• 締切済み

手を握ってしまいました(好意バレ?)

いいなと思っている職場の同僚(男性)が熱っぽいというので、 「手を貸して」と何気なく右手を取り 握って熱を測って診てしまいました。 「あっ」という顔をしたので 「あ、」と思い手を離して 「まだそんなに熱くないね。これから出てくるかもね 今日は早く帰ってゆっくり休んでね」と 声を掛けました。 帰り際「○○さん、お見舞いメールくれます? きっと癒されるなあ」と 冗談めかして言われました。 おでこに手を触れて診るより、と思って手のひらを握ったのですが これって気持ちばれましたか? ばれたくないので 体調大丈夫メールはしないほうがいいのでしょうか。それとももう後の祭り? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

気持は・・・バレてないんじゃないかなぁ。。。 でも 嫌われてない とは思う。 好意があるかないかでいうなら ある と思われる。 >帰り際「○○さん、お見舞いメールくれます? きっと癒されるなあ」と >冗談めかして言われました。 チャンスじゃん^^ 好きなんでしょ? お見舞いメールしたら良いよ^^ 彼が1人暮らしなら 何か作ってあげに行っても 良いかもよ?(おかゆとかさ) 風邪色んな意味で移されなうようにww

daydream1223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 帰宅した彼に、勇気を出してお見舞いメールしました。 でも返信がなく。具合悪いのかな? きょう休みなのかなと思ってたら 翌日出勤してきて。 「ゆうべ すぐにダウンして、メール見たの朝になってからだった。 (返信できなくて申し訳なさそうに)」といわれました。 「いいの。大丈夫? 喉ガラガラだね。飴あげる」と キャンディをあげました。普段甘いもの食べない人なのですが、うれしそうにもらって くれました。 もうばれてますよね。笑) あーあ。

• pigunosuke
回答No.1

その程度じゃバレないですよ 好意をもってくれてたら良いなぁ  くらいには思っているかもしれませんが

daydream1223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ばればれになるのは嫌なので、 次は気をつけます。(気軽に触らないようにします) ありがとうございました。