• ベストアンサー

CB400SF タイヤ交換

CB400SF vtecIIに乗っています。  タイヤ交換をしようと思うのですが、初めてなのでどこのお店が良いか等がわかりません。 タイヤはツーリングがメインなのでダンロップのGPR-200にしようと思っています。 家の近くには2輪館、ライコランドがあるのですが、どちらがいいでしょうか? また、その店舗にGPR-200がなかった場合、取り寄せたりしてもらえるのでしょうか? 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

その2店舗のどちらかにしようと思ってるならタイヤと工賃込でいくらになるかそれぞれ聞いてみて、安い方にすればいいと思います。タイヤはどこのメーカーのどのタイプでも取り寄せてくれます。

cb-nao-sf
質問者

お礼

とりあえず聞いてみることにします。 ありがとうございました。