• ベストアンサー

橋本真紀子に維新候補から苦情が来ないのでしょうか?

真紀子がドタキャンした大学不認可問題と同様、橋本は、維新に今現在選考中でありながら、党の政策から党の代表までガラリと変えてしまいました。大学不認可問題では、受験予定の学生から非難の嵐が殺到しましたが、維新の場合、合格不合格には関係なく、応募してくる人材も、ポリシーの無いクズばかりだから問題とならないのでしょうか?橋本真紀子へ維新候補から苦情は来ていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

橋本真紀子って誰?