み
  • 困ってます

原付・バイクのタイヤ交換が安いお店 (千葉市近辺)

原付のタイヤその他消耗品を交換したいのですが、 自宅近くの店は工賃その他諸々が非常に高く、 たとえば後輪を交換するだけでタイヤ代工賃含め軽く1万円を超える感じです。 できればタイヤその他各種消耗品をマメに交換したいので、 千葉市内もしくはその近辺でお安くやってもらえるお店はありませんでしょうか? もしご存じでしたら、情報をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

新品のタイヤをアマゾンで買って(送料込みで2500円くらい)プラグも買ったほうがいいかもですが http://garenavi.com/stores/detail/1684 こちらのお店に持込で交換してもらえます 私のときは工賃が1本2000円で前後の交換で4000円 タイヤ代とあわせて6500円くらいですみました 本業は車屋のようですが原付タイヤ交換してもらえました。