• 締切済み

スウェーデン・ハウスのウッド・バルコニー

スウェーデン・ハウスのウッド・バルコニーについて 教えて下さい。 縦に3cm位の角材が何本もあるウッド・バルコニーの 角材と角材に間は、何cm開いていますか? 中心から中心までの寸法を教えて下さい。 (上手く表現できませんが、よろしくお願い致します)

みんなの回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

特にスウェーデンハウスであれば何センチと決まっているものではないと思いますよ。 希望があるのであれば、それを伝えて設計してもらえばよいわけですし、、、(注文住宅なのですから) 建築を考えておられるのでしたら、営業の方にお聞きになればよいだけですから、こちらでご質問する意図がよくわからないのですが、、、、