• 締切済み

USBについて

USBに入れた音楽をCDに書き込みをするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.3

USBメモリを挿す⇒CD-Rを光学ドライブにセット⇒音楽ファイルをドラッグ&ドロップ カーステレオなどの多くの機器で再生するのであれば ・USBメモリ内のファイルをパソコンにコピー ・書き込みソフトで「音楽CD」形式でCD-Rに書き込み 何の情報も無いので、回答出来るのは、ここまでです。

回答No.2

>メモリーからCDに書き込みの仕方がわかれば教えてください。 USBに繋がっているメモリの中のフォルダーなりファイルをコピーして CDに貼り付けるだけで書き込める筈ですが。

回答No.1

USBとは、PCにI/O機器を繋ぐコードで、 USB自体には何も入れる事は出来ません。 此の質問には、 機器名を書かないと正確な回答は得られないでしょう。

qweqweewqewq
質問者

お礼

USBはコードのことなんですね。 USBメモリーと書けば分かるでしょうか? 教えてくれてありがとうございました。 メモリーからCDに書き込みの仕方がわかれば教えてください。