• 締切済み

再 お薬服用と恋愛

先ほど、質問を削除しました。 再投稿です。 自分は不良と呼ばれた人たちから半殺しみたいないじめを受けました。 その後、十数年に渡り、大量のお薬を服用しています。 もう女としても賞味期限を迎えています。30歳なりました。 私は、男性から見て恋愛対象外ですか? 子供なし、婚歴なしです。 あと、恋愛にこだわりがあります。言葉に出したり文書に筆記されていないと告白と受け止めない性格です。 アドバイスお願いします。

noname#171627
noname#171627

みんなの回答

回答No.4

こんにちわ (おそらくうちのミスで)回答冒頭が消えていました。 女のアバをしていますが、一応男です。

回答No.3

>その後、十数年に渡り、大量のお薬を服用しています。 実は、このお薬乱用、モノにもよりますが、いくらでも うちならやめさせることができます。 しかし、ここで言えるお薬でしょうか? 内容にもよるので、何とも言えません。 麻薬でもなんとかできますが・・・ #または、必要である場合、医師の処方に基づく程度まで #タバコだったら、健康問題や副流煙問題だけなので、やめる必要はなし。 #お酒だったら、酔っぱらって何をしたかによることのみ・・・ >自分は不良と呼ばれた人たちから半殺しみたいないじめを受けました。 ただ、これは、本当におつらい気持ちになったんでしょうね。 いつからそのようないじめにあって、今に関してはどうなされているかはわかりませんが よろしければ聞かせて下さい。 --- 本当なら、パートナーを探して、、というのもあるのですが、 ここではそういうのを探せないのが残念です。 ・・・ いや、本当に求婚されているなら・・・ うちも今選んでいるところですが・・・ http://www.bridalnet.co.jp/ #なんとなく登録してあります。。。  ある程度まで、無料で利用できるようですが、コンタクトを  本格的にとるには、お金少しかかるようです。

回答No.2

>私は、男性から見て恋愛対象外ですか? 一概にそうとも言い切れません。スポーツジムへ行けば30代未婚の人は結構いるようです。 恋愛願望があるなら、結婚相談所に登録する手もあります。 1回のお見合いで、結構な料金になりますが何かアクションをおこすきっかけになるかもしれません。 下記は、Pマークも取得しているところなので、まずはこのあたりからどうでしょう。 過去は変えられないので、これから先のことを考えましょう。 http://www.sunmarie.com/?AccessCode=0912150024211&cid=SUN_GO_111&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A8&imdsr=002

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

そうだね、30サイノアリカタニヨルノデハ、ブクブク太ってない、適度な美人、髪型、服に木を使っている、それによるのでは。 美人は、何歳でも、美人です、綺麗にさえしていれば。 デブで、見にくいアヒルで、精神病では、もうおしまいでしょう。

関連するQ&A

  • 恋愛の仕方がわかりません・・・

    23歳会社員の女です。 恥ずかしながら、今まで告白したこともされたこともなく、 お付き合いをした経験がありません・・・。 高校時代は、顔をネタにキモいとかいじめられていて恋愛どころじゃなく、 大学に入ってようやく普通に男友達ができて、 2回ほど片思いもしたんですけどどちらもうまくいかずに終わってしまいました。 (相手に彼女ができたり・・・とか告白以前のところで、です。) そして、今、少し気になる人ができました。 相手も同年代の会社員で、2人でご飯行ける位仲のいい友達です。 彼女はいないみたいですが(あくまでも本人談なのであれですが) 好きな人がいるかとかそういうのはぜんぜんわかりません。 多分、あっちは以前彼女いたことあると思います。 しかし、この年で恋愛スキルが低すぎて、 どっからどう頑張っていいのかわかりません。 先ほど書いたように、いじめにあうくらいの残念フェイスなので、 自分なんか好きになってくれる人はそうそういないと思ってます・・・。 (服とか体型とかは気をつけてますし、メイクもちゃんとしています) ちょっと話がずれたり長文ですみません。 私は何からどう頑張ればいいですか? どうすれば好きになってもらいやすくなりますか? 不細工なら自分から頑張らないと幸せは寄ってきてくれないですよね・・・。 アドバイスください。 よろしくお願いします><

  • 賞味期限が記載されていない(2)

    さきほど、質問させて頂きまして、 製造先メーカーに問い合わせてみました。 メーカーが言うには 「大量に出荷しているので、何袋かまとめて箱に入れて、その箱に賞味期限が記載されています。スーパーが販売する際に 『一週間以内にお召し上がり下さい』と札など付けるように指導しているので、その肩書きをお客様が見落とされたのか、 スーパーがつけ忘れているのか。。なので、うちに否はない。」 と、言われました。 真空パックのかぶら漬の売り場で、どこのスーパーもそんな肩書が書いてあって販売しているのなんか、正直見たこともありません。 メーカー側は出荷の箱に賞味期限を記載してあると言いますが、スーパーで販売する時は箱から出して、売りますよね? 結局、お客さんには賞味期限なんて分からないわけだし、 ひとつひとつに記載するべきだと思うのですが。。 メーカー側は、箱に記載さえしていれば、ひとつひとつに賞味期限を印字する必要はないし、ちゃんと認められているとも言っていました。 そして、「買って一週間以上経っていましたら、焼いて食べて下さい。」 との事でした。。 メーカー側の言っていることが正しいのか。。 でも、なんか腑に落ちません。 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • 女性に対する男性の本音

    ネットで「男性の本音」というのを色々見てきたのですが、 男性が言うには、女性の賞味期限は10代後半~22歳という意見が多くありました。 私は現在、恋愛に対して非常に焦っています。 今まで一度もまともに恋愛が出来たことがありません。 しかももう23歳。男性から見れば期限切れになっています。 今は色々恋愛に向かって努力していますが、 このままあっという間に25歳、30歳とどんどん歳を取っていって、 より一層男性から相手にされなくなるのかと思うと本当に悲しいです。 いっそのこと恋愛はきっぱり諦めて、生涯独身の決意をするべきでしょうか。 22歳以上で彼氏なし独身の方、将来をどう考えていますか?

  • デートのドタキャン?

    タイトルの通りです。 明後日にデートの約束してたんですけど、あと二日もあるのに、先ほど体調不良で行けそうに有りませんと言われてしまいました。 本当なのかどうかは分かりませんが、脈なしでしょうか? ちなみに彼女とは、数回酒飲み行ったりしてました。次は告白しようかとも考えとったです… 趣味がお互い合って話もラインでも今も盛り上がってます。 僕の器が小さくて心配症なだけでしょうか?それともやっぱ脈なし? 一応明日夜また体調聞こうと思ってたんですけど、辞めた方がいいですかね? ここで相談しているとおり恋愛にはそこまで慣れておりません…女性の方に回答していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 不倫の恋愛について

    現在、同じ会社内の女性に恋をしています。 僕は独身で彼女なしの32才。相手は31才の既婚者の女性です。 出来れば、お付き合いしたいし、略奪婚も視野に入れています。 出会いですが、今年の4月に彼女の部署が僕の働いている部署のフロアに引っ越してきて、ちょくちょく話すようになりました。 彼女は社内でも有名な美人で、ルックスだけでも好みなのですが、話してみると価値観がぴったりで、凄く気が合う事が分かりました。 すると、彼女からプライベートな社内メールがちょくちょく来るようになり、仕事後によくご飯食べに行ったり、一緒にイベントに行くようになりました。 最近は、毎日社内メールでやり取りをしていて、携帯のメールもしょっちゅうし合ってます。メールや会話でも楽しい話しばかりではなく、お互いの悩み相談なども話し合う事の出来る仲になりました。 それで、僕が先々週くらいにちょっと調子を崩した時、会社に行くと僕のデスクに彼女からのプレゼントが置いてあり、その中に「早く元気になりますように」と書かれた手紙が入っていて、そこで”いいな”から恋愛感情に変わった気がします。 その後も僕の方もアプローチはしているのですが、彼女からは、僕が前に同棲していた彼女の事を事細かに聞かれたり、今まで付き合った人とはどういう付き合い方をしてたか、とか、僕のデジカメをチェックして、写ってる女友達ほぼ全てについてどういう関係か聞いてきたりします(写ってる女友達は数十人になるのに)。またよくボディタッチもしてきます。 彼女いわく、僕を初めて見た時から気になっていたらしく、また話すようになって、自分が会うべき人だ!と思ったそうです。 まだお互い、告白はしていないのですが、ラヴラヴな雰囲気で、彼女は社内でもじっと見つめてきたり、2人の時は濡れた目をして見つめてきます。 彼女が独身ならばもう告白していると思うのですが、既婚者のため、非常に微妙な感じです。ですが、10年に一度というくらい僕は彼女に惚れてしまっていて、略奪婚したいくらいの気持ちです。 また来週、映画を観に行くのですが、その時、良い雰囲気になったら告白しようと思います。ですが、友達に相談したところ、気持ちが通じ合ってるなら、告白せずにいきなりキスした方が良い、と言われました。 僕的にはそれは状況にもよるけど、いきなりは誤解を生まないかな??と思います。 既婚者という微妙な立場上、どのようにしたら、上手く付き合えると思いますか? 倫理上、不倫は良くないというご回答はすみませんがご遠慮お願いします。 2年前にも既婚者と恋仲になったので、分かっています。

  • 発達障害の人が大量に物を押し付ける 断り方は?

    発達障害の母 帰省するたびに大量の物を 押し付けるため困っています。 効果的な断り方は? 発達障害の母は帰省のたびに 大量のものを押し付けます。 例として 有名青果店の林檎50個、腐りかけミカン50個、 有名菓子店の賞味期限間近のクッキー大缶3缶 明らかに着れない6着(私は30代ですが60代の女性が着る服) これらを一度に押し付けます。 要らないと言っても数日後宅急便で送り付けてきます。 林檎などは職場で一人一つ渡していますが、 それでも余ります。 高価な物を沢山遅れば贈るほど 他人は喜ぶと勘違いしています。 「贈る量に限度がある、貰った人の事も考えろ」 とキツく言うと、ションボリしたフリをして 数日後、何事もなかった様に送り付けます。 父は母の発達障害ぶりに逃げ出して 他の女性とずっと事実婚をしています。 ものの限度が分からない発達障害の人 に効果的な断り方はないでしょうか?

  • 恋愛に縁の無い私・・・今後のためにアドバイスを

    こんにちは。私は21歳の女性で、大学生3年生です。 これまでほとんど恋愛にノータッチの人生でした。 強がって「恋愛なんてどうでもいいし」と思いつつも、さびしいです。 私だって誰かを好きになって、その人と感情を分かち合いたい、 そう思うようになってきました。 けど、これまでの人生を思い返してみて、家族以外本気で人として好きな人(特に異性)には出会ったことがありません・・・。 一応多少の恋はしてきましたが、たぶんあれは恋に恋するという部類のものだと思います。 どうしたら誰かを本当の意味で好きになって、その人にも好きになってもらえますか?日常どのような事に気を配ればいいかなど、アドバイスありましたら一言でもいいのでいただけたら嬉しく思います。 以下、私のことを。 外見→容姿は良くも悪くもないかなぁと。あまり自信はないです。 内面→よく言えば純真で正直、悪く言えば子供っぽい。 一人っ子で我侭な面あり。両親・親戚には本当に愛されてきた。 異性に対して自意識過剰。同姓の友人はいるが、異性はほとんどなし。 マイペース。デートする暇あったら趣味に打ち込みたいとすら思ってしまう。 中高→男の子からいじめにあったため男性が苦手 大学→少し話せるように。恋に恋して同じ学年の子に告白して付き合うが、相手も超マイペース人間のためデートもあまりせず自然消滅。 その後別の男性に告白されて驚き、パニックになりつつOKするが、相手のメールと電話好きにうんざりして2ヶ月で終了。

  • 塩素ガス発生してますか??

    こんにちは。 先ほどキッチンにて布巾をキッチンハイターにつけておりました。その後よくすすぎ残りの水を排水溝へ流しました。 10分程してから、何も考えず賞味期限切れの「飲むお酢」を排水溝へ流してしまったのです。。。 排水溝のごみ受けには使用後の紅茶の葉っぱがあり、そこでハイターとお酢がまざったのでは??と不安です。 すぐに大量の水を流しごみは捨てました。 現在マスクをし、部屋の窓をあけ換気扇もまわしています。 症状はほとんど出ていませんが、言われてみれば少し目がチカチカする様な気もします。 このまま家にいて良いのでしょうか? 喚起したまま1時間程外出でもすれば問題ありませんか? どなたかご存知の方、至急回答いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 薬の服用について。

    私は、うつ状態で心療内科に通院中で、仕事も休職中です。 抗精神薬・・・?トレドミンを朝・夕、ソラナックスを各食後に服用しています。 ガナトンも朝・夕に飲んでいます。 ふざけた質問だと、怒られてしまうかもしれません・・・。 うつ状態ではありますが、時々、気分転換・・・外に連れ出してくれる、一番私を理解してくれる友人がいます。 ・・・私は、元来、お酒大好きなんですが、服用上の注意にアルコールについて書いてありますよね・・・。それって言うのは薬をお酒で飲むなということですか・・・?それとも、一日3回(眠前ハルシオン)服用しており、血液にも薬の成分があり・・・? 全く、飲まないほうがいいのでしょうか・・・? すみません。 ・・・友人達に飲み会に誘われています。

  • 薬を服用しますか?

    今年に入って、体調不良が続いています。 ちょくちょく喉が痛くなるので、その都度イソジンでうがいをし、併せて手洗いをしますが 治ったら止めてしまいます(^-^;) 数日経って、再び喉が痛くなり・・・の繰り返しです。 ですが、昨日から喉の痛みに加え体がダルく熱っぽいです(測ってませんが) 2日とも出社し、事務仕事はこなせますが、遊びに出歩く気力はありません。 果物をたくさん摂り早く寝たのものの、今日の体調も最悪です。 ひどい生理痛の時以外、薬は服用しないようにしています。 頭痛持ちですが、いつも気合で乗り切ります。 1年前、高熱が出て病院へ行ったきりですが、この程度の症状でも診てもらうべきでしょうか? また、応急処置としてその時処方された薬の残り(PL)を服用した方が良いのでしょうか? 今回も民間療法で治そうかと思いますが、無理をするのも良くない歳かと(26です) 皆さんは体調不良の時どうされてますか?