• 締切済み

こんにちわ、日本語の初心者ですけど。。。。

先に日本のドラマ「long vocation」(作家:北川悦吏子)見てくれました。すごい小説と思いますね、だから、いろな中国のウェブサイトで探しました。でもね残念なことは日本語バージョン探すことできませんでした。そして、ここで皆に助ける欲しいです。あのう、電子版の「long vocation」の小説皆におしえまらえませんか?   よろしくいただします~~

みんなの回答

• bakansky
回答No.2

ドラマ 『ロング・バケーション』 の北川悦吏子の原作をネット上で読みたいということですか? そのままの内容がネット上には置かれていないと思います。なぜなら、その作品の著作権が切れていないからです。 ですから、小説版を読むとすれば、書籍の形になったものを入手する必要があります。 文庫本だと安価なのですが、今はそれを入手するのはむつかしいようです。 単行本ならまだ入手が可能ではないかと思われます。 日本の Amazon には出ていました。  → http://www.amazon.co.jp/ロング・バケーション-TVサントラ/dp/B000059O0R/ref=pd_cp_b_1

Imchinese
質問者

お礼

bakanskyさん、本当にありがとうございました、助かりました。でもね、私は中国に住んている中国人です、Amazonは日本のウェブですよね。中国のtaobaoで北川悦吏子の原作がありますよね、でもちょっと高いと思う。とにかくありがとうござました。    いろな日本恋愛ドラマ見ました、やっぱり関係小説見えたいのかなあぁ~~

• fumiuchip
回答No.1

そうですね~、まずは「ありがとうございます」というお礼の言葉から覚えてくださいね~

Imchinese
質問者

お礼

ああ~~すみませんでした、忘れました。ありがとうございました。よろしくお願いします