• ベストアンサー

iTunse USB

USBに入っている音楽をiTunseに取り込みたいのですが、CDの音楽を取り込む時のように簡単にはいきません。  どのようにしたら取り込めるのでしょうか。 どなたか詳しい方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

詳しい方法も無いですけれど(^_^;) iTunesを立ち上げて、メニューを開いてファイルと書かれた項目の下にあるライブラリに追加を選べば登録できます

super-vegeta
質問者

お礼

出来ました!!!   ありがとうございました!!!