• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タイヤ交換安いお店

明日、CB400SFのタイヤを前後交換します。 以下のお店で工賃が安いと思われるお店を教えて下さい。 また経験談もよろしくお願いします。 ○2りんかん ○ライコランド ○南海部品 当方、千葉なのでこのくらいしか 量販店のバイク屋さんを知りません。 タイヤ自体の値段はそう変わりませんよね? 因みにラジアル、バイアス、こだわりありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jn1llg

バイクの種類は違いますが、昨年末私は2りんかんで前後とも交換しました。 確か工賃込み1万5千円程度でした。 ちなみに地元のバイク屋で聞いたら2万3千円といわれました。 えてして全国チェーンのバイク用品店はバイク屋さんよりは安いようです バイク用品店ならたいがい店内に工賃表があるはずですからそれで確認してはいかがでしょう 工賃表があるお店なら安心できます。 それ以上掛かる事はありませんから