• ベストアンサー

バイクのヘッドライトリングの交換について

ホンダCB400SFレボですが、転倒した際、ヘッドライトのリング部分に小擦り傷ができました。放置しておいたらさびが出てきたので、リングだけ交換したいと思うのですが、可能でしょうか?部品代および工賃はどのくらいでしょうか?よろしくお願いいたします。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

普通のネイキッドですよね? 金具で強力にテンションかかってますが、慎重にやればなくさないで外せると思います。 (どっか飛んでっちゃうんだな、これが) ああ、バイク屋へ任せるのね。部品さえあればさほどでもないと思いますけど。

62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。バイク屋さんにお願いすることにします。