• 締切済み
  • 暇なときにでも

横浜、横須賀近辺でタイヤ交換の安いお店はありませんか?

最近、フォルツァを中古で購入したのですが、タイヤを交換したいと思っています。工賃が安いところがありましたらぜひ紹介いただければと思い質問します。スクーターのタイヤ交換でお勧めのお店を教えてください!できれば工賃が安いところ希望です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

横須賀より離れてますが、横浜市港南区日野に ラフアンドロード横浜店があります。 2月1日からキャンペーンをやってるようで、工賃は1本 【500円】

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!早速調べてみました。ビッグスクーターは料金が高いようですが、今度行って調べてみたいと思います!