• ベストアンサー

iTunseについて

iTunseの記録を他のPCに移す方法知りませんか? XPから7へです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.1

簡単かつ確実に移転させるなら下記がお勧めです。 今なら無料で使えます。 このソフトはiTunesの全ての内容を任意のドライブにそっくりバックアップし、 そこからまっさらなiTunesに復元できます。 サイト左下のYou tubeの画像をクリックすると日本語の解説が見られます。 Copy Trans Tune Swift http://www.copytrans.jp/copytranstuneswift.php