• ベストアンサー

iPod iTunse

iTunse で、アカウント作成しないと、iPodと同期できないのですか? また、iTunseで、曲を購入しないのなら、アカウント作成はしなくてもいいですよね? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

例えばCDからItuneで曲をPCに取り込んでIpodに同期させたいというのならアカウントの作成は必要ありません。 ItuneStoreから曲を購入する場合はアカウントの作成が必要になります。 参考URLにItuneの使い方などを紹介したサイトものっけてみました

参考URL:
http://www.ipod-podcast.jp/itunes/
svkoen
質問者

お礼

ありがとうございます。