• ベストアンサー

グミ

私はグミが大好きです。 大量に食べるので、業務用スーパーなどで安いグミを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで、安いグミが売っているネットショップなど教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.2

多分コストコが一番安い。 2kgで868円くらい。 それかハリボのバケツ入り1kg1700円くらい

その他の回答 (1)

回答No.1

しつこいですね 笑 明治の果汁グミでも食べててください